スポンサーサイト


腹立てふせ。

ピノコさん。
最近、呼ぶと手に止まる様になりました☆5回に2回ぐらいですが。
かわいいです。かわいや。かわいや。

ですが、なかなか放鳥後鳥かごに戻ってくれません。

鳥かごに近づくとピューと飛んでいってしまいます。ピュー。

ピノコさん。

鳥かごにもどってください(泣)

自ら、鳥かごにゴハンを食べに戻った隙にパタンとかごを閉めたら・・・・・・・・。


ぴのこ



相当、ご立腹でありました(T-T)

でもさー、

顔が相当ブサイクよ・・・・(笑)

なんか、腹が立つというよりはもうなんだか、いろいろねじれてる感じ。お腹がどこだか。
よく、あんな体勢になれるよなー。
人間の赤子も体やわらかいけど、大人になるにつれて、かたくなるじゃない?
インコも年取るにつれてかたくなったりするのかな?
首が後ろまで回りませんよーみたいな。足で首かけませんよーみたいな。
・・・・・それはそれでかわいい・・・みたいな。

つーか、なんで、怒ってる事って腹が立つっていうんだろー。ご立腹とかさー。

まーでも、ご切腹じゃまずいしね。ハラキリ。


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>鳥カゴに近づくとピュ~ッと飛んで行ってしまいます
ウケル~~~(*^pq^*)
ちわっ。
ピノコちゃんいつまでも外の開放感に浸っていたいんでしょうね(笑;
ご立腹でねじれてるところも笑えます。
あらためて見ると、セキセイインコって芸術的な色合いしてますよねー。
子供の頃、文鳥を飼ってたことがあったんですけどね、
くちばしがピンクというか赤いヤツです。
夕飯時になると家族の中の誰かの肩にパタパタ飛んで来て、
口元を突付くんですよ~。
たまにテーブルにちょんっと乗って来て、おかずを突付いてました。
うちの母がテーブルに落ちているヤツをご飯つぶだと勘違いして
箸で拾って口に入れたら・・・文鳥のe-283だった(汚くてごめんなちゃいっ;)
今でも笑える思い出です。
手慣れて来ると可愛いさ倍増でますます鳥バカちゃんに
なりますね~(笑;

ayaさんへ

こんにちは☆
そうですよね。セキセイって芸術的な色合いですねぇ。いろんな色がいますものねぇ。
文鳥ちゃんもかわいいです♪
お母様は、残念ですけど(笑)鳥さんと一緒の家族ゴハンv-271ステキな思い出ですねー。
口元ツンツンしてくるのかわいいーですよねっ♪ホント、鳥バカになります。
・・・なってますが。さらに。輪をかけて。

No title

うちのビャクさんも鳥かごにはなかなか戻ってくれませんv-40
今日も何度脱走されたか・・・
着地先がワタシのアタマってのもどうかと思いますがv-12

すごいポーズです、ピノコちゃん。
鳥さんっていったいどうなってるの~?ってポーズ多くて・・・
うちのビャクさんも頭に血が上りませんか~?ってポーズでしばらくとどまってたり。
インコさんの生態はまだまだ謎だらけですv-237

麟さんへ

ビャクさんも鳥かご嫌いですか~(笑)
そうなんですよ。ピューと逃げて着陸先は頭の上なんですよね。
(o~ー~)(o_ _)(o~ー~)(o_ _)ウンウン
鳥さん常に、アクロバテックです(笑)
そして、謎な行動多いですよねっ♪
少しずつ解明できるといいなぁ。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新画像

カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
