スポンサーサイト


疑いようのないエコー


マルマルマルコさんはメンズのようですわー

こんなにはっきり写りましたよー。ちんちん。

エコー21週1日


これは21週の時ですね~。

17週からチンチンらしきものは写ってたんですよ。
これとか。

エコー17週1日


ほんとはもっと早く書くつもりだったのに、入院とか入院とか入院とかになるからさー。

エコーは見なれないと見にくいよねー。
とりあえずベビーに対して、図のように切った断面図だと思ってくださいなー

エコー


ちなみに、女の子だと木の葉ような外陰部が写ります。小松はどら焼きと呼んでますが。

女児

『あっ、どら焼きがうつったね~、女の子だよ~』みたいな。


男の子嬉しいですよ。でも私、女の子が産まれると思ってたし、名前も育児も女の子のイメージしかもってなかったから、男の子?どうしよう?て感じです。
もぅこうなったら、虫が得意な(小松は虫全般苦手なため)マザコンに育てるしか……。



なるようになると思いますがよく笑う子に育ってほしいです。溺愛してしまいそうで怖いですねぇ(笑)
『目指せマザコン!嫁なんかもらうか!計画春休みスペシャル!!』を進行してますよ~。


小松の周りには、まるでダメ男(マダオ)ばかりだったため、男児を育てるのはかなり不安。

産まれる前から股間のエコーを公開されるマルコが将来ぐれませんようにと祈りをこめつつ。

エコー21週3日

ちなみにピノコもメンズ。
性別不詳な頃

ぴのかたあし

まだまだ、お鼻がピンクだわ~

紳士に。

青鼻ピノ

お鼻が青くなりました~。



メンズばかりの小松家にポチっと・・・・・"ρ('-'* ) ピッ


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村


にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

テーマ : 妊娠中期(5ヶ月~7ヶ月)
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

マルオ君!?

私も「マルコちゃん」って聞いて女の子のイメージだったのですが、
男の子だったんですね!
しかも、もう…ずいぶんクッキリ、ハッキリなんですねぇ♪
私、何となく、最後にちょこんと生えて来るのかと思ってたのでびっくり(^_^;)
横顔も、もう、ずいぶんしっかりとしてますね。
何だか、大人っぽくて驚きました~。

マダオさん…(笑)まわりにいるんですか??
いや、でもきっと大丈夫ですよ!
男の子はお母さんに似ることが多い気がするし、ユーモアあふれる愉快な子になるんじゃないかしら。
今から成長が楽しみです。

ピノコちゃん、こうして比べてみると、ずいぶんろうまくの色が変わったんですね!
どっちの色も、鮮やかできれいだわ~。
男の子は、ろうまくがツルツルで美しいですね!
うーん、指先でなでなでしたい。

男の子!

小松さん、男の子判明とのこと、おめでとうございます!男の子って、自分ともちろん性別も何もかも違うから、どうしよ~って思いますよね。まあでも違うから面白いのかなって。ママを守ってくれるイケメンに育ってくれれば・・・(笑)うちは遺伝子的に難しいんですけど(^_-)
私はまだ性別不明なんで、次回の検診(24週)でわかるかもと期待してます♪

ピノちゃん、お鼻がきれいなブルー♪顔立ちも大人っぽくなりましたね~。羽ツヤもきれいだし。あれから新おやつも美味しく食べてるのかな?

Re:疑いようのない狩野エイコー

うしゃしゃしゃ(*`艸´*)
ホントだ~、ついてる~。立派なお〇ン〇ンが~。
胎児の大きさの割りに大きな〇ン〇ンにはちょっとびっくりだぁ!
こんなに小さくてもそこはハッキリ写るんだね。
ちょいと、どら焼きだなんて。

メンズに囲まれて羨ましい限りですよ小松さん(笑)
息子も可愛いもんだよ~。
親の愛情を確信しながら育っていくことでしょう。
小松2世、楽しみですよー。

ピノコさんも表情が凛々しくなったよね。
ところで、言葉はまだまだこれから教えたら覚えるもの?
新たに言葉覚えると今まで言ってた言葉を忘れたりとかしません?
うち今まで飼ってた鳥たちは喋ったことがなかったもんですから
そういうのわかんないんです。
飼ったときは色々と小松さんに聞きたいと思います^^

そうそう(* ゚,_っ゚)-,_っ-)゚,_っ゚)-,_っ-)そうそう

chiro_77 さんへ

ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
マルコは男でした~♪
マルコは『ちびまるこちゃん』のまるこじゃなくて、『母をたずねて三千里』からのパクリだからええのです(笑)
もしくは、マルコポーロ。小野妹子もイモコじゃーん。みたいなノリでございます。
でも、小松の周りの友人も『マルオ』と呼び出しましたよ。
マルオじゃ、グルグルメガネのスバリじゃん!!やっぱりちびまるこちゃんじゃん。もうハナワにしようかな・・・。
でも、滋賀県出身じゃないしな・・・・って心の葛藤をズラズラと、すんません。
あはは~マダオにならないように頑張ります♪

ピノコのろうまくツルツルしてますよ~。しゃちさんはピンクっぽい感じで、女の子って感じですね☆
しゃちさんのあんよがとてもスキスキ☆ピンクでかわゆす~かわゆす~♪

★momo★ さんへ

まだ、性別不明なんですね~。分かってスッキリしたし、ピンクの物買ったりとかはないけど、
どっちかな~って時のが楽しかったかもしれません。
24週だと、見えやすいと思いますよ~。逆子ちゃんだと見えないことも多いけど。
女の子はなんとなく、多分女の子ってくらいにしか分からないかもしれませんね~。
メンズはほぼ100%分かりますけどね(*'-'*)
健診が楽しみですね~☆

新おやつすごい喜んでて、もう同じの買うつもりです♪
新おやつ、っていうか、もう神おやつですよ~。



あやねさんへ

疑いようのない狩野エイコーって!!爆笑!!

ラーメン、イケメン、ぼくツケメンってね!!
まるこにはツケメンに育ってほしいです。

女子の外陰部をどら焼きっていうと、だいたい妊婦さん『??』って顔してますよ(笑)

ピノコの言葉は、どんどんおぼえてますよ。
チョコチョコ話しかけて、何度も教えてると忘れないですよ~。
でもブームがあるらしく、一時期は「ソーソー」が多かったけど、今は「ピノだよ。ピノコだよ。オツカレ」
が多いですね~。
多分、口笛の「ホーホケキョ」はあんまりやってないので、忘れちゃってますね。
あやねさんが鳥さん飼う日が来たらいいな♪いいな♪たのしいな♪


そうそう( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_-)
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新画像

カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
