スポンサーサイト


ピノコおしゃべりさん☆

ピノコおしゃべりさん

うはーかわゆす、かわゆす。カップに反響して返ってくるのか面白いみたい(笑)





ピノとかピノコとかピノちゃんとか、ソーソーとか言ってますよー


あとはピノコリアン!って。なんでだろー教えてないのに。
なんとなく、ノリでピノコピノコピノコリアン!
て言ったことはあるけど、三回ぐらいしか言ってないよー
おつかれ、とかがんばったねとかはもぅずっと教えてるのにね(笑)。


ふにゃーみやされるーみやされるー

こんな癒され動画を撮ってくれた旦那さんに感謝です

仕事と面会時間の関係で面会はほぼ、土日だけになってしまうけど、病室でネットを見れるようにしてくれたり、パジャマを買ってきてくれたり、マンガを持ってきてくれたり、洗濯してくれたりとほんとありがたいです。

入院してから旦那さんとは、たわいもないメールをよくしてます。一緒に暮らしてから毎日一緒だから、メールとかしなくなってたので、なんだか、結婚前のようだ(笑)


小松は今日やっとシャワーの許可がおりて、シャワー浴できました。

まさに、11日ぶり。なんでもないような事が幸せだったとおもう~♪
と思わず歌いたくなるくらいサッパリしましたよ。

点滴も内服薬に変えてもらえたのでなんだか退院できそうな予感がします。


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村


にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ひゃ~

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!! ホントにしゃべってるねぇ。
すごいよピノコピノピノピノちゃん(*´▽`*)♪そうそうって言ってる(笑)
口笛みたいな言葉も言ってるよね。可愛い過ぎるよ~。
反響が不思議でいっぱいしゃべってるんだね(笑)
あ~、こういうの見るともうさ~ダメだよオラ(T_T)欲しいよインコ。

だんなさん、けなげだよね。だんなさんまで可愛いと思っちゃった(笑)
そろそろ退院かー。11日ぶりのお風呂はさぞかし気持ちが良かったでしょう。
わたしなんて最初の子のとき産後1ヶ月入らなかった(笑)
なにはともあれ小松さんが元気だと私も元気になれちゃうっていうね(笑)

No title

ピノコちゃん、おしゃべりいっぱ~い……かわゆす!!!
あ、「かわゆす」って初めて使っちゃった、年甲斐もなく(。-_-。)ポッ

そーそーって、小松さんの口癖なのかな?ピノコリアン、何か強そうで良いですね。恐竜みたい。男の子は、いっぱいおしゃべりしてくれてうらやましいな♪しゃちも、「めざせ!ぴよたん(大好きなんです、Youtubeのおしゃべりインコちゃん)」…だったんですが、全然だめでした。でも、犬の鳴きまねができたので、今からでも、あきらめずにちょっとずつ覚えさせてみようかな。せめて名前だけでも…(>_<;)

※リンク張らせていただきました☆

ピノちゃん♪

おしゃべりしてますね~!しかもこんなにハッキリと!すごいすごい★賢いお子だわ~。うちにはおしゃべりする子がいなかったから、うらやましいです。
小松さんの状況も良くなっているみたいでほんとに良かった!この時期の旦那さんの活躍で良きパパになれるかがわかりますね(笑)小松さんのところはバッチリですね!

こんちわ~

そうそう、そうそう、ウケルわ~v(≧∀≦)v
マジかわいいねピノコさん。めろめろ~(✿ฺ´∀`✿ฺ)
あ、どうも。またキタヨ。そしてまた見たよピノコさん。
小松さんも調子よくなってきたかいな~?

うちの娘(中坊)がエアボが得意なのね。
自分でエアボのムービー撮って送ってくるっていう(ー▽ー;)
しかもマジウケるの。
お見せできないのが非常に残念なんだけどさ。
見たことあるとは思うのですが、これ見てみて~。
懐かしいけど。映像ちょっと悪いですけど。

何度見ても笑える(*≧m≦*)↓

http://www.youtube.com/watch?v=f6b_Vm1kzfw

http://www.youtube.com/watch?v=6Bn_ycm8IZI

No title

こんばんは^^
小松さんその後大丈夫ですか?
ホント手術お疲れさまでした!

お留守番のピノコちゃんにプレゼントと小松さんに送りたいものあるので引越し後で少し遅くなると思うんですが
hxjdn758@ybb.ne.jp
にゆっくり連絡先入れてくださったらオッケーです^^

ピノ子ちゃんかわいい~v-238

あやねさんへ

(*'-'*)エヘヘ☆
なかなかしゃべってるところ撮らしてくれないんですよ。口笛は旦那さんが、よく、『ホーホケキョ!!』
って吹いてるから、それをマネしてるんだと思う~~☆
インコかわいいよ、かわいいよ。是非あやねさんも引越しして、ヲタ君を説得してほしいよ~。

小松はだいぶ、元気になり、退院できましたよ☆あやねさんたくさん応援ありがとうございました!!
また、入院になるかもとは言われていますが、安静にして乗り越えます♪

娘さんのエアーボーカル見てみたい!!動画爆笑した!!学校へ行こう大好きだったなぁ。
軟式グローブのパークマンサーが好きだったなぁ。。。
エアボって何か分からなかったよ、最初。エアーボーリング?エアーボウーガン?エアー坊さん?
いろいろな『?マーク』が頭を飛び交ったよね。

chiro_77さんへ

ピノコ最初は、なかなかしゃべらべくて、そういうインコなのね~と思ってたら、ひとつ言葉を覚えたら、どんどん
覚えていきました。ぴよたんの動画見たことありますよ~
癒されますよね~。インコ動画。入院中は毎日、いろんなインコ動画を見てました☆
でもでも、しゃちさんの『ワンワン!!』もかなりの癒され度数ですよ!!あの足踏みしてる水浴び動画も!!
『ソーソー』は小松の好きな『ぴっぴら張』ってインコ漫画のぴっぴらさんの口癖でかわいいから教えてみました(笑)
どんな話にも機嫌がよければ、『ソーソー』って同意してくれますよ~。
こちらもリンクをはらせて頂きました♪わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

このたび、退院することができました☆たくさん、たくさん、励ましてくださり、ありがとうございました♪

★momo★さんへ

うふふ~、インコの声ってかわいいですよね☆
比較的、男の子の方がおしゃべり上手って言いますもんね。★momo★さんちは、アルビノ女子ちゃんでしたものね。
小松の憧れ、アルビノインコ・・・・。
出産、育児は夫の協力は不可欠ですよね~。でも、男性は実際お腹の中にベビーがいる女性と違って、
生まれるまでなんだかあまり、実感がわかないそうな・・・・。奥さんが陣痛の時の旦那さんのいろいろな
態度を見てると、すごくオロオロしている事が多いです(笑)ナイスサポートができてた旦那さんは数えるぐらいでしたね。

おかげさまで、退院することができました。また、再入院の可能性は高いですが、自宅で安静にって事になりました☆
たくさん、暖かい言葉をありがとうございました♪
お互い、まだまだ、先は長いですが、頑張りましょうね☆

もっちゃんママ さんへ

こんばんわ。本日、無事に退院することができました♪
まだまだ、今後も再入院の可能性はありますが・・・・・。
ぴぴたんもよかったです!!ほんと。なんだか、ぴぴたんにも
すごく妊婦パワーをもらった気がします(笑)。
ママさんもたくさん心配して下さり、励ましてくださり、ありがとうございました☆
すごく、前向きになれました☆

連絡先ありがとうございます♪メールしますね☆
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新画像

カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
