スポンサーサイト


山椒茶屋の本


皆様は山椒茶屋というセキセイインコブログをご存知でしょうか?
多分、有名なブログですので、こんな小松のよく分からないインコブログにきていただける方であれば、言うまでもなく
ご存知だと思います。


そして、知ってるかも知れませんが、そのブログが本になったんですよ!!
ずっと、ネット予約をして待っていました!!


そして、昨日届きました!!
昨日は一日幸せでした~(´▽`)はぁぁ・・♪
山椒君・・・ピノコに似てる・・・・♪


インコ漫画の増えてく小松家~。


小松は、ブログ初心者ですし、チキンという名の鳥肉なので、人様のブログにコメントを残すのにドキドキしてしまい、
山椒茶屋には一度もコメントをしたことはないのですが、大好きで、ずっと見てました。

なんていうか、作者さんと何度も同じ気持ちになるんですよ~。
インコが初めてうちに来たときの気持ちとか、インコを飼うと決めたら、我慢できなくなる気持ちとか!!



もし、まだ知らない人がいたのならば、是非、山椒茶屋に遊びに行ってもらいたいです。
インコ、インコ、インコ~。



山椒茶屋

何コレ?かじっていいの?かじっていいの?ピノコ本かじるのスキスキ♪


だめ~。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。
かじっちゃだめ~



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村


にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんびぃ

山椒茶屋のリンクに飛んでみましたよ(*ノ^▽^*)ノぴょ~んと。
(ノミじゃないよ。ノミもぴょ~んと飛ぶからね。)

なんかこの方のプロフィール画像に見覚えが。インコがグニャっと曲がって下から見てる・・(笑)かなり前にチラッと拝見したことがあった記憶が。
そっかぁ、本になったのか。

本の表紙のブタさん(著者)が今足をケガしている様子ですね。
「豚足を切らした中華料理屋さんにやられた」っていう表現にはウケましたけど(笑)

近頃、ペットブームで犬猫だけじゃなくてインコの本も世に出回りはじめているようですよね(笑)ぜひ読んでみたいところですが・・読むともうインコ飼いたくて飼いたくてしょうがなくなりそうでヲタと喧嘩になっちゃいそうなので今のところはインコ本は我慢することにします(-_-;)
小松家にどんだけ増えていくのか楽しみでもありますが♪

いやいや、小松さん、ブログ初心者だなんてウソだぁ~!!(爆)
ドキドキしながらコメントしているだなんて。チキンという名の鶏肉だなんて。うちは今晩、若鶏のモモ肉のおかずです。最近ずっと鶏肉ばっかよ。

しかしピノさん、かじるの好きねぇ~♪
人間の赤ちゃんもさぁ、何でも口に入れるよね。口に入れて確かめるっていう。ピノさんもそうなのかもねー(笑)

癒される~♪

山椒茶屋さんのブログ、前から気になっていたけどまだ見に行ったことがありませんでした。先ほど見に行ったら、絵の感じもほのぼのしていて可愛い★インコのひとつひとつの動作も、作者さんがつぶさに見ていてすごい観察力だなーと思いました。
小松さんのブログも素敵ですよ~。ピノちゃん、かじるの大好きだよね~。かじるのと落とすのはインコの特技なので、人間様の被害はこの際二の次に・・・(涙)

あやねさんへ

コメントが遅くなってすいません~。
なんていうか、オリンピックの事で頭がいっぱいなわけではなかったのですが、鳥肉のことでは頭がいっぱいでしたと言っても過言ではないといっても言い過ぎではないですね~。はい~。
結局何がなんだか。

鳥肉すごいよね。豚さん、牛さんよりも好きかもしれない、ケンタッキー。
でもインコさんも鳥肉だーわー。
あやねさんがインコさんを飼うことになったら、うちのインコ漫画を大量に貸し付けますので行ってくださいね(笑)!!

★momo★さんへ

うきゃーコメント遅くなってすいません!!
山椒茶屋行ってくれたんですね~
ほのぼのしますよね!!オイラ、あのインコが一度いなくなってしまうところが泣けて泣けて(T-T)
インコさん飼育経験があると、ほんと、あ~あるよ!こういうことある!
って思うんですよね~。

ピノコさん、かじるのですよね~。本とか大好き!!ですね~かじるお菓子みたいなのもあげてるとけど、本とか、写真とか大好き!!ですね~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こにゃにゃちわ

たりらりら~んのこにゃにゃちわ^^お元気ぃ?

うひゃ~インコ本(^m^)♪そら飼いたいわ~!
インコ飼える日が来るのやらどうなのやら・・・
インコ飼っちゃった暁にはもうどこへも遠出(長期留守)できなくなる
っていうのがちと考えもので・・(-_-;)
小松さんとこはご実家に預けるとか?

ネカフェにインコマンガ置いてないんだよね。
だからリクエストしてみようかと思ってます。(笑)

ネカフェの店長がイケメンで(*゜艸^*)ぐふふ~。
私常連なんで、顔も覚えられてていつも親切にしてくれるの。
特に必要のない情報ですが。

あやねさんへ

こんにちわ~☆
お久しぶりです。
実は、小松、緊急入院、緊急手術となりまして・・・・・(T‐T)

まだ、入院中なのでございますよ~。
なんとか、母子ともに、無事でございますよ~。まだ、産まれてませんでございますよ~。
旦那さんがPCと、WiMAXをもって来てくれたので、病室でコメントをかえしているのでございますよ~。
のちに、入院生活を詳しく更新しますね。

電波弱いですが、なんとか、ネットがつながっているのであやねさんのとこにも遊びにいきますね☆
ではでは♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新画像

カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
