スポンサーサイト


バンクーバー


ほらさ、オリンピックがんばってほしいなーとかいいつつ、更新が滞ってるじゃない?
いつものことだけどさー
そして、ピノコかわいいじゃない?
いつもの事だけどさー。

最近新たな技を覚えたピノコ。
なんでか、エサ入れとか水入れとかをひっくり返すんだよね。クチバシで
それは、もう楽しそうに。わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

ピノコちゃん、・・・・・五輪に水入れやエサ入れをひっくり返す競技はないから練習しても意味ないよ。
やめてね。(T-T)


ピノコ羽毛


心なしか、ワルの顔してるよね?(´-`).。oO(なんでだろう?)
なんか、おでこについた羽毛が、リーゼントみたいだよね。
ああ、理由は反抗期?まさかの反抗期?換羽と反抗期が同時に?
どうしよう・・・・換羽が終わったら、ピノコのモモヒキがボンタンとかドカンとかになってたら・・・・。




あー男子フィギュアすごいね。高橋大輔すごいよ!銅メダル!!




ところでさー
みんなテレビで『にっぽんぜいは、メダル獲得なるか?』 とか言ってるじゃない?意味は知ってるかなー?


日本theyじゃないんだよ?日本の彼ら達て意のルー大柴語ジャナインダヨ?

ちなみに日本税でもありませんよー
正しくは日本勢らしいですよ?旦那さんが言ってた。
為になったねぇ~
為になったよ~

小松の日本語講座でした。


『ピノコのこのこインコの子』はルー大柴を応援しています。

もとい、『ピノコのこのこインコの子』は日本代表選手を応援しています。



一緒にルー大柴応援するよ!ワンオアエイトでルー語使うよ!ルー語で日本theyをチアリーディングするよ!て方とそうでない方ポチっと。っと・・・・・"ρ('-'* )



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村


にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

バンクーバーガー

きのうからハワイアンバーガー始まったよね。
バンクーバーガーじゃなくてハワイアンバーガーだからね。言っとくけど。
ハワイアンバーガーはタマゴが挟まってるんだよ^^まだ食ってないけど。

泣いたよ。きのうは。フィギア見てさ。
織田くんが途中でヒモ切れちゃった暁にゃぁ
もう、あ゛ーーーっ!だよ。
がんばったよね織田くんさ。あたしゃもう号泣だよ。
日の丸の旗が揚ったときに高橋くんが涙をこらえて
いたよね。もうそんときも号泣、あ゛ーん(T□T)だよ。
小塚くんも4回転ジャンプ決めたしね。
あー、きのうは感動モードで過ごした1日。感動をありがとうだよ。
白のブリーフに赤の日の丸書いて応援した甲斐があったよね。

だはは~^^!!
なにピノコさん頭につけてんのー(爆)リーゼントにゃウケタよ。
ていうか写真撮る前に取ってあげてよ小松さん^^;
いや、でもそこが素な感じで笑えるからいいんだけど(笑)
小松流ルー語講座、大変為になりました。

オリンピック♪

 昨日のフィギュア、本当に盛り上がりましたね~。高橋くんの4回転挑戦の結果としての銅メダル、織田くんのアクシデント、小塚くんの4回転成功と見所&ドラマが盛りだくさん!女子も色々ありそうで来週が楽しみ~♪

 ピノちゃん、だいぶ大人っぽい顔立ちになってきたかな?うちも餌入れは落とすわ、餌をすべてばらまくわで大変でした(-_-;)見かねて叱ったら、上から目線で「ケッ」って顔された・・・。インコって何気に表情豊かかも♪

 ルー大柴か~。彼の単語力は意外にすごいかも??もう中学生は「できるかな」のノッポさんの後継にぴったりだと思うんだけど・・・。しゃべれなくなるけど・・・。ゴンタ君とのカラミが心配だけど・・・。

 男子受けといえば、江頭2:50。見慣れたら、最近大丈夫になってきた。アメトークでプロレス特集を旦那に強制的に見させられたとき、彼のモノマネがすごかった。おすすめはサードロープと東京ドームのモノマネ(笑)詳しくはDVDでどうぞ~。

あやねさんへ

なんですと?
ハワイアンバーガーが!!
マック、うまいですよね。ニューヨークバーガーはよかった。ハワイアンも終わらないうちに食さねば!!
バンクーバーガー(笑)語呂よすぎですよ(笑)
さすが、あやね様☆(((( ・_・)/□ 座布団どうぞ!!

フィギュアすごいよね~。同じく、感動してましたよ!!
女子も楽しみです。

ピノコさんどんどん毛が生え変わるわ~☆大人になってくのね~

★momo★さんへ

ああ、★momo★さん宅も、餌をばら撒いてみたり、餌入れを落としたり、してたんですね!!なんでしょうね?マイブームなんでしょうか・・・・ウーン (Θ_Θ;)
『上から目線で「ケッ」って顔された・・・。』分かる~!!インコちゃんの表情ってありますよね!!


もう中学生の『できるかな』見てみたい(笑)ごんた君とのからみがえらい心配だけども。
江頭2:50さんは絶対、NHK教育テレビには出て欲しくないですね(笑)おかあさんと一緒とかに出てたら、とりあえず、一度、テレビを消して、軽く苦笑いを1発かまして、もう一度、つけると思いますね。さらに、見間違いではなく、出ていたら教育テレビに電話しちゃうかもしれませんね(笑)
あ、アメトークのDVD見てみます(笑)うふふ~

No title

必殺えさ箱落としですか?!
すごいなあ・・・水入れなんか重そうなのに。
力持ちだね、ピノコちゃん。
・・・大きくなったら重量挙げの選手目指すんだ、きっと。
かくいううちも100均で買った陶器のお皿にお水を入れてたけど。
持ち上げる→こぼされる→慌てて掃除。
の繰り返し。
いい加減キレて、持ち上げられない重さの入れ物に買い換えましたわ。
恐るべし、インコパワー。

No title

小松さんこんにちは^^
あははは!
小松さんのブログってホント面白いですv-218
ルー語。
私もよく使ってます。
ユーはクレイジーだとか^^;
ユーをよく使うのはジャニーズ事務所の社長か^^;

高橋大輔!フィギア銅メダルばんざーい!!」

麟さんへ

キャーコメント遅くなってすいません。m(。_。;))m ペコペコ
うふふ~どこのインコちゃんも、えさ箱、水入れ返しを行うんですね(笑)
ビャクさんがひっくり返したら、迫力ありそうですね~。

『重量挙げの選手目指すんだ、きっと。』(爆笑)
そうですね、是非、破壊神のビャク様も、目指していただきたいな、っと。(笑)

もっちゃんママさんへ

コメント、大変遅くなりました~すんません!!m(。_。;))m ペコペコ…
あっという間に、今日はなんだか、もう、真央ちゃんのフリーですよ!!
…o(;-_-;)oドキドキ♪
見てるほうもすごくドキドキしますよねぇ・・・・。

ルー語たまらいないですよね。うちの病院は公立なこともあって、よく外国人がお産に来るのですが、日本語、話せない人がほとんどなんで、ルー語は大活躍ですよ。
結局伝わってませんが(笑)
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新画像

カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
