スポンサーサイト


ピノコ片足中☆

こんにちは~約2週間ぶりの更新ですよ~。
ピノコは元気ですよ~。
小松も元気ですよ~。
おでんの具はしらたきが好きですよ~。


えーっと、前回ピノコが足かくすのがかわいい云々言ってましたがー
そのときのムービーでございますよ~




うきゃーかわいい!!グーにしている足がなんとも言えずかわいい!!
足をしまおうか、出そうか考えてるとこがまたかわいい!!
はふ~親バカですよ~。


そういえば、小松も無事仕事復帰し約2週間が経過しました。
仕事にも慣れ、筋肉痛もなくなり、普通に夜勤もしております。

今日で17週になりました☆もう性別分かると思うんだよね~でも見えない。


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

小松さんお久しぶりです~♪
体調どんなですかー?
赤ちゃん、もしかしたら性別分かったかな^^;

うちは新型インフルでもっちゃん→私→PCとうつってしまいました^^;
訂正:PCは違うウイルスで故障^^;

ピノ子ちゃん片足姿かわいいです^^
私も個人的にインコちゃんの片足姿大好きなんですよねー^^

こんばんわぁ^^

元気報告とおでんのネタの好み云々は特に関連性を感じませんが^^;
私は中でも大根が好きですがね(o'∀`σ)σ

ピノムービー見ましたよ(もう一度見るでとりあえず2回)。
いいなぁ。小松さんが言ってた[足になりたい]よねホント。
足になれないならせめてノミでもいいや。ノミになってピョーン!!とね(笑)
そしてブチッ!!ってくちばしの一撃で潰されて内臓出まくり~^^;
鳥って小さくてうごめくものに目敏いですからね(´☆ω☆`)狙われたら最後。

気になったことが2つほどあります!!
一つは、ピノさん、なんか喋ってない?
インコの一般的な呟きなのかもしれないと思ったけど、
でもなんか人の言葉のようにも聞こえるのよね。
もう一つは!!
鳥かごの向こうに見えるは!!小松夫婦のウエディングピクチャーではないの!!
小松博士のキャラからはどうも想像しがたかったけど(笑)
でもステキだね☆純白の可愛い花嫁さん

可愛い♪

こんにちわ★
 ピノちゃん、可愛いですね~。うちのインコちゃんもよく眠たいときとか足隠したり、グチュグチュ言ってました。背中に顔埋めて、片足で立ちながら寝てるのみて、バランス良すぎ!!って驚いてました。ツンツンって押してやりたい気持ちを抑えつつ(笑)
 私もムービー見て、おしゃべり気になりました!もしかして自分の名前言ってる??いいなー。

 仕事落ち着いたみたいで良かったです♪私も13週に入りました。そろそろ妊娠線予防クリームなどを使いたいんですが、何かおすすめありますか??そろそろお腹ぽっこりしてきたような・・・。
 性別も気になる!!この間の検診でエコーのビデオもらったんだけど、4Dの画像を目をこらしながら見てもわからんかった・・・。まださすがに4ヶ月じゃ早いな(笑)4Dは絵的にちょっと怖かった・・・。

もっちゃんママさんへ

まさか、PCまで、感染してしまうとは!!(o;TωT)o"
おそろしや、インフルのボス・・・・・・。帰還おつかれさまでした!!
体調はすこぶるいいです♪
ザ・安定期!!というか、つわりがないのがこんなに楽とは!!って感じです。
つわりは軽い方だとは思いますが、やはり、妊娠初期はなんだかんだいっても、だるかったり、胃がムカムカしたり、なんですね。今回、とても勉強になりましたよ。(*'-'*)
性別は、まだ分かりません・・・。でもなんとなく、メンズです。
怪しいのがみえたり、見えなかったりするんですよ~。
アッ!!もしかして?と思うと、ぐるりと体の向きを変えたりするから決定的なのが取れないんですが。
でも、この週数だと、うっかりへその緒だったり、指だったりするのでまだまだ楽しみはとっておけそうです☆もっちゃんの女の子が男の子だった例もあるし♪
ぴぴたんの片足立ち!!ぴぴたんファンとしては見たい!!いや、むーちゃんもすきですよ?
でもぴぴたん、たまらんです(笑)キャラが!!

あやねさんへ

おでんでんでんでん♪
最近、おでん君って見なくなったよね?小松です。

いやーん、あやねさんホラーだわー(((=_=)))ブルブル。
でもなりたいノミサイズ。わーいワーイ\(゜▽゜=))/…・・・プチっ!!ってね(笑)
ピノさん、ちょうど、言葉の練習中なんですよ。
あれで、((((・_・|コソコソとすみのほう見ながら、…( ̄。 ̄;)ブツブツ言って、
最終的には鈴さんに向かって元気に発表してますよ。鈴だけがお友達ですから。

ネクラなところがオイラにそっくりだ・・・・。

うはー気づいてしまわれましたね!!ウェディング的なアレに!!はずかし!はずかし乙女!!
それはそれは、そのとおり、うっかり、入ってしまったんですよね・・・。
まあ、でもなんとなく、ぼやけてるし、この時期はみんな、節分のこととか、恵方巻きのこととか、今年の恵方が西南西のこととかで、頭がいっぱいだと思い、その隙を狙いましたが。
さすが、あやねさんです(笑)小松も乙女にドレスなんぞを着ましたよ~。
そして、ソレを乙女に飾ったりしちゃいましたさ~。
乙女!小松乙女宣言!!
ああ、なんか恥ずかしくて、まとまりのつかない感じに・・・・・あ、いつものことか。
ではでは乙女!!

★momo★さんへ

4Dいいなぁ~!!うちの病院には4Dないんで、うらやましい限りです。なんか、噂では28週ぐらいの4Dの顔が生まれてくる子の顔に近くうつるとか聞いたことがありますよ。(-_-;)ホントカ・・・オイって感じですけどね♪
13週ですか~性別の判定は難しそうですね・・・・・。私の持ってるエコーの本には14週でもなんとなく判別できるみたいなこと書いてありましたが、多分、実際は早くて16週ぐらいなのではと思いますねぇ~。早く知りたいけど、知っちゃうと、楽しみがなくなっちゃう気もしますね♪
妊娠線予防クリームですか~。いろいろなメーカーが出してますし、値段もいろいろなんですよね~。
妊娠線、出ちゃうと薄くはなっても消えませんからね。血行促進効果と保湿効果の高いものがよいらしいけど、努力しても、出る人は出ますね(T-T)そして何もしなくても双子でも出ない人はでないんですね。なぜ?といつも思います。でも乾燥は大敵ですね。小松は普通の妊娠前から使ってたボディクリームを使ってます。なくなったらなんか買おうかな~と。あとは、体重コントロールですか・・・・。急激に増えると出ちゃいますね。きゃー気をつけないと!!です(笑)

インコちゃんのツンツンしたい気持ち!!きゃー分かります!!だって片足なんだもん!!後ろに顔うずめてるんだもん!!かわいやインコですね。鳥さんかわいやです☆
ピノコはピノコとか、ピノピノとか、言うようになりました♪あとは最近「そーそー」って言ってます☆
がんばっておしえてる「おつかれ」は一向にしゃべりません(T-T)

No title

ピノコちゃん、にぎやかさんで良いなあ。
片足を出したり入れたり・・・ほんと可愛いなあ☆
ワタシも足になりた~い!

うちのは鳴きますけど。
肩に乗ってでかい声で、けけけけけ~とか言ってますけど!
そう言いながら、すごいスピードで駆け下りていく・・・謎の行動しまくりです。
おしゃべりって感じではないかなあ?
う~ん。
時々、わん、って言ってる・・・かも?

ワタシの写真が気になったしまった一人です(笑)
ワタシは超絶写真嫌い(未だにカメラを向けられると魂が抜けるから止めてくれって本気で頼むタイプです)なので・・・
写真なんて、部屋にないです(汗)
可愛いドレス姿の小松さん♪
素敵です☆

だばだば~^^

ウィ~キャン メイクイット トゥル~♪
だはは~^^オラも嵐好きだお。っていっても博士ほどは好きちゃうけど^^
特にバンビーノのドラマは大好きで毎週欠かさず楽しみに見てたっていう。
だいぶ昔の話だけどぉ~(汗笑)
特にこの↑歌は元気が出るから大好きだお~。
嵐って他のジャニーズとちがって歌うまいしいい歌ばっかだよね。
何よりも元気になれるっていうのがツボですらオラは。
ウォークマンにも嵐は入っているのらも~ん^^嵐のメンバーはみんな好き。
だはは!!
今の時期は節分やら恵方巻きやらそんなことで頭いっぱいって..
それは腹減ったときぐらいだしー(爆)
やはり..動画は隅々まで見てしまうっていうね(笑)
しかも何度も見てれば自然と背景とかにも目が行くっていうのが人間てもんなのさ。
だって...人間だもの。みつを。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

麟さんへ

うふふ~
ビャクさん肩に乗せてみたい~☆
ビャク様は体重が大台にのったお方なので、ピノコの3倍(ちょっといいすぎ?)の重さがありますもんね~。いいなあ~。けけけけ~って言われたいです(笑)
わん!もいいな~。

写真気づかれましたね・・・・・。おほめいただき、ありがとうございます♪お恥ずかしい限りです☆
麟さんは写真苦手なんですね。魂抜かれたらオイラも困ります(笑)
結婚式の写真は馬鹿みたいに、馬と鹿のようにたくさん撮りましたので、うちはこれ見よがしにたくさん飾ってありますよ・・・・・・。たまに、人がくると恥ずかしいですね・・・・。

あやねさんへ

あは~あやねさん気にしすぎですよ☆
そんな、あやねさんは、恵方巻きのこととか節分とか肉のこととかとんかつパフェのこととか考えてるぐらいで、丁度いいですよ(笑)
そこまで、いろいろ気を使えるあやねさんはとても、ステキな方だと思いますよ♪大好きです☆

私もあやねさんのブログに書き込むときはついつい、気を抜いてしまい、ついつい、不適切なことや不謹慎なことを書き込んでしまったりします。すいません(T-T)
それでも、あやねさんのツッコミが楽しみで、ついついやってしまうのです!!
やめられない~とまらない~
だって、人間だもの。だもの。
まあ、明日は、ポニョも金曜ロードショーでやるからね。人間だもの。♪ピーノピノピノ小鳥の子~ペットのコジマか~ら やってきた~♪
あ、そういえば、ピノコも嵐が好きなんですよ。嵐のハピネスを流すと、必ず歌いだします。人間だもの。あ、鳥か。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新画像

カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
