

魔法の言葉

よく、人から相談されます。
「育児が上手くいかなくて・・・」とか、
「なんか、家に帰りたくないんだよね~。」とか、
「最近仕事が、きつくて・・・なんか疲れたよ。」とか、
「ハートブレイクですよ、トホホ・・・」とか、
「今、犬すごく飼いたいんだよねー」とか、
「今日の夕飯何にしょうかな?」とか、
「ここのところ、体重が右肩上がりの急上昇中でさー」とか、
悩みや相談は十人十色です。

悩んでいたり、相談に乗って欲しい時、人は癒しを求めている時だと思います。
そんな時小松は親身になって、こう答えます。


 「あ~、そうなんですか。とりあえず、インコ飼えばいんじゃないですか?

だんだん私に何か相談したり、愚痴を言う人が減ってきていますよー。
はい。

だってインコライフが始まってからインコがいれば幸せだものー☆
みんなもインコ飼えばすごく癒されるのに☆
ビバインコ。ビバ。


pino10-1


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

とりあえず、インコ飼えばいんじゃないですか?
・・・(笑;;;;;

はじめまして。
私も癒しを求めてインコブログをめぐりめぐって
こちらのピノコちゃんにたどり着きました(*^-^*)
ホント可愛いくて主さんが癒されてるのが伝わって来ます。
私もすごーくインコが飼いたい\(T▽\)
ブログ、始めたばかりなんですねっ。
これからもピノコちゃんを見に来させてくださーい。

ayaさんへ

コメントありがとうございます☆
インコ癒されますよ~ほんとに。
なんかかわいい臭いがするんですよ~。
でも、中毒性があります。ヾ(´¬`)ノ
嗅がずにはいられない体になります。
是非ayaさんにもインコライフに突入していただきたいです。(;~∀~)ノ~
また、ピノコに会いに来て頂けたらとても嬉しいです♪
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新画像

カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
