スポンサーサイト


おしりフリフ~リ

最近のピノコさんのマイブームは、使用済みティッシュ
(主にピノコさんのウンチを拭き取ったもの)を私の頭に持ってくる事と、
頭に留まっておしりふりふりすることです。

以前、ピノコの発情について(はつじょう、ハツジョウ、発情?)でちらりと書いたのですが、あいかわらずの発情期です。
精巣腫瘍になるとかなのでみつけしだいやめさせていますけど。

そして、これが初めておしりふりふりしてた時のムービーです。






この時はさ発情なんて知らないしー3ヶ月で、発情するなんて思わなかったからさ、

小松「みてーピノコがおしり振って踊ってる~かわいい~」
夫「うおー、ほんとだ。ムービー撮らないと。」
小松・夫「かわいいねぇ~(´▽`)はぁぁ・・♪」

って感じだったのに、調べてみたら発情だとか・・・・・。


そんなこんなで、ピノコが頭に発情しないように、
家でもニット帽をかぶっている小松です。


え?
暖房費、節約じゃないよ。
うちのママンの真似(3K)じゃないよ。


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村


マタニティブログににも、たわむれに参加してみました。もし、アレでソレならよろしくお願いします。m(。_。;))m ポチッと。


にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわー。

あはは~。e-283ティッシュを持って来たり
それを頭の上に乗せるなんて、なんて賢い鳥っこなのでしょう(笑)
可愛いピノコさん^^動画っていいね。癒される~。
お尻フリフリ初めて見たよ☆へぇ~って感じです。
あとね、あやねが大好きな鳥っこのシグサがあるですよ。
頭を上下にフリフリするシグサ。この動画でピノさんもちょっとやってますよね。
あれはいったい何なのでしょうかね↑↓↑↓v-521↑↓↑↓
こないだペットショップに行ったときにも、ワカケインコが上下に、
それはもう激しくチョ~MAXスピードでフリフリしてましたよ(笑)
あれって、嬉しいときとか、興奮してるときなのかな。
鳥的な萌えぇ~~~みたいな。どんなもんでしょう?
頭に発情しないようにニット帽・・・(爆ッ 

今年もよろしくです☆

あけましておめでとうございます!
今年も白い破壊神ともどもよろしくお願いします~

お加減、いかがですか?
ワタシはようやく落ち着いてパソコンを開きました(笑)
ビャクさんには年末年始は移動をしていただくことになりましたが・・・
環境変化ダイエットは、今日には戻ってました(汗)
年末ちょっと怪我をしてしまいましたが・・・
本鳥的には大丈夫な様子です。

ピノコちゃんのお尻ふりふり・・・
アタマの上はちょっと勘弁願いたいですよね(汗)
うちは肩に乗ると、なんか怪しげなポーズと鳴き方になりますヨ。
発情してるんだかしてないんだか・・・

こんばんわぁ~ へ(-_-へ)

また来ましたえ~(^▽^)ノ゛毎日冷えますな~(T▽T)
昨夜、うちのヲタが(勝手に)私のブログを見ていましてね。
小松博士がやけにガンダムに詳しいことを察知して
小松博士のコメントが面白いとか言って
小松リンクから飛んでここに来てましたよ(ー▽ー)!!不法侵入者だーーー!
何見てんのー。いいじゃんか見てもー。
うぅ・・・知られたくなかったのに。内緒だったのに・・・(汗笑)
でもね、残念ながらうちのヲタ、インコには興味がないようでして。
動画を見せたんだけどイマイチ鳥の可愛さがわからないとか言って。
ちょっとムカつきましたけど。わからない神経がわからん!!
わからないヤツにはわからないのよね。ヤツは猫も今までケ嫌いしていたんで。だけど猫は私の影響で今では大好きになったんだけどね(笑)
最近ずーっと鳥の話をしているんですのよオホホホホ。
きっとアイツは影響を受けるにちがいない・・・ふっふっふ(ーー)!!

あやねさん

ニット帽小松です。こんばんわ。
いつもコメントありがとうございます。
噂のガンダム大先生様のヲタ様が来てくださるとは光栄です☆
もっとガンダムネタを入れておけばよっかた(笑)
鳥さんは、オイラも昔はずっと興味がなくて、突然大好きになってしまったからなぁ。
飼うともうなんていうか、可愛さが全然違うんですよ!!
鳥さんの魅力も必ず伝わると信じてますよ~ヲタさん!!
鳥さんが頭を上下にフリフリするのはなんでなんだろ?
踊ってるのかとおもってました(笑)ラドンみたいに名前があったりして・・・・

麟 さんへ

こちらこそ、今年もよろしくおねがいします~☆
びゃくさんはついに、体重が大台に乗ってましたもんね。環境変化って、やっぱり鳥さんにとっては体重減ったりもするんですね。そして、すぐに元どうりになるびゃくさん・・・・たくましすぎ(笑)
破壊神ですしね・・・・・見た目は美鳥なのに・・・・・破壊神ですしね・・・・・。
発情は鳥さんによるんでしょうね。うちの子はやっぱり、少し早い気がしますね。
発情ばっかは困るけど・・・・。
いつかは、お嫁さんをもらってあげたい(笑)

ピノ子ちゃん男の子だー!

小松さんこんにちは^^
体調の方はどうですか?
つわりの方も大丈夫かな・・・。
足が好きなインコちゃんって本当に多いですねー。
ピノ子ちゃんはたぶん男の子でしょうねー(笑)

おしりフリフリみてる方はかわいいんですけどねー♪
うちは息子の足がむーちゃんというオスが大好きでプレゼントばっかりあげてますよー。

もっちゃんママさんへ

もっちゃんの足にプレゼントですか(笑)
嬉しいいんだか、迷惑なんだかって感じですね~。愛してるんでしょうね~。
足が好きなのは、うちのピノコだけじゃなかったんですね。
なんで、こんなに足にばっか発情するんだろ?て思ってました。
小松家の中では靴下も鉄則になってます(笑)
体調は出血も止まり、すっかり落ち着いてます♪
つわりも休み出した時はちょっと辛かったんですが、今は大丈夫です☆
女の子が欲しいな~って思ってたけど、もっちゃん見てると男の子が欲しくなってきます♪
楽しいことをいっぱい考えて乗り切っていこうと思います。ありがとうございます☆
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新画像

カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
