スポンサーサイト


つわり


最近、更新がえらく滞ってるなーと思いながら、スパゲティ(レトルト)を食べている小松です。
こんにちは。ピノコも元気ですよ~☆

あいかわらず、一人でピノピノピノコ♪って騒いでます(笑)
今は正月に向けて「あけましておめでとうございます」って一生懸命教えてますが、一向にしゃべってくれません。


以前、妊娠報告して、今は10週なんですが、うん。つわりですね。
軽いんですけどね。気持ち悪い日が連続してます・・・・・・。
家では、常に横倒しになってますね。小松横倒し。


妊娠初期って食べ物の好みが変わるとか、いつも嗅いでる臭いがダメとかよく聞きますが

ダメになりましたよ(T-T)インコ臭(T-T)
あんなに毎日スーハースーハーしてたのに・・・・。


そういえば、仕事にいくとつわりはなくなります。
シャキシャキしますね~。
てーか妊婦なことを忘れて、思わず、0.1tの出産後の褥婦さんを支えて
つぶされたりしています(T-T)
しかも、他のスタッフがかけつけ、赤子の事を心配されてようやく、気がつく、妊婦だったことに~。


あの時ばかりは腹の子に平謝りしましたよ。
「うわーん。まるちゃんごめんね~。うっかり忘れてたよ~。ごめんね~(T-T)」
ちなみにまるちゃんとは胎児名でございます。まるこちゃんです。

・・・・別にちびまるこちゃんからとったわけじゃないですよ。
ピノコに決まる前の名前がたまちゃんだったからって、ちびまるこちゃんからとってないですよ。

うちのはアレだ。

・・・・母をたずねてのほうだ。

いいよね~昔、日曜日の7時半からフジテレビでやってたアニメたち。
ハウス食品の世界名作劇場達。
アレ、今、レンタルで完結版みたいなのでてるのね。

今度かりてこよ~


あれ?つわりの話だったけ?

えーと、つまり職場にピノコを連れて行ったらインコ臭も「うっ。。。( ̄x ̄;)」ってならないのかな?
ってことと、母をたずねて三千里は名作だよねって話。


ぴのかたあし

さわってみたい。ピノコのわきの下?羽の下?さわってみたい。


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 妊娠初期(1~4ヵ月)
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

いやはや、小松さん。
妊婦だということを忘れないでくださいよ~(笑
わかります。ワタシも過去に妊婦だということを忘れて高い所から
ジャンプしたりとかしてました。トゥ!\(*`0´*)/
着地後に、あ、わては妊婦だったそういえば・・・みたいな(笑

ショックです。インコ臭がダメになったなんてー(゜▽゜;
そっかぁ、大好きな匂いほどダメになったりするんですよね。
小松さんかわいそう。ピノコさんもかわいそう、嗅いでもらえなくなって。
食べ物も変わりますよね。なんでこんなものが食べたくなるの?っていう。
ワタシの場合はダシ用のデカイ昆布が食べたくて食べたくていつも茹で茹でして食べてました狂ったように。
どうぞ、つわりの時期を乗り切ってがんばってください(^_^.)

あぁ、そうそう、先日のガンダム芸人をゆーちゅーぶで見ようと思っていたら、すっかり忘れていて、思い出したときにはもう削除されてました(泣
旦那はんは見れたようですが。ショックー!
ツッチーの説明がとてもよかったと旦那はんが言ってた。ガンダムを知らない人でもツッチーの説明を聞いただけでファンになるとか。
悔しいな。DVD買うしかないのかな。

タンスの角野卓造は想像しただけでも強烈に痛いですね(笑
わたしの場合は、足の真ん中指が異常に長いので(ETの指みたいに)、いつもお風呂に出入りするときに真ん中指、壁に激突させて号泣してます(笑
笑い事じゃねえよ。

長々と失礼しました。お仕事、無理されないようにがんばってくださいネ^^

あやねさん

あはーだし用昆布(笑)
不思議ですね~☆
オイラもずっと酢の物ばっか食べてますよ~狂ったように(笑)
ピノコさんは、最近反抗期なので、あんまり嗅がれたくなさそう・・・(泣)
ガンダム芸人ですか~。うちの夫も絶賛してましたよ~。
夫がガンダム好きつながりですね~。
ガンダム知識を得ていきたいですよね(笑)あ、アムロちゃんがガンダムコラボするとか。
仕事は無理しないようにがんばりますわ~
あやねさんの首も無理しないように☆
ではでは!(゜▽゜*)ノ~~


カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新画像

カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
