スポンサーサイト


ブラック会社に勤めているが、俺はもう限界かもしれない。


って、映画を見ました。小池徹平君がでております。
面白かったですよ~ガンダムネタ満載で(笑)


うちの旦那さんに薦められて読んだ本なんですけど、まさか
映画化するとはでした。



そういえば、ピノコのホッペの紫色のところが
なぜか、2つになっていました・・・・・。

ちょっと、前・・・・・・

pino3.jpg

現在・・・・・
ちょっとボケてるかな・・・・


チークパット2

これはどうかな・・・・・。

チークパット

なんでだろ?抜けた?抜けたの?
真ん中だけ?
この紫のホッペの模様は「チークパット」っていうらしいですよ~。
忍者はっとりくんのホッペのグルグル模様もチークパットっていうんですかね?
あ、はっとりくんは鳥類じゃないよね。ちがうか。
忍者類だよね。


話は変わりますが、この前、先輩に好きなタイプの芸能人を聞いたら
「松岡修造」って言われて笑ったよね。先輩だし、ごまかしたけど。


いや、別にいいんだけどね。なんとなく、想定外で、吹き出しちゃったんだよね。


なんていうか、初対面の人に名前を聞いて「坂東です」って言われたような感覚?
本人はいたって普通で、「なにか、変なこといいました?」って顔なんだけど、こっちはツボ
みたいな・・・・。

笑いをこらえると、さらに、こみ上げてくるみたいな。

あーなんか、うまく伝えられないけど、
小松の好きな芸能人のタイプはネプチューンのホリケンです。





にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

徹平 ドラマ

ジュノン・スーパーボーイに稲葉友さん ‎7 時間前‎ タレント・小池徹平(23)らを輩出した「第22回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」が23日、都内で行われ、神奈川出身の稲葉友さん(16)がグランプリに輝いた。受賞の瞬間、稲

コメントの投稿

非公開コメント

ホリケンサイズ♪

ayaあらためまして、あやねデス。
これからもどうぞよろしくお願いしま~す(^人^)
ちわ~。小松さん。
あの小池徹平くんの映画は漫画の映画化だったんですネ~。
今は漫画が映画になるのがほとんどデスね~。
しかもガンダムネタ?へぇ~。知らなかったー。興味津々。
わー。ピノたんの紫ホッペがふたつ~(^o^
色とか模様とか生長とともに変わって行くんだネ~。
ちなみにネコもそうだよネ。子猫のとき全体が白っぽかったのに、
あとから模様が浮き出てくることあるよね~。
ホッペがふたつでも可愛いかもピノたんv-344
ハート型になったりしたらチョー可愛いネi-175
あやねも松岡修三が出てると見てしまいます(^.^)
あのウザいほどの熱血さは見ていて気持ちイイ~。
見た後さわやか~。
ちなみにあやねのタイプは照英です~ぐふふ~(^pq^)
見た目よりもやっぱ中味かな~♪見た目も悪くないけど。
もし照英に告られたら迷わず行きます。へっへ。
どこへ行くのかわからん;;;ありえへん妄想。。。
ネプチューンは大好きだから、しゃべくりとネプリーグは見てるよ♪
ホリケンサイ~ズ ホリケンサイズ~♪

不思議チークパット

ほんとだ~
ピノコちゃんのチークパット、二つになってる?!
何でだろう・・・
ぜんぜん関係ないけど、ピノコちゃんの頭、すご~くかきかきしたい(笑)
なんというか、その丸さがすごく魅惑的☆

今日からワタシ、金曜日までえせ関東人化してマス。
ビャクさんとは離ればなれなのです~(滝涙)

マッスル会社に勤めているんだが、腹筋はもう割れないかもしれない

それがしも「ブラック会社に勤めているが、俺はもう限界かもしれない」見てきました。どーでもいいけど、このタイトルは映画館でチケット買う時にタイトル言うの恥ずかしいっすよね。
内容的には、日焼けサロンで真っ黒になった連中が皮膚ガンすれすれの恐怖と、日に焼けたマッスルボディの狭間に揺れるという「チキンラン」を彷彿とさせるヒューマンドラマ。
熱いシネマ(映画)でした。

PS.頭が黄色くてカワイイですね。

またキタ~。

小松さん ちわー。
来てみたら、マッスル北川さんがいらしていて(*゜艸^*)ププッ
大爆笑しちゃいました。
どうも、麟さん、マッスル北川さん、ちわー。あやねデス。

小松さんキャラはチョーおもろくて、わたし大ファンなのですが、
ここに来られているマッスルさんもチョーおかしくて
いつも笑わせてもらってます。
小松さんとマッスルさんのコメントのやりとりもおもしろ過ぐる(爆;;

麟さんのブログにも先日ちょこっとお邪魔しました~。
白いオカメインコちゃんは初めて拝見しましたw(゜▽゜)w
かわいい。鳥ちゃんてなんてかわいいんだろう***

またネ~小松さ~ん♪

あやねさん

うふふ~いつも来てくれてありがとうございます。
あやねさんのブログもいつもいろんなジャンルでおもしろいですよ~。
前のほうまで読んじゃいましたよ。
「ブラック会社~」は2ちゃんの掲示板?が本になってる感じなんですよ。
おもしろいから、暇があれば、デートがてら、旦那様と見にいってくださいね☆
子ネコの色変わるのたまらないです。てーか、子ネコって響きがもう・・・たまらんです。
麟さんのビャクさんは美鳥ですよ~見てると、オカメインコ飼いたくなりますもん。
でも、破壊神らいいですが(笑)
マッスルさん、不思議な方ですよね(笑)小松も大好きですよ。(笑)

麟さん

うう、ブログで拝見しましたよ~(T-T)
金曜日までの別居生活・・・・・。すごく、さびしくなりますよね。
インコに会えない生活・・・・・・。
時間早送りしたいですね~。
きっとビャクさんはクチバシを緑にしながら、いい子で待ってると思います。
お仕事頑張ってくださいね☆
丸い頭可愛いですよね~、
でも、アタイはビャクさんのソフトクリームをさわってみたい~(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

マッスルさんへ

ステキなコメントありがとうございます。まず、タイトルからツッコミを入れさせていただきますが、ブラック会社に働いている云々と、腹筋の割れる割れないはあまり関係がないように思います。
自然に書いてあったので、もう少しで見過ごすところでしたよ(笑)
たしかに、チケット買うの恥ずかしいです。
うちの旦那さんは「あの、ブラック会社になんとか、ていう映画の席まだありますか?」ってなんか、軽くごまかしてチケット売り場で買ってましたよ(笑)
小松が、よくおじゃまする「あやね色の空」のあやねさんが、マッスルさんを気になっている模様です。時間があれば、ぜび、リンクから行ってみて下さいね☆おいしそうなブログですよ。
そして、マッスルさん、映画・・・・・・見てないでしょ・・・?(笑)

PS黄色い頭がチャームポインツです。

こんばんわ☆

どーもー^^vあやねデス。
あのタッパーの件ですけどネ、
「Zip loc」ジップロックというシリーズのヤツですよ~ん。
普通にスーパーなどで置いてるところもありマス。
確か、3~5個くらい重なって売ってたと思いマス。
使い捨てという感じの商品だと思いましたが
けっこう頑丈なプラスチック系なので、ワタシは何度も洗って使ってマス。
青いフタがチャームポインツです。
というか、チャームポインツではなくて、特徴デス(笑;
いつもツユものを入れて持たせてもコボレたという
クレームをいただいたことはございまへん。
ピノさん、黄色い頭がホントカワイイv-521i-178

Zip loc

旭化成のジップロック(コンテナー弁当箱)

http://www.asahi-kasei.co.jp/saran/home/zip_h/container.html

見てみてネん↑
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新画像

カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
