スポンサーサイト


小松菜栽培、途中経過


こないだからまねしてルンルン気分ではじめた小松菜栽培


途中経過をお伝えします。
さぞかし、わっさーと生えているでしょう。
ワクワクです☆


小松菜2


・・・・・わっさーとなってましたよ。
いや、わっさーてよりは、バサバサですか?
それとも、バラバラですか?ばらまきですか?ばらまき政策ですか?
どこの政治家ですか?
つーか誰ですか?



小松菜3



土掘り返したのー
うわーん(T-T)
キャッツアイのように、羽毛が数本落ちていましたよ。あとうんちも(T-T)
まあ、鳥よけとかなんにもしてなかったけどね。
でも種だよ?小松菜のたねだよ?粟穂とかじゃないんだよー。食べるんだねー。


もうガックシ。小松ガックシよ。
たこ焼きにたこが入っていなかった気分よ(T-T)
カレーライスに豚肉じゃなくてウインナーが入ってた気分よ(T-T)
『おかーさん、お腹減った』って帰ってきて
『冷蔵庫に玉ねぎがあるわよ』って言われた気分よ。(T-T)
つーか、うちの母は空腹を玉ねぎでどうしろと?
未だに謎だわ・・・



ピノがっかり

ピノコもがっくし。


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ひぃぃぃぃ・・・

な・・・なんてこと!!!
キャッツアイよろしく羽根を置いてくあたり、憎すぎる演出・・・
なんて言ってる場合じゃない~v-40
鳥さん、種でもOKなんでしょうか・・・
がっくしピノコちゃん、可愛いけど。
可愛いけど、この現実は厳しすぎ~v-12

めげずに再チャレンジです~!!

うわーん

ひどい。ひどすぐる。まじショック。
e-283置き土産までっ(爆;;
どこのどいつだー(`□´)q
ピノコちゃんのうな垂れている姿が可哀相(-_-;)
でも、途中途中、笑ってしまったけど(爆;;;
めげずにまた小松菜さんがんばってください(*^▽^*)b
ファイト~オゥ!v-91

麟さんへ

うう~そうなんですよ。
まさか、種が襲われるとは・・・・です。
(;´д`)トホホ

でも、めげずに再度チャレンジいたします!!
まあ、鳥バカだし、野生の鳥さんにも温厚にいきます(笑)

ayaさんへ

ウンチくんの置き土産には参りましたね~。
ピノコのより明らかに大きいし固まって掃除が大変でしたよ~。
うちは5階なんですが、全然野生の鳥さんの行動範囲だったようです。
再度種を撒きなおしてみましたよ~。
ファイトーオー♪
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新画像

カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
