スポンサーサイト


インコつづきました。小松つづきました。



何ヶ月も放置プレイ中のブログです。
おひさしブリーフのブリーフですら、黄ばんできた今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?

小松も、ピノコも、マルコも、旦那さんも皆元気です(*´∀`)
何ヶ月も更新せずにすいません(;´Д`)

パソコンを開くのでさえ、久しぶり。無事更新できるのか?コレ。

夜勤が始まった途端に、本当生活に余裕がなくなりましたわよ。

が、しかし10日間のローングバケーションをもらいました。
LaLaLa Lavesongを口ずさんだ小松29歳。
え?退職?ちがいますよー


骨折です(T_T)(T_T)(T_T)


マルコが咳してたのよ、アラ嫌だわ、熱出さないでね。
て思ってたら小松にうつりました。まあ、マルコは治ったからいいわー
小松は大人だから、だいじょうVとか余裕こいてたら、激しい咳が3週間継続。ついに、夜勤中38.8℃熱発(T_T)
しかも、そんな夜勤にかぎって、輸血とかもあって、大忙し。
なんとか、朝を迎えて、内科受診するも、寝るしかないと。
小松フラフラ。
元気いっぱいのマルコは寝てる小松にダイブしてきたり、口におもちゃを入れようとしたり、絵本を読め読めと持ってきたり、シカトしてると、絵本の背表紙で母を叩くという暴挙に出ておりました。


あばばばば。(T-T)
実家に避難し、ママンにマルコをお願いし寝ておりました。2日間。
マルコはパパンにえらいなついていたわ。
あいかわらず、実家は薄暗かったけど、保温便座の電源も切ってあって、おしりが冷たかったけど
そんなのにつっこむ元気もなく・・・・・。解熱に全精力を使いました。(;´Д`)ハァハァ


熱は下がったけれど、なんだか肋骨がいたい。咳をすると悶絶(´Д`;)
くしゃみをすると、『おねがい、殺して』ぐらいの痛みですわ。
デスノートのミサもビックリですわ。
今日も休みますと病棟に電話し、整形外科受診。

肋骨にヒビ入ってますね~と。

あばばばばば。(T-T)
咳でヒビってどんだけ、骨粗鬆症なんだよ!!と心のなかでつっこみを入れ、
病院を後にした小松でした。



そんな日常。

そんなときだよね。3月で仕事を辞めようと思ったのわ。


ちなみに「インコつづきました」は山椒茶屋の2冊目の単行本です☆

山椒


インターネッツから遠ざかり、PCすら触ってない忙し小松を尻目に、
夫はシコシコいろんなインコブログを見ているようで、もちろん山椒茶屋もチェックしているようで、
気がついたらアマゾンから配達されてたよ。


グッジョブ!!夫!!

ピノコは
かわゆす。かわゆすよ。マルコとは仲良しだこれ。

まるぴの



みんな!!カルシウム忘れんなよ!!テストに出すからな!!

カルシウム


カルボーンって昔あったよね。なつかしいな。
食べたいな。カルボーン。
カルボーンさえ食べてれば骨折しないですんだのに・・・・・。





にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村


にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村










スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ミラコ~!!!

ちょっ!!!待てよ~!!!←キムタク風www

小松さんお元気でしたか???
チェックリストにupの灯りがついて、鼻血でそうになりながら、ブログ開きましたよ~。

皆さん元気そうで良かった~。
何よりです・・・。
夜勤、1歳前からはじめるなんて、頭が下がります・・・。
日勤のみとかは難しいんでしょうね・・・。

て、骨折!!!
咳ひどいと肋骨痛くなったりしますが、骨折って・・・orz
ピノちゃんと一緒にボーンかじるしかないな(・∀・)

久々の骨折ホリデイww、ごゆっくりお過ごしくださいませ!

うちの近況ですが、たま1歳2ヶ月、まだ歩きませんwww
寝返りハイハイは結局同時10ヶ月スタートwww
超スローペースですが、そのうち歩くだろう、きっと・・・、たぶん・・・。

★momo★さんへ

こんな久しぶりな更新なのにコメントありがとうございます(T-T)
ちょっ!!!待てよ~!!には笑わせて頂きました(笑)

骨折ホリディ、快適ですwwww
てーか、久々に、いろんなブログを巡ったりとかして
超楽しいですな。
小松の唯一の趣味、ブログ。癒されるわ~。
ブログの交流、楽しいわ~。

ほんと、日勤だけなら、どんなにいいか・・・・・。
まぁ、でもお産は夜が多いので、仕様がないですが・・・・・。

たま姫、寝返り、ハイハイ10ヶ月スタートですか!!
マイペースなお嬢様なんですね☆
女子だし、おっとりな感じでいいと思いますよ~。
1才6カ月ぐらいには歩けるようになればいいんですよ~。
歩き出すと、なにやら、ありとあらゆる引き出しを開けられ、
いろんなところに、いろんなものが散らかるようになって、
あらぬ所に、あらぬ物が置いてあったりしますよ(笑)
この前は米びつの中に、おもちゃの車と靴下が入ってましたよ。

散らかり放題・・・そんな小松家・・・・・・(T-T)

大変!

咳のしすぎで骨折って、聞いたことあるけど、ホントになるんですね!
痛かったでしょうね…(ノ_-。)
私も今年の始めにひどい風邪をひき、しばらく喉をやられてました。
喉のチクチクが酷すぎて吐きそうになったり…喉風邪は辛いですね。。
そんな時は、加湿器をつけるとだいぶ楽になりますよ。
もし、まだ試してなかったら、今度お試しくださいね。

マルコくん、大きくなりましたね~!
子どもの成長って、早いですね。
胎児の成長も早いな~と、このところ、特にそう思ってます。
先日の健診では、2週間で700g以上も育ってて、先生もびっくり。
きっと、出産までも、あっという間なんでしょうね。

妊娠してから、小松さんのブログをよく読み返したりしております。
よいお産になるよう、がんばりますね(*^^*)ノ

chiro_77 さんへ

コメントありがとうございます。
いや、ほんと、笑ってしまいますよね。
咳で骨折って。


咳がひどいとなんだか吐きそうになりますよね(T-T)
加湿器、存在を忘れていました!!
試してみます~。
子どもの成長早いですね。
私は産んでからのがものすごく速く感じます。

健診も、もう2週間おきになっているのですね。
2週間で700gですか、元気いっぱいなのでしょうね☆
インコ好きの姫が育っているはず(笑)

妊娠も出産も育児もとっても貴重な体験ですよね。
きっと、いいお産になりますよ♪
応援しています。


あばばばばっ!!

小松のかーちゃん骨折とな?
でーじょーぶなの?
久しぶりにマルコちん見たらデカくなっててびっくらこいたw
ピノコさんも元気そうでよかったっすよ。

急に冷え込んできたよね~。
室内でレッグウォーマー屋良、マフラー屋良、帽子屋良、パッション屋良の季節到来ってわけね。
小松さんのウルトラママンさんはお元気ですかね?

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新画像

カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
