スポンサーサイト


タスキプロジェクトとな。

えっと、人様のブログの内容の受け売りなんすけどね・・・・・。

もっちゃんママさんのブログでさ

タスキプロジェクト

てのを初めて知りましたですます。
送った物を自分と同じサイズ(身長・服のサイズ)の方に渡してくれるそうな。

こんな紙を張って送るそうですよ。



オイラとマルコも参加しようか考え中です。
でも小松、逆セクハラ的な服ばかりだから・・・・(T‐T)


え?ピノコも参加したいって??


pinoko.jpg


粟穂?粟穂送りたいって?
バカいいなさい。

ご自分のご説明:飼いセキセイインコ
性別:オス
年齢:1歳6カ月
身長:不明だがて乗り
内容物:その他(粟穂)

とでも書く気ですか?

まったく・・・・。



でも、本当は被災地の鳥さんに粟穂送ってあげたいよね。
そういうのもあればいいのに。





にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村


にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと
ジャンル : その他

コメントの投稿

非公開コメント

たすきすきすきす~。

そんなプロジェクトがあるんですね!
今回の震災は阪神のときの経験を
是非是非生かしていただきたいものです。
洋服も自分のものは最低限しかないので(苦笑)
送ることはできませんが、たまの分は送ろうかな~。
同じく検討します。


今ちょうど旦那が岩手の実家に戻っています。
それはそれは悲惨な状況・・・(ToT)
その被災地にいった看護婦のブログが話題になっているそうです。
*http*://*blog*.goo.ne.jp/flower-wing
★*を抜いて、コピペしてください。

ペットの問題も深刻なんでしょうね・・・。
犠牲になってしまったペットたちの冥福も祈りたいと思います。
エサも不足しているだろうに・・・。

前記事、計画停電は今日から細かなグループ分けになるようですね。
本当に関東の皆さんもご苦労されてますよね。
私は全く圏外なので、歯痒く感じます。
熱、大丈夫ですか??
寒さとかストレスもあるかもしれないですね・・・。
体大事にしてくださいね!
しかし小松家の女性たちは強いwww

タスキプロジェクトとな?

こういうものがあるですね^^
化粧品とかも書いてあったですね。
そうだよね、こういう細々したもの
すべてなくなっちゃった人もいるんだもんね。
わたしも送れるようなものを探してみよう。

物資がまだまだ行き届いてないところがあるみたいで
心配だよね。
テレビでは物資集めの場面をよく見るけど
どうなってるんだろうかね~。

★momo★さんへ

ご心配おかけしました~。
すっかり熱も下がりましたよ~。
ちょっと、声がニューなハーフな感じですが(笑)

だんだん暖かくなりましたね~。
そろそろ桜も咲きますね。
悲しい事も、心配な事も尽きないけれど、
桜が咲いたらマルコとお散歩しようと楽しみにしています。
去年は安静で、できなかったお花見。
去年はまだお腹にいたのだな~と不思議な気持ちになります。

旦那様、ご実家に戻られたのですね。
たまちゃんの写真をたくさん持ってですね。
きっとご両親の笑顔や支えになると思います。

看護師さんのブログみました。
医療者として、すごく考えさせられました。
依然病院の災害チームの先輩に災害時に備えて、個人のロッカーに3日分の食料と水を入れとけと言われたのを思い出しました。

ペットもたくさん犠牲になったのでしょうね。
本当悲しい。
被災者の方が前を向いているのに、こちらが悲しんでばかりいてはいけないと思うのに。

たすきすきすきー、もしよかったら検討してみて下さいな。
夫のスーツとかも送ろうかなと考え中です。

あやねさんへ

いろいろな支援があるんですね~。
タスキプロジェクト。
たしかに、生活していくのに必要な細々したものってありますもんね。

津波って本当こわいですね。
何もかも流されてしまうのですね。
どこが自分の家かも分からないですもんね。
物資もどうなんでしょうね。
日に日に減っているとかも聞きますよね。





カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新画像

カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
