スポンサーサイト


ピノコの彼女とその後

ピノコの彼女すずちゃん

すずちゃん、グッドバイさせて頂きました。

今までは・・・・・



すずちゃんにブツクサ愛をささやいていたのに・・・・・。

毎日話しかけてたのに・・・・・・。


急に、いなくなる彼女



すず~すずはどこじゃ~。(千と千尋風にどうぞ)

とすずをずっと探しておりました。
大変胸の痛む数日を過ごしておりましたが、1週間ぐらいで、すずちゃんの事はふっ切れてくれたようです。

ぴのちゃんごめんね。

すずちゃんのことふっきれたら、最近はマウスちゃんが気になるご様子。
ふと見るとマウスちゃんにおしりフリフリしてるわ。

マウス


誰でもいいのかしら・・・?
誰でもいいのね・・・・?

これだから男は・・・・・。





にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村


にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まだ外は寒いのにピノコちゃんにも春到来なんだね^^
うちもそうだよ^^;

すずちゃんに愛を語るピノちゃん超かわいい~v-10
おしゃべりも上手v-218

グッバイララバイ

ぴ、ぴ、ぴ~のこちゃんが
う、う、歌っとるやないか~い!!
びっくりおったまげ~w(゜▽゜)w
ホントしゃべるの上手~www
鈴ちゃんがいるとすごいご機嫌なんだねーピノこちゃん。
グッバイ鈴ちゃんさせちゃったら
普通のインコの鳴き声に戻っちゃったのね(T_T)
吹っ切れて、ひとつ大人になったピノコちゃんなのね。
やべぃ。インコ動画見たら飼いたさMAXだっ。
おぉおーっと、今度はマウスに移行か!!
吹っ切れるのも早ければ次の恋も早えぇなw
男って、男ってどーしよーもねーぜ(T_T)
どうかしてるぜっ!!←ブラマヨ吉田。
(ただコレが言いたかっただけw)
ピノコくんかわいいから許す!!www

No title

小松さんとこは地震の影響大丈夫?
心配・・・。

もっちゃんママさんへ

ご心配おかけしました。コメント嬉しかったです。
地震は今まで体験したことないほどゆれましたが、
小松家の被害は空気洗浄機と植木鉢、写真立てが落下し、壊れたぐらいです。
ピノコもマルコも無事です。

大地震怖いですね。
ちょうど、自宅にいなかったので、ピノコが本当に心配でした。
地震に備えとかないとなと思います。粟穂とか、ピノコの水とか。

あやねさん

地震怖かったですね。
さっき、あやねブログをチラ見して、無事で何よりです。
小松家は、空気洗浄機と写真立てと植木鉢(多肉さんがポッキリいってしまいました(T-T)でも強い子ですもんね?今日はめちゃめちゃ日光に当てています)
が落下しましたが、マルコ、ピノコ共に無事でございます。

本当に怖かった。いままで、あんなに揺れた事なかったです。
東北の方はもっとでしょうね。心配です。

少しでも被害が少なく済むように祈る事しかできません。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひよさんへ

メッセージありがとうございます。
昨夜、メールさせていただきました。(´∀` )
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新画像

カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
