スポンサーサイト


小松菜栽培はじめました。

めっきりと寒くなりましたね・・・((´д`)) ぶるぶる・・

小松家も暖房をはじめました・・・


小松菜の栽培をまねっこして初めての野菜ずくり。すごいなー初めてづくし。
インコはじめて
ブログはじめて、
野菜はじめて。



小松菜

めがでるの楽しみだな。だなー。噂によるとわっさーて生えてくるらしい。わっさー。

ちなみにピノコさんの頭も羽の芽?トゲが出てきています。

ぴの頭

わっさー

ピノコさんよかったね
無農薬の小松菜食べ放題だよー


ぴの小松菜


目が,ホラーな感じになってるー(T-T)
ああ、なんか目がブラックホールのようだよ・・・(T-T)
獲物を狙う目というよりは、呪い殺す目だよ・・・(T-T)


でもかわいや、かわいや。


インコ臭
青菜食べると
青臭い。


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

小松菜でマッスル

家庭菜園ですか。無農薬野菜はきっとピノコちゃんも喜びますよ。
僕も自らのマッスルを鍛える為に家庭菜園してますよ。

マッスル北川さんへ

はじめまして☆
ピノコに会いに来てくれてありがとう☆
そう、そうです。『家庭菜園』それです。
『家庭菜園』って言葉が出てこなくて、『野菜ずくり』にしちゃいましたよ・・・・。
しかも、今気がついたけど、『野菜ずくり』じゃなくて『野菜づくり』よね・・・(T-T)
一粒で2度ありがとうです。ありがとうございマッスル。

種の撒きすぎには・・・

くれぐれもご注意ですよ☆
小松菜はびっくりするくらい生えてきます(汗)
ワタシ、基本的にガーデニングにはまったく興味なし、なのですが・・・
インコさんのためならえんやこりゃ、ですわ、ほんと。
人間、変われば変わるもんですねえ。
びっくりするくらい、あっさりと。

小松菜をちみちみするピノコちゃん、かわいい~♪
ほんといつも一生懸命ですよね、インコさんって。

こんばんわ

小松菜わっさ~生えたら、ピノたんだけでなく人様もいただけますネ(笑
小松菜と油揚げと豆腐の味噌汁大好き(^.^)v
ピノたん小松菜おいしんだろね。必死な目で食べてる(爆;
インコ臭ワタシも嗅ぎたいe-457v-521

マッスルさんへのコメント⇒「ありがとうございマッスル」
何気にウケました(爆;;;


麟さんへ

ほんとですねぇ~。
インコさんのためならえんやこりゃですか(笑)
インコさんの魅力は飼ってみないと分らないですねぇ。
私も、まさか自分がインコのために小松菜を作ろうと思うとは!?
てな感じですよ~。
お互いインコ中毒患者ですね♪

ayaさんへ

インコ臭は嗅がずにはいられないですよ。
なんかもう毎日スーハーしてますよ(笑)
もちろん、ピノコ様のお残しになられた小松菜を人間達も頂かせていただく予定でございマッスル(笑)
わーい、お味噌汁にしよーわ~い♪\(*^▽^*)/
まだ、芽もでてないけど・・・・・。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新画像

カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
