スポンサーサイト


お雛さま飾りました。

バレンタインも過ぎ去ったことだし、飾りました。

小松家のお雛様。


ディズニーお雛様

ディズニーのお土産でございます~♪

ママンが4~5年前に買ってくれました。

そして、何年か前に自分でスティッチちゃんを購入しました。

スティッチお雛様

これなら狭い我が家にも置けまっせ。

小松が子どもの頃は大きな7段飾りがありました。

ですが、小松に念願の女子が生まれたとしても、お雛様は毎年これだな。
ちなみに、スティッチちゃんの5月人形もあります。

マルコの初節句はこれだなーと思ってましたが、叔母が従兄の兜を送ってくれるそう。
ありがたや。


マルコ、最近下の歯が2本生えてきました。

約1ヶ月前はうっすら1本見えるぐらいだったけども、今は2本しっかり生えてきています。

1か月前、ほんとにうっすら。

歯

本日。くっきりしっかりでございます。

歯2

マルコと同じ日に生まれた子は既に6本歯が生えてるそうな\(◎o◎)/!

そんなこんなで、小松の腕は名誉の勲章歯型ができてます。

歯型
歯型2

あだだ。
そういや、ピノコもたまに、かまれると痛いです。

ピノコ


どうすればいいんでしょう??

下の歯だからまだ授乳中は痛くないけど、
これで、上の歯だったら、乳首とれるわ。乳首もげるわ。

関係ないけど、昔のミクシィの日記みたら乳首の事しか書いてなくて軽く落ち込んだ午後。

どうすればいいんでしょう???


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村


にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : 男の子育児
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

楽しいひな祭り♪

かわいすぎるじゃねーか!ミッキーたちのお雛様~(*´▽`*)
ママンさまが買ってくれたのですか。
いいなぁ。すてぃっちもかわいい~。
デカいのってちょっと邪魔だもんね。ちょっとどころじゃないよね。
一年にいっぺんしか飾らないのにさ。
うちの実家にも兄貴夫婦が購入したでけえひな壇飾りが箱に入ったまま
元あたいの部屋だったところを占領していますだ。
飾らないなら買わなきゃいいのに^^って思ってたけどさ。
ミッキーのなら邪魔にもならず雑貨感覚で置けるからいいね~。
これならあたいも欲しいわ~。
それより東京出て来てまだ一度もデズニーランド行ってねーわw

マルコちんちん、歯が生えてきてる~。おめでとう☆
かわいいよね下の歯2本♪
あららら、歯型すごいわぁ~おっかぁの腕w
ピノコさんから噛まれてみたいわぁ~。

昔輪かけインコ飼ってたときスキー用の手袋はめて抱っこしてたよ(笑)
素手で抱っこしたら赤くてデケーくちばしで噛まれてブスブス穴あいて血が出てたよ(T_T)

あやねさんへ

えへへ(●´ω`●)かわいいよね。
お気に入りで毎年飾ってます(*´∀`)
てーか、飾るのも、片付けるのもラクチンだからだと思います。
お雛様お値段もバカ高いのよね。
この子たちは1万円しませんよ。たしか。
まあデズニーランドで買わないとですが。
デズニー楽しいですよ。小松は大人なんでシーのが好きです。
ヲタ君と是非(´▽`)

マルコ痛いですわ。気がつくとガシガシかんでます。
ピノコさんは痛いですよー。
てーか、離さないんですよ。釣れますもん。指で。
発情気味な時にやめさせると指に食いついてきます(T_T)
普段は噛んだりしないイイコなんですけどね。

スキー用手袋(笑)
せめて軍手ぐらいで対応したいですよね(笑)




カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新画像

カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
