スポンサーサイト


お正月

ぴのましておめでとうございます。

2011年うさぎでございますね。
ピョンピョンとインコのごとく、跳ねまわりたいと思います。
あれ?インコ年みたいな。
てーか、あれ?もう4日みたいな。正月ってはえええええ!!


こんな小松のブログに今年も付き合って頂け本当にありがたいでございます。

今年もインコ臭、赤子臭などの臭いフェチの小松をよろしくお願いいたします。

去年は切迫流産でちょうど寝込んでいた正月トイレ、洗面以外はベッド上にいた正月。

今年は旦那さんの実家にもお墓参りにもいけて、充実してます。
そして、去年はなぜか3枚もきたママンからの年賀状

今年は何枚来るのかと期待していましたが、1枚だけでした。
どうやら、7枚集めると願いが叶う的なドラゴンボール的な展開は望めそうにありません。

なぜか、今年のママン年賀状はマルコの写真で作られてました。
去年のようなパンチはありません。
『家族がふえました』的なコメントぐらい入れてほしいですよね。
え?ママンが産んだの?みたいな。
超高齢出産じゃん!!みたいな。


さーて、年末年始恒例行事の
『今年の目標』でも立てますかね。

去年の目標なんだっけな・・・・。
多分、出産・育児だったと思う。なんだか、具体的じゃないなぁ。
今年はもっとちゃんと具体的に立てないとな。
やはり、年の初めだし、小松はもうお母さんなんだし。

そうだなぁ。体の事とか、健康面を目標にする人多いよね。マルコの為にも健康でいたいととても思います。

健康面、健康面・・・・・『抜け毛を治す』とか?
でも、こればっかりはなぁ。努力でどうこうならないしなぁ。努力でなんとかなるなら、世のお父さん方相当努力している事になるもんね。
とくに、特ダネの小倉さん。

じゃあ、やりたい事とかの視点はどうかなぁ・・・。
えーと、やりたい事、やりたい事・・・・・・。
、『タイハクオウムが飼いたい!!』
いやね、大晦日にさ、小鳥屋さん(インコレベル100)に行ったら、まだちっこいタイハクオウム君がいたんですわ。

タイハクオウム

小松の肩に乗っておりますよ~

">前回のオオバタンを超えるかわいさ!!
スリスリしてくるし、ニギコロ?握れないけど、抱きコロか?まあ、コロっとなるし、
声がキューキューってかわいんですわ。

タイハクオウム1


あんなに触りたい放題のオウムがいるなんて!!
この小鳥屋さんの子たちはほんとお触りokな子たちなんですよ。

お値段38万円!!ちなみにオオバタンは68万円だったそうな。あああああ、この子と暮らしたい。

そして、目標は決まらず。
まあね、小松5年前に立てた『ペーパードライバーを卒業する』て目標がようやく先月達成したような子だからね。
5年越しの目標達成ですわ。5年越しの恋ですわ。


そして、初夢。

小松は、マルコが大きくなって、石川遼のような生命保険じゃなくて、石川遼君みたくなって、さらにはイチローみたくなって、そして、嵐の櫻井君みたくなって、最終形態はレオナルドディカプリオになるという初夢をみたいです。できれば、実はピノコの最終形態はオオバタンかタイハクオウムだったていう夢もみたいです。


ちなみに、夫の初夢は
『弟が実は入籍していてさ、嫁さん連れて遊びにくるんだよ。
その嫁さんがマツコ・デラックスだった(T-T)』
そうな。

ファイト旦那。

ぴのまるこ




それでは、今年もよろしくうさぎ。

あ、目標決まってないや。だーな。


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村


にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

あは~

ウルトラママンさまからの年賀状、今年は一通でしたか(笑)
なぜだろう???www
しかも孫の写真年賀でコメントなしだと、マジ産んだの!?ってなっちゃうよね(爆)
さすがですの。ウルトラですの。ママン。www
いやいいやまさか。孫なんだろうなって普通に思うでしょうよ(笑)

あたいもさ~、目標のある生活をしたいと常々思うのでありますよ。
でも見つからないぐうたらな日々(T_T)痩せる目標もムリだしな。
ムリな目標を掲げるとストレスになっちまう。手の届きそうな目標が一番ですな。
ま、いっか~。その都度ちょこっとした目標を掲げて生きて行くことにしやす。
弟さんの嫁さんがマツコDXだったらそら恐ろしいわっ!!w
初夢も結局見なかったな~。でもあきらめないぞ。これから見るぞ~。もう遅い?

インコも色々ですが、オウムも色々いるですね^^
タイハクオウム、はじめて知ったぞよ。
いいよね~。デカイ鳥ちゃんもかわいいよね。
鳥なのにここまで懐くとかわいさもひとしおだろうね~。
鳥ちゃんLOVEi-175

あやねさんへ

ウルトラママン1枚でしたよ。
本日まで1枚だから、今後時間差で送ってくるという攻撃はない様に思います。

あやねさん、禁煙したじゃん!!すごいよ!禁煙は。
うちのウルトラママンは何度もその目標かかげて、しまいには節煙が目標になってたよ(笑)

オラも結局ディカプリオの初夢みてないザンス。

デカイとりさん飼いたいです。あんなに懐くなんて!!て感じです。
ネコさん並みにスリスリしてきますよ!!
鳥ちゃんLOVE☆
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新画像

カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
