スポンサーサイト


メリーピノリマス!!


12月だし、クリスマスツリーを出しました☆って、先々週だけどね(笑)

ツリー4


旦那さんがかつてのどこぞのモトカノと飾り付けしたであろうツリー・・・・・

飾りましたよ~(笑)
もったいないおばけ出ちゃうからね。あるものは使わないと。

ピノコをツリーにとまらせ記念撮影♪

ツリー2


のはずが、逃亡・・・・(T-T)

何度も逃亡・・・・・。


ピノコ、ビビリなんだよね。チキンなんだよね。インコだけどチキン。
見たことないキラキラのツリーなんぞにとまるはずもなく。
その後何回もチャレンジしたけどダメで。
ピノコ握りして無理やり撮りましたよ~。

ツリー3

モトカノツリー、そんなに大きくはないんだけど、ピノコと比べると大きいなぁ。
ピノコはちっこいな。ちっこい。

ツリー


なんとなく、いい気持になってうっとりピノさん。

ツリー5


ピノコもうすぐ2回目のクリスマス。
マルコは初めてのクリスマス。



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村


にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ツリー、ステキ☆

ステキだな~、ステキすぐる、小松さん!!(笑)
すんばらすぃ、もったいない精神!!(爆)
どこぞの元カノの元所持品なのに・・それなのに、もったいないからといって
あるものは使わないと!!とか言って、処分せずに飾っちまうとは!!
ステキな精神に感動しました☆
そうですね、こんなステキなツリーは飾るべきだと思います。捨てるなんてとんでもない!!飾って正解ですよ~。
モトカノさんも浮かばれると思います。←失礼な言い方^^:
ピノさんも怖がっている割には握られてうっとりリラックスしてますね(笑)
今日は20日だからあと4,5日すればピノリマスだよね(笑)
いつもタイトルに笑わせられまする。

わくわく★

もうすぐクリスマス、もとい、
ピノリマスですな~(´∀`)

ツリー、可愛いですね♪
元カノの遺産、有効に使いましょ♪
いい心掛けです★
うちも旦那の元カノの写真、
ばっちり学生時代のアルバムにおさまってますよ。
しかも寄り添ってたりするよね、かなり(^-^)
2ショットの写真、なぜか残してるよね、かなり(^-^)
手紙も捨ててないよね、かなり(^-^)
あ、全然気にしてないですよ、かなり(^-^)

ピノちゃん、ツリーに慣れるまでに
クリスマス終わるしね(笑)
また来年びびるよね。
握りインコいいなー。

あやねさんへ

うふふ~。ですよね。
モトカノさんには浮かばれてもらいますよ(笑)
まあね、そのモトカノだって今頃は結婚して子どももいるかもしれないし、旦那のモトカノの所持品のツリーを子どもと飾り付けている可能性もあるわけですからね(笑)
ツリー飾るとクリスマス雰囲気アップしますね。

ピノリマス、年末とあっという間ですね~。
あ、あやねさん明日は冬至です。
かぼちゃを食べてゆず湯に入って下さい。
なんだか毎年、冬至に敏感な小松でした(笑)

★momo★ さんへ

ピノリマス、乗っかってくださりありがとうございます(笑)
★momo★さんは実家でクリスマスですね。
たま姫にプレゼントは買うのかな??

モトカノ様、ばっちり残っておりますか(笑)
ほんと、全然気にならないですよね、かなり。
うちもツリーと共に他のモトカノ様の遺産がでてこられましたが、全然気になりませんよ、かなり。
クリスマスシーズンにモトカノとディズニーで買ったであろう照明や、キャンドルスタンドが出てきましたが全然気になりませんよ。かなり。
さらには、それらを小松と買ったよね~と言いだした旦那ですが全然きになりませんよ、かなり。(笑)

ピノコさん、きっとまた来年、ツリーにビビるんでしょうな。
ビビるピノコ。
ツリーにとまった写真を撮りたいのになぁ・・・。
インコ握るのいいですよね。フワフワ。モフモフ。

No title

ピノ子ちゃんツリー怖くないんやね。
ぴぴこはすぐ噛むんよ。
またね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もっちゃんへ

クリスマスが終わって、ツリーがなくなり、ピノコはのびのびしてるよ~。
ピノコもかむ時あるなぁ・・・・。
ぴぴたんは気が強いもんね(笑)小粒だけど(笑)
よいお年を~。

あやねさんへ

ピノ晦日ですよ~。
いいなぁ~居酒屋~!!小松、飲酒大好きなんですよ。飲みたいんですよ!!
でもマルコが乳吸うからなぁ・・・・・。
小松もあやねさんにうっかりどころかちゃっかり出してますよ(笑)
しかも家族写真つきですよ(笑)
だけども、昨日の朝に出したのでいつ届くのか(笑)
こちらこそ良いお年を~
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新画像

カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
