スポンサーサイト


多肉さん大集合!!

めっきり、寒くなりましたね~。
マルコがいいあんか変わりになっております。
寒くなったからか、旦那さんが熱発しましたよ。風邪ですね。
また、紙運転手小松、病院まで運転しましたよ~。


そんな中、ステキなプレゼントを頂きました~( ´∀`)
前回も頂いたんですが、多肉さん☆
あやね色の空のあやね様から頂きました~。
うふふ~かわいい~。

紅輝炎紅輝炎2
紅化粧紅化粧2
虹の玉虹の玉2
樹氷樹氷2
朧月朧月2
ピーチネックレスピーチネックレス2

パンダ、エロス(笑)

多肉

並べてみましたよ~♪

この多肉植物さん、素晴らしいんですよ。見た目がとってもかわいいのに、水は10日に1回とかでいいんですよ。
しかも、冬はあげなくてもよろしいらしいんです。
小松家の子達は家の中の子なので、水はあげると思いますが。

おかげで、植物が育てられない小松家にもグリーンライフが!!
グリーン買うなら偽物だな~と思ってましたが、小松家でも前回の子たちもイキイキしてます。

すごいよね~。缶とかリメイクされてるんだよ~。


あとは、マルコの帽子を手作りしてくれました~。
マルコも嬉しさのあまりニヤニヤしてますよ~。

くまみみ


あとはラブリーなうさぎさん!!

あみぐるみ


小松は気がつかなかったのですが、
旦那さんが見て、

『おお。これ、俺と小松ちゃんとマルコだよ!!すごいなぁあやねさん』と!!

あ、ほんとだ・・・・・。
3人家族だ☆
うふっふっふ~(´∀` )
幸せ気分いっぱいになりましたよ~。思わず、ブログってしまいましたよ~。

手作りの物ってうれしいですねぇ。


あ、そういえば、こどもチャレンジbaby


main_img.jpg



6ヶ月はしまじろうのおきあがりこぶし

マルコにどうだったのかといういと・・・・


こどもチャレンジ


大変おいしく召し上がられていました。

へ~おいしいんだ。しまじろうって。

へ~。( ´_ゝ`)



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村


にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : ガーデニング
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

こんぬつは。

ぅわ~、嬉しいやら恥ずかしいやらで恐縮ですね(汗)
写真いっぱい撮ってくだすってアリガトウごぜーます^^
何より全員ジャンピングもせず無事に届いたようすを知れて嬉しス。
多肉の背景が・・小松家、オサレなおうち☆
マルコちんの笑顔ステキ☆美男子~♪
ホント、帽子ぴったりでよかったです(笑)
あは~☆ウサギどん親子3人組になってたなんて
作ってた本人はまったく気付かなかった(汗笑)
旦那さまにまでそんな風に言ってもらえて嬉しいざます。

あらら~、しまじろうガブッやられてるし(爆)
マルコちん、すげー食いつきっぷり!!
赤ちゃんて何でも口に運ぶよね(笑)
とりあえず口に入れて何者なのか確かめるっていうw
まさにチャレンジャーベイビーですな(笑)
毎月どんなのが届くか楽しみだね^^♪

あんか代わりのマルコちゃんいいですね(笑)
懐かしい、なんか、あんかって。
子供の頃に豆タンあんか使ってた記憶があるー。湯たんぽ買おうかな。。。
紙運転手、大活躍ですね(笑)旦那さま早く元気になるといいですね、お大事に・・

あやねさんへ

嬉しくてついつい、のせてしまいました(´∀` )
ブログにのせるとさ~あとから見た時に成長が分かって嬉しいよね。
多肉ちゃんゆっくりだけども成長してるの分かると嬉しいよね。
小松家、ちょっと見栄を張って、オサレ多肉に似合う場所を見つけ撮りました(笑)そこだけ、オサレに見えるだけで、家の中はごちゃごちゃしております。
ダンボールランドですよ。未だ引っ越しかたずけてないですもん。
夫がダンボールランドと言ってますよ。

帽子ありがとうございます☆耳がかわいい~♪今週末はこの帽子でお出かけします!
うさぎどん、やはり、夫の自意識過剰でしたか(笑)
うさぎどんの大きい方をみて、『俺だ』と言っておりましたが(笑)

マルコはなんでもヨダレだらけにしてますね~。
一番おいしいのは自分の手みたいで、しょっちゅう食べてますわ。
美味いんでしょうね~。オイラは食べる気しないけど。
しまじろうもオイラは食べる気しないけど。

マルコは小松専用のあんかになってますよ(笑)
赤子は温いですな。いつまで一緒に寝てくれるのだらう。
紙運転手、この頃の活躍でやや紙がはがれ運転手となりつつあります(笑)

わー^^

多肉がいっぱい!
すごいすごい~。
圧巻ですな(*^_^*)
こんなに見た目オサレなのに、お手入れ楽チンなんて
優秀だわ~。
エロパンダ気になるww

ほんと小松家もオサレ。
いいなー、いいなー。
新しいおうち・・・orz
奥にクリスマスツリーが見えますな。
もう準備万端ですな。

マルコちゃんかわゆす。
ニットの帽子もぴったり♪
なかなか赤子の頭にフィットする帽子ないですよね~。
この間のクマの帽子にたまが食われてましたww
(帽子が落ちてきて顔がなくなってた・・・)

うちも月末こチャレが届く予定なので、
しまじろうにあえるのが楽しみ~。
いま違うおきあがりこぶしがあるんですが、
たまは強烈な左ストレートで殴り続けています・・・。
上にのってるわんこもビビり気味です。

No title

こんばんは^^
あやねさんの多肉かわいいですねー^^
そしてマルコちゃん用の帽子とうさぎさん人形も
すっごく素敵~v-10
相当、起用なんでしょうねー。
不器用な私はすっごい羨ましいです!

それにしてもマルコちゃんメチャかわいい~♪

旦那様、風邪お大事にです・・・。
ホント寒いからなあ・・・。

★momo★さんへ

コメント遅くなりすいません!!

うふふ。多肉植物にすっかりハマってしまいましたよ~。
エロパンダ気になりますか(笑)たしかエロいブタもあった気がします(笑)

小松家オサレだなんて!!オサレに見えるところを見栄を張って撮っただけでございます。
あの写真の下はダンボールおいてるからね。
ダンボールの海だからね。

たま姫クマ帽子に食われてましたか(笑)うちにも出かい帽子があって、チャイルドシートでえらい泣いてるな~
と思ったら、顔がなくなってましたよ・・・・・。

こチャレ楽しみですね~。マルコはすごい食いつきっぷりでしたよ、いろんな意味で(笑)
たま姫、左ストレート(笑)

もっちゃんママさんへ

コメント遅くなりすいません!!
器用な人うらやましいですよね~。うんうん。
小松は図工が2だったなぁ・・・・・。(T-T)

マルコかわいいですか~うふふ~。
ありがとうございます。24時間、常に眉間にしわが寄ってたマルコも成長に伴いニコニコするようになりました(笑)
一歩外に出ると、ニコリともしませんが(笑)

旦那の心配までもありがとうございます。
ほんと寒くなりましたね~。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新画像

カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
