スポンサーサイト


インコまんがのすすめ


インコのマンガが読みたくて買って見ました。
ねこまんがとかいぬまんがはたくさんあるのに、インコまんがはなかなかないです。

そんな中で、本屋さんで購入した。
ぴっぴら張。


ぴっぴら張

セキセイインコの4コマなんですが、
かわいいし、なんかすごく癒されます。
絵もキレイ。

ウキウキで買って帰り、ピノコを肩にとまらせつつ、読むぴっぴら張・・・・
癒しのひと時・・・・。しあわせ、インコライフしあわせ・・・・(´▽`)はぁぁ・・♪


ぴっぴら張2


ああ、だよね。おとなしくしてるわけないよね・・・・・うん。



ぴっぴら張3


まあ、カバーだからね・・・・・うん・・・・・カバーだからね・・・・
うん・・・・なんとかね・・・・(T-T)

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わーぃ\(*^o^*)/
また来てみたら更新されてたi-184
小松さんピノコちゃん、ちわー。
あららら~(笑; カバーさんがこんなにも無残な姿に(^=^;)
マジウケル(爆笑;;;
主さんにしてみれば、目に入れても痛くない・・・ことですよね(笑;;
ワタシもコンビニでたまにネコマンガ買って読んでますよ~。
インコマンガって少ないですよね。
でもこないだ初めて鳥マンガ読みました。
たかの宗美さんの紅丸ぼたんていう4コマです。
ボタンインコの特徴とかシグサを面白おかしく書いてるヤツです(笑
このぴっぴら帳は癒し系なんですかぁ(^.^)♪

うちも似たようなことを・・・

こんばんわ~
うちもこの間、相方の年末調整の書類を見ていたら。
自分にも見せて~♪って飛んできた方がおられ・・・
ちゃんと見たよって、はんこの代わりにくちばしでサインをされましたわ。
相方、会社に提出書類なんだけどなあ・・・(汗)

ワタシのおすすめのインコ漫画は、「オトコのいる部屋」
ベニコンゴウのお話なのですが・・・
過呼吸になりそうなくらい、笑えますよ~

ayaさんへ

うふふ~目に入れても痛くないですよ~ほんと。州´ー`州
実際入れたことはないですがー。
実際入れるのはやめたほうがいいですがー。
ネコマンガ、私もコンビニで買います!!
にゃんこもすきすきです。
紅丸ぼたん是非よんでみます☆
わーい楽しみが増えた~~\(^-^)/
教えてくださってありがとうございます☆

麟さんへ

うわ~提出する書類に、インコ印は痛いですね(笑)
ビャクちゃんやってくれますね(笑)
「オトコのいる部屋」も是非よんでみます☆
そして過呼吸になってみます。
楽しみ~o(~∇~*o)(o*~∇~)o
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新画像

カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
