スポンサーサイト


万能ブランケットクリップ

えー立ち飲みブームが下火になってきて、閉店寸前の立ち飲み屋小松です。
閉店間際ですが、立ち飲み屋小松に新メニューが登場しましたよー。
その名も立ち飲みオンザ抱っこ紐。抱っこ紐に乗せながら乳をあげれたらなーて思ってました。
やってみたらできた(笑)

なにこれーすげー楽。今まで両腕そうとうプルプルしてたけど一気に解放されたよー。すげーオンザ抱っこ紐!
授乳しながら片手でメールできちゃうもんねー

てーか、立ち飲みブームが去りそうな時に新メニューができてもね。

まぁブームが再燃した時に役立つでしょう。

て、話をもどして、万能クリップとはなんぞやーまあ、これですわ。よくあるベビーカーの毛布がずり下がらないようにつけるブランケットクリップ。
この子すばらしーのよー
まず、使い方①まず普通にベビーカーに。

ブランケットクリップ

②抱っこ紐につけまーす。あ、ちなみにこの写真『立ち飲みオンザ抱っこ紐』しながらとってまーす(笑)
抱っこ紐についてるチェックのカバーはユニクロのレッグウォーマー。これをつければ、よだれだらけになろうと、吐こうと楽々洗えます。

ブランケットクリップ2


③授乳ケープに。
ふたつを合わせてブランケットをとめれば授乳ケープに早変わりします。

ブランケットクリップ4

④えーとあとなんだろ?あ、服も干せます。

⑤え?あと…敵に襲われた時にヌンチャクとして。

ブランケットクリップ3

⑥そうだなー手首や足首に巻きつけ、重りをつけて天下一武道会への特訓とかー?あ、オサレなブレスレット?アンクレット?イヤリング?

あーもーネタ切れだわー。まぁとにかく便利です。



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村


にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : 男の子育児
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

うぅ(T_T)

立ち飲み屋小松が閉店寸前ですって!?(T_T)
よかったような、寂しいような^^
万能クリップでぽっかぽか~マルコちんもニッコニコだね(*^ー^*)
すげぃっ!!立ち飲みオンザ抱っこ紐!!
あはは~っ!!立ち飲み写真(爆笑)小松さん器用ですよねw
コレを参考にすれば夜泣きで悩み中のママさんたち大助かりですね(笑)

大丈夫ですか???

前記事ですが、帯状疱疹なんて・・・。
体力が知らないうちにおちてるんですかね。
あまり無理しないでくださいね!!
感染にも気をつけないといけないんですか・・・。
赤ちゃんいるとほんと大変ですよね。

立ち飲みオンザ抱っこ紐ww
うーむ。なかなかの難易度。
わたしはベビービョルン使ってるんですけど、
取扱説明書に抱っこ中にも授乳できるよ~って
あったんです。
片方の紐はずして、斜めにして飲ませるみたいな・・・。
無理無理とかって思ってたら、実践した写真が見れるとはww
さすが、小松さん!

クリップ、便利ですね~。
うちはフットマフ買ったときに一緒についてきたやつは
味も素っ気もない、フツーの白いクリップ。
可愛いやつを買いなおそうかな。
そろそろ寒くなってきたし、実家にもうすぐ帰省するので
活躍できそうです♪

あやねさんへ

うはは( ´∀`)
若干寂しい気もしますが、これでオイラの腕と腰は守られましたよ(笑)
オンザ抱っこ紐はほんと楽でした。
これを早めに気がつけばよかった~。
うっかり、外でも普通にやりそうになるよね。
オンザ抱っこ紐。
前から見たら分からないけど、横から、上から見たら
公然わいせつっていうね。
小松公然わいせつで逮捕っていうね。
すげー楽だから夜泣きのママさんに真似してもらいたいけど、きっと、誰も真似しないよね(笑)オンザ抱っこ紐(笑)

★momo★ さんへ

ありがとうございます♪
だいぶ良くなりましたよ~。さすがお医者の薬です。7千円しただけあるわ~。
マルコに感染してないといいです。ほんとに。
水疱がつぶれてそれが接触して感染するらしいんですが・・・・。
一緒にお風呂に入ってたのがまずかったかもですね。
今はベビーバス使用してます。
なんで、今!?
と思いましたが、妊娠中や、マルコが新生児の時でなくてよかったです。

ベビービョルン!!さすが米国製!!(ですよね?・笑)
オンザ抱っこ紐の使い方があるなんて!!
うちもベビービョルンにすればよかった~。そしたら、立ち飲み屋が好評オープン中は助かったはず(笑)

クリップ便利ですよ~。かわいいのも多いですね。授乳ケープになるのがほんと、荷物が減って役立ってます。
フットマフいいですね~寒いから欲しいな~と思いながら、まだ買ってなく。実家北の方でしたもんね~。あったかくして、風邪とか気をつけて下さいね☆
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新画像

カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
