スポンサーサイト


5か月になりました。


マルコ本日で5ヶ月になりました。

5ヶ月前は陣痛と戦ってたんだなぁ・・・・・
『何しても痛い、何しても痛い』て繰り返してたんだなぁ。

マルコはスクスク大きくなっており、マルコに会えたこと、マルコのささやかな成長と、日々いろんな事に感謝する毎日です。


そんな小松の夢は

いつか・・・・・

でっかい鳥さん買いたいな。(マルコ関係なしw)
皆様、オオバタンという鳥さんをご存知でしょうか?

ピノコの爪切りに小鳥屋さん(インコレベル100)に行ったら、いました!オオバタン!

オオバタン3

うすーいサーモンピンクのかわいい子。
ベタ慣れの子でモフッてします。

オオバタン


撫でてーなでてー

撫でさせてもらいました。

オオバタン1


フワフワーほかほかー

小鳥屋さんに頭スリスリして甘える姿がたまりません。

オオバタン2

うわーい、赤ちゃんみたい。


旦那さんは腕に留まらせてもらってたよー

この子は既に飼い主さんが決まってるそうな。


ちなみにお値段きけませんでしたが、帰ってネットで調べたら、
30~70万ぐらい?お高いわ!
てーか、差がありすぎますよ~。30万と70万てだいぶ違うんですけど。


でもさ、いずれは長生きの大きい鳥さん買いたいな。
子どもが大きくなって、手がかからなくなったら、買いたいな。
だっこしたり、お散歩したりしたいな。
老後のパートナーにしたいな。
モモイロインコも憧れなんだな。
近所のペットショップに売られてたんだな。

2deb6a814c3d94a9e136f_m.jpg


お値段¥498,000なんだな。
買えないんだな(T-T)

あ、全然マルコの話にならなかったわ。タイトルだけだわ。


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村


にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ワタシも…

白色オウム、可愛いですよね~
夕方に雄叫びをあげるそうですが(汗)
マンションじゃあ、無理だろうな~…

ベニコンゴウとかヨウムとか飼いたいんですが…
自分の寿命を考えるとムリ?みたいな(笑)
てか、高いからすぐ買える、なんてことも出来そうにないですが(笑)

5ヶ月おめでとう☆

わ~、もう5ヶ月になっちゃったんだね~マルコちん。
まだ3ヶ月だとばかり思ってた~^^
よその子って知らぬ間に大っきくなるよね(笑)
まるまると健康にすくすく大きくなって何よりです☆
ところでお聞きしたいのですが、マルコさんの頭周り何センチですかね?
あとで帽子のサイズ教えてくださ~い。

おぉ~、オオバタン\(゜ロ\)(/ロ゜)/
うちの近所のスーパーのペットショップにはキバタンがいますよー。
名前がおもしろいよね、バタンなんて。バルタンみたいでね。
その子もすごーくなついてて撫でてもらうのが好きで催促して来ますw
指でグリグリしてあげると白い粉がいっぱ~い着いて指が真っ白になるですよ(笑)
でもめんこいよね。体大っきいのになついてると大きいだけに可愛がりがいがあるよね^^
ちなみにキバタンのお値段は85000円でしたけど。
それでも高いよね。
オウム系は鳴き声が大きくてね~。昔飼ってたワカケインコも鳴き声がうるさかったです。ギーーー!みたいな。
くちばしが鋭いので、スキー用の手袋をはめて抱っこしてました(笑)
かじられるとね、指に穴が開くんですよ(T_T)でもかわいいの(*^。^*)
かわいいと何されてもかわいいんだよねー。
将来、広ーい庭付きの家に住んで、庭に放し飼いみたいにできたらサイコーだな。無理だけど。

麟さんへ

そうなんですよ~
白色オウムかわいいです☆おたけびさえなければ・・・・。
大きい鳥さん飼ってる人のブログとかみると、ものっそい羨ましくなります。
ヨウム君も陽気でいいですよねぇ~。
でもまずは、オカメさんからかなぁ。オカメさんだっこしてみたいな。
鳥さんのわき、触ってみたいな。
寿命って・・・(笑)
でもわかります。ペット残してさよならできませんもんね(笑)

あやねさんへ

えへへ(´∀` )
マルコの帽子のサイズですか???
えへえへ、それってもしかして、編んでくれたりするんですか???(´∀` )
そうだったとしたらものっそい嬉しいです。
ちなみに、マルコの頭囲43センチです。えへへ(´∀` )

あ、もし、小松の勘違い野郎であれば、気にしないでください!!
そうだよね、マルコでかいもんね。見た目1歳児ぐらいあるもんね
そりゃ、頭のサイズも気になりますよね。
という事でも全然かまいません(笑)

バタンなんでしょうねバタン。ちなみにコバタンというのもいるそうなバタン。
キバタンならなんとか頑張れば買えそうなお値段!!でも高し!!
ワカケインコ、小鳥屋さんに売られてました~。あの子たち、ご飯、足で持って食べるんですね~
かわいい~☆でも、おそろしいくちばしをおもちなのね(笑)
ああああ、いいですね~。庭に放し飼い!!
でっかい鳥さん頭いいからいろいろ覚えてくれそうだし!!
もしくはインコルームがある家にすみたいですな。



カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新画像

カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
