fc2ブログ

ポッキー

昨日はもぅポッキー三昧だったよね。
ポッキーで乾杯し、ポッキーにポッキーをつけて、さらに上からポッキーをかけて、ポッキーにして食べました。

ポッキー


そら、パンも青くなるっつーの。

蒸しパン


♪宇宙のかなた~イスカンダルへ~♪
メロンソーダ味でした。
口の中が軽く脱水症状になるカニパンタイプの蒸しパンでした。

そら、川越シェフもキムチにでるっつーの。

キムチ

イタリアンとキムチの共通点を教えて下さい。
キムチの赤はトマトの赤ではありませんよ。
さっぱりとした食べやすいキムチでした。


つーか、育児でひきこもりがちの主婦が久々にコンビニに行ったら楽しすぎてついついいろいろ買っちゃうよね。
あ、キムチはだいぶ前に買ったものだった。

早い話が、週末は川越シェフのバーガーが食べたいです。


rotteria.jpg





にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村


にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト



テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

さらば、地球よ。

さらば~地球よ~ 旅立~つ船は~ 宇宙戦艦 ヤ~マ~ト~
たってぃら~ん♪たたた♪たってぃら~ん♪
わお☆青いパンじゃねーかw メロンソーダ味?甘そうだな。
おかげで11/11がポッキーの日だってこと知れました。あざーす。
しかも極細なんて出てるですね。
コンビニ楽しいおね^^ レジのとこにある、おでんでんでんおでんくんがいつも気になるですv-376v-376v-376
ロッテリア久しく行ってないので行きたくなりました。イケメン川越シェフLOVEv-347
今からオラは肉まん食うです。

※前記事の小松さんのお手手がきれいだな~と思いました。やっぱ若さだな~と思いました。www
ピノ彦さんかわいぃね~(*´▽`*)

ポッキー!

見てたら食べたくなってきたww
冬はチョコよね~。
コンビニに行ったら必ず買っちゃう、チョコ。
ホワイトチョコに最近はまってて、
ガーナのホワイトチョコをヘビロテ。
白いパッケージに違和感ありですが、
濃厚さに鼻血でそうになりながら食べてます。

野球でロッテ優勝したからセールやってるのかしら。
ロッテリア、最近いってないな~。
シェイクが美味しかった記憶が。
ちなみに今日はモスで玄米フレイクシェイクのかぼちゃを
頼みました。
かぼちゃとあんこがクリーミーでウマウマでした。
しかしサイズ小さくなったなぁ~。

お天気も微妙な日が多くて、引きこもり気味。
食べてばっかです・・・。

あやねさんへ

ヤ~マ~トォ~♪
青いパン、甘かったですよ~。なんだか体に悪そうだよね。青色1号とか3号とかたくさん使われるのかな(笑)
まあ、イスカンダルの蒸しパンだからね。銀河のかなたのイスカンダルだからね。
ポッキー極細うまいですよ~。グリコなかなか考えております。
コンビニおでん、これからの季節はついつい、大根と白滝に手がのびますね~。あと肉まん。
レジの横にあるとついつい、一緒に買っちゃうんだよね。
川越シェフバーガー食べましたよ~。ロッテリアて、店舗少ないのね。
なんだか、優勝セールで安くなってました。
オラの手がキレイだなんて・・・・。ありがとうございます♪仕事復帰するとあっという間にガサガサのモサモサになりますよ~(T-T)

★momo★ さんへ

なは~ホワイトチョコ超食べたくなりました(笑)冬のチョコはうまいよね。つーか、冬は食べ物おいしいよね。
夏も春も秋もおいしいんだけどね(笑)いくら乳を出しても痩せないわけだわ・・・・・(TーT)


ロッテリア予想通りセール中でしたよ☆
ロッテリアあんまり行かないですよね。川越バーガー食べたさにネットで店舗を調べ車で行ってきました。
ああ、モス・・・・・モス大好き~♪
モスチキン・・・・。モスチキンが・・・・・。
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新画像

カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード