スポンサーサイト


虎刈り


こんにちは~。
未だ、立ち飲み屋が好評オープン中の小松でぇ~す☆
生きていますよ~(笑)
気がついたら、11月になってたし、ハロウィン?も文化の日?も終わってましたけど~。
マルコの立ち飲みブームは終わらず・・・・・(T‐T)

早く去ってくれ!!立ち飲みブーム!!このままじゃ、おっかあは、腕が2倍ぐらいになってしまう・・・・(T‐T)
がしかし、立ち飲みは要求されるものの、夜起きることも少なくなり、ここ3日間は寝る前もグズらず、すんなり寝てくれました。
大人になったんですかね?そういや最近うんちも1日1回になりましたよ。それまではおむつ開けるたびうんちしてましたが。
なんでか、ヨーグルトの臭いがするんだよね。マルコのうんち。
それまではご飯の炊けた臭いだったんだけど。
あ、今ヨーグルトを食べながらご飯を炊いて、立ち飲みしつつ読んでる方がいたら失礼。
あれか、母乳か。母乳が腸の中でヨーグルトになって出てくるのか。
どうせ乳製品なら、バニラ臭とかになって出てくればいいのに。


まあ、そんな感じで、なんのつながりもないんですが、マルコ散髪しました。

産まれたての髪期
髪型1

新生児期
髪型

小杉期
髪型2


真ん中だけ伸びたけど、今後どうなるの?サイヤ人?サイヤ人になるの?期
髪型3

落武者期
髪型4 髪型5


瀬戸内寂聴期
髪型6


て、ことで、お笑い界やら、2次元、さらには過去、最終的には性別まで超えたマルコ髪型は三分刈りに。
ほんとは五分刈りの予定だったけど、髪の毛で筆を作りたくて、少しでも長い髪が欲しかったから
三分刈りになったんだよね~。
今は1週間ちょいたって伸びたから磯野カツオ期ですな。
今にも中島が野球を誘いに来そうですわ。

お義父さんが床屋さんだからお義父さんにキレイに刈ってもらったんだけど、
小松さ、坊主頭の事を『虎刈り』って言うんだと思ってたからさ

『わ~よかったね~。虎刈りにしてもらって~うふふ~』とかいうとこだったよね。
あぶない。あぶない。

なんかマルコのことばかりですいませんね。
ピノコは今日もかわいいです。ピノコの頭は黄色いです。今はフサフサ。

のびる

一生懸命伸びてるのがかわいい。


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村


にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村
















スポンサーサイト

テーマ : 男の子育児
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

ありがたや~。

個人的には落武者期が好きですww

お久しぶりです!
小松さん、元気にしてましたか~?
立ち飲み屋は年末の繁忙期に向けて
相変わらずオープンしているようですが・・・。
夜寝てくれるとほんと助かりますよね!

うちは横抱っこを全力で嫌がり、縦抱っこじゃないと
納得してくれなくなりました。
で、まだ首が不安定なので頭突きされます。
恐ろしいですね。

う○ち、ヨーグルト臭の件、うちもですよ。
うちは2日に1回くらいです、う○ち。
あたりがヨーグルトをさらに酸化させた臭いが漂いはじめたら、
おむつ交換のサインです。
しかし母乳がヨーグルトだったら、母は嬉し。
自分で吸っちゃうよ!
まだ怖くて自分の乳を確認できてないが・・・。

赤ちゃんの髪の毛の筆!
柔らかそう~。いい記念になりますね!

最後の寂聴さまのお写真、
後光が射して、ありがたい感じです。
待受にしたらいいことありそうです。

ピノちゃん、元気そうで良かった!
寒くなるから暖かくして、インコ臭をふりまいてね~。

★momo★さんへ

★momo★さんへ

うふふ~お久しぶりです☆生きてましたよ~(笑)
落武者笑いますよね。マルコは初めての散髪に泣いてましたが(笑)

うちも、横抱っこ全力で嫌がります!!ギャン泣きイナバウアーです。
首うちはちょうど100日目ぐらいにだいぶしっかりしましたよ~。

たまさん2日に1回なんですね~。ヨーグルト臭のう○ち。
母乳から飲むヨーグルト、いいですね~。
小松はそうだな~石油とか出てきてほしいな~。
そしたら、オイラ石油王じゃん!!
あ、でもマルコが吸えないな・・・・。じゃあもうマックシェイクで。マックシェイクでいいです。
小松は胎盤食べる女子なので、乳も確認済みです(笑)
母乳は、鼻がつまったら点鼻にするとつまりがすごくよくなるらしいですよ。さらに、目やにが出たら点眼すると、目やにがキレイになるそうな。赤ちゃん講座で小児科医が言ってました~。
点鼻ぐらいは試せそうだけど、点眼は怖いな・・・・。でも下手に水道水で洗うよりは無菌だし全然キレイなんでしょうね~。

あかちゃんのあの柔らかいホワホワの毛は今だけですからね~。
マルコもなんだかもう固めのしっかりした毛が生えてきてますよ~。
でも、今日、筆にするには髪の毛が足りません連絡が(T-T)
なんだよう・・・・もう・・・・。
やっぱ小杉の毛じゃ無理なのかい?

後光が射してますか?(笑)ありがとうございます。
赤子でも頭が光るんだ~と思いましたよ(笑)

ピノコはもう夜はヒヨコ電球つけてます~。
一度冬は越しているけど、やっぱり寒さは心配ですね。
でもちょっとくらい寒い方が無駄に発情しなくていいのかなぁ。

ヒ~ハ~。

立ち飲み屋開いててよかったデス。笑

さすがに・・
瀬戸内寂聴期ともなると
悟りを開いて満面の笑みになるですねw
落ち武者期て(爆)マジ吹いちゃったしー。
マルコちんの笑顔、お目目は見えないけどチョーかわいぃよね。

うんちくんのことですが、
ミルクの子と母乳の子って色ちがうよねe-283
昔仲良しママさんたちと集って一斉にオムツ替えをした暁に衝撃を受けたあたいでした。
においは比べたことはないですが。
今となっては懐かすぃにおい(*´▽`*)。嗅げば母乳出ちゃうかも。笑

No title

あはは~いらっしゃい&おかえりなさい☆
立ち飲み屋は未だ年中無休ですわ・・・・(T-T)
乳は立って歩きながら飲むものなんじゃい!!とおっしゃっておられますわ。

坊主になったとたん、あ、マルコ頭でかっ!!って気がつきましたよ~。
頭って蛍光灯の光を本当に反射するんだな~と実感(笑)
ミルクッ子と母乳ッ子で臭い違いますよね~
当たり前なんだけど、食べた物が出てくるんだな~と。
マルコおならはめっさ臭いですよー大人顔負け。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新画像

カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
