スポンサーサイト


スカイツリーなう。

スカイツリーに召集されてきましたなう。

スカイツリー


てーか、3日前だけどねなう。


3日の日曜日マルコが生後100日目だったし、お義母さんのお墓参りにいきましたなう。

旦那さんの実家からはスカイのツリーがよく見えますなう。


てーか、『なう。』て何?流行ってんの?
こないだ先輩が出産したからGAPbabyで何かしら買うかと行ったんですわ。
そしたら店員さんが寄ってきて
『ツイッターでつぶやいていただくと15パーセント引きになりますよー』と。
ツイッターもいまいちよく分からん小松としては、『はあ。』となんとも気の抜けた返事。
『何でもいいんですよー【GAPbabyなう。】とか』と店員さん。

・・・・・・なう。?
『あーはい。ははは。なう。とかでいいんですね。なうとかではははは』
となぜか左手を振りながら右手で頭をかき、目が泳ぎ、自他共に認める挙動不審な人になっちゃいましたよ。
絶対、『なうしらねーよこいつ』とか思われたんですけど。

なう。
いまいち意味とか使い方とかわかってないんですけど。
何かの略?『なう。』のつくものなんてナウシカぐらいしか知らないんですけど。
腐海の中をマスクなしで歩いていて、目の赤いオームに会っちゃったぐらいバツが悪いんですけど。
なんで語尾にジブリがでてくるのかわからないんですけど。

ああ、ナウいって意味?
ナウいなんて今日びの若者が知ってんのかね。


マルコは生後100日目だったけれども、準備できずお食い初めがまだできてないんですよー
お食い初めなう。

話変わるけど、こないだ教育テレビ見てたんよ。
なんか、算数の子ども向け番組やってたんだけど、なにやらかわいらしい人形とともにはるな愛がお姉さん(お兄さんか?)として出てて驚いたよね~。なんていうか、時代が変わったよね~。人形に『愛ちゃん』とか呼ばれたよね~。人形に対しても『言うよね~』て言ってたよね~。

100728sansu.jpg

え?なう。て『今とか現在~してます。』の意?
へー。じゃあ、はるな愛教育テレビなう。
あ、これも今現在の話じゃないや。なう、むずかしいなぅ。

なうりたい方はポチっと。ナウシカなう。な方も。


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村


にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

テーマ : 心のつぶやき
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

始めまして。何だか安心しました!!ツィッター、分からないという同士がいるとは思いもしませんでしたので・・「なう」ってそんな意味があったのですね・・三ヶ月程前からの疑問解決してすっきり!ありがとうございましたm(__)m

みことさんへ

はじめまして♪コメントありがとうございます☆
あはは、疑問解決していただいてありがたいです。
ツイッターよく聞きますけどね~何が何だかですよね(笑)
わーい!同士ですね!こちらこそ、安心しました。
小松、なうも知らないなんて、家にテレビないんじゃね?とか思われたらどうしよう・・・・・・(笑)とドギィマギィしておりましたゆえ。
同士なう。(笑)

こんにちは。

そんなあたいもなうしらねーぜ(爆)
つか楽しいのソレ^^?なうなう言って楽しいのかねぃ^^?
今まではお店のことをブログで宣伝すると割引になるとかだったのに(ネイルのお店とか)
時代は変わって今ではツイッターなのねぃ^^ ほほぅ。
あたいもおべんちょうになりまちたー(*゜▽^*)b

人形に愛ちゃ~んて呼ばれてる番組て、
その人形て、もしやニャンピョウ?

マルコさまはお食い初めなのねー^^早いよねー♪
ナウシカなうでぽちっとな。

つぶやき。

シロー、元気かな。

Twitter、登録もしてないしな。
アメブロでもなうとかあるけど、
全然やってない。
あれ、フォローしてくれないと
ほんと独り言だよねww

GAPの子供服、可愛い洋服ありますよね。
今度いってみよ~。

教育テレビ、色々やってるみたいですね。
2歳の女の子がいるママのおうちに遊びにいったら、
ミッフィーのお話とかいないいないばぁ!とか
HDに録画して、見たいときにすぐ見れるようにしてましたね。
わたしはクッキンアイドルのまいんちゃんに夢中ですね。
ほんと可愛い~。

あやねさんへ

なう、しらないなうか~??
オイラもなうよ~??コロ助の『ナリ』みたいな感じで
使用してみてはどうなうか??

人形、ニャンピョウって・・・・・(爆笑)
ダメヨ、あの子は。人形だとかわいいけど、実物怖いから(笑)

早いですね~100日なんて。
ナウシカなうなう~。

★momo★さんへ

シロー、元気かな(爆笑)
つぶやきさんですね。
そうだよね、ツイッターブームにかこつけてでてくればいいのに。
スマップの森君の抜けた穴をうめるのは彼しかいないと信じてたのに。

アメブロでもなう。あるんですね。
ほんとフォロー入らないと、独り言ですよね。(笑)

GAPかわいいですよね~。
ユニクロとかのベビーもかわいいらしいですよ~。
ユニクロにベビーあったけ?て感じですが。

教育テレビ、おっかあさんと一緒ととか早く子どもとみたいですよね~。
なるほど~録画、賢いですね~♪
クッキングアイドルまいんちゃん、オイラは見たことないけど、
なんとなく、『ひとりでできるもん』のまいちゃん思いだしました。
ねえ~クッキング~みたいな。

★momo★さんへ

うっかり・・・・・・
『おっかあさんと一緒』じゃなくて『おかあさんと一緒』です(恥)
うっかり。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新画像

カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
