スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ベビーカーデビュー☆

♪ベビベビベィビベィビベィビベイビベイビー♪カー

ってね。

えーと、今更ながらベビーカー買いました。
もー三カ月ですが。

だって、いろいろあってわかんないんだもん!!
値段もピンキリだし。
メーカーも豊富だし。
何これ?選びたい放題じゃん!!

A型?B型?AB型?

血液型かっちゅーの!!

なぜにO型がないんだよ!!
えーっと小松はO型です。O脚でもあります。


そんなこんなで買ったのは

コンビのメチャカルファーストってのです。色はキャメルブラウン。
「α」付きのもあったんですが、何故か2万円ぐらい高かったので、『α』じゃないのにしました。
「α」は36カ月まで使えるみたい。普通のは24カ月。
ベビーカー

名前のとおり、軽いです。片手で持てますね~。


マルコは、まあ、神妙な顔して乗ってます。

眉間にしわ



てーか、24時間のほとんど眉間にしわが寄った顔してるんですよ。
踊る大捜査線の室井さんな顔してるわけですよ。
現場と会議室の狭間で揺れ動いているわけですよ。

そうだな、セリフをつけるなら『捜査を立て直す!!』とかかなぁ。

乗り心地はねぇ、いろんなレビューに書いてある通りなんだけど、
ガタガタしてる道には向かないな~。て、それはどのベビーカーもか。
あとは、日よけのカバー(サンシェードっていうの?)が短いかな。
直射日光当たっちゃうわ~。
あとは、前輪しかキャスターが左右に動かないから、対面でのせると動かしずらいわ。
でも、軽いから、曲がるときに前輪浮かせればなんの問題もないかんじ。

ベビーカーあるとさ、外でご飯食べる時、寝かせておけるから便利。

関係ないんだけど、
ディカプリオのシャッターアイランドて映画をみたんだよね。
DVD借りてきて。
なんていうか、疑心が暗鬼を生ずる映画だったよねー
あ、ディカプリオもずっと眉間にシワ寄せてる役だったな。
『捜査を立て直す!』とかは言ってなかったけどね。
あでも警官?保安官?の役だったよ。てーか警官と保安官て何が違うのか。
まあ、願わくばギバちゃんよりディカプリオになってほしいわ。マルコには。
え?角界のディカプリオ?興味ねぇなぁ~。

プリクラ

眉間にしわ以外はこんな顔(爆笑)

でも、いいの。かわゆしなの。かわゆし、マルコ。


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村


にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 男の子育児
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

室井さん(ー公ー;)

現場と会議室の狭間で揺れ動く室井さん。(爆)
ディカプリオ、急激に老け顔になったことや眉間のしわのことをすごく気にしているみたいです。
それはそれでカッコイイと思うんだけどねー。

つか、あたいもベイビーのときの写真、ぜーんぶ眉間にシワ寄ってんだよね。
なぜいつもあんなに不安そうな顔してたんだろーあたいは。
今ではそのシワの堀もずいぶん深くなりました(T_T)
注射打ちたい。ヒアルロンサン。想像しただけで痛い。

ベビーカー買ってもらえて良かったねーマルコちゃん^^
おっかあも楽チンになるねぇ笑
ベビーカーもお高いけどでも重宝するしね~、うち1台を3人目まで使ったよ(笑)
当時、アップリカっていうメーカーだったかな。今でもあるのか知らんですが。

プリクラのマルコちゃんには笑ろたー^^
小松さん若くて美人でうらやま~。あたいにもそういう時代があったんだなーなんて
思い出したりします・・(*u u*)あ、決して美人ではないですけどね。

マルコちゃん、まんまる。かわゆぃ。

あ、同じ!

こんにちわー。
ベビーカー、活躍の季節がきましたね♪
うちも買いましたよ~。
しかも小松さんのところと全く同じもので、
全く同じ理由から(笑)
うちは団地の2階なので、ベビ片手に持ち運べないと
いけなくて。
メチャカルでも結構つらいけど。
ちなみに色はフォーリアグリーンです。
使い心地は小松さんの言うとおり、一長一短ありますね。
でも見た目可愛いので、良しとしますww
おもちゃ取り付けようかしら。

昨日のお出かけは黒のドクロ柄カバーオールだったので(笑)、
まるっきり男の子でした。
あ、大阪のおばちゃんのヒョウ柄みたいにヒョウそのものが
前面にアップで出ているわけじゃないよ~。
ほら、喰われそうじゃない?あの迫力。
え?ヒョウじゃなくて、おばちゃんに?
怖いよ~。
ドクロ柄は細かく、ちらほらと出ている程度ですわ。
もらいものだけど、なんで女の子向けの贈り物に
この柄だったんだろww
黒いレッグウォーマーのリボン柄で
少し女子をアピールしてみました♪

室井顔、うちもです。
(ー公ー;)←コレ、ほんとその通り!!
ベビーカー乗ってるときは、いつも捜査が行き詰っている感じです。

プリクラの小松さん、美人オーラ出てますね。
うらやまし。
マルコちゃん、幸せね、美人ママ♪
うちも撮ろうかな~。

No title

赤ちゃん大きくなったね。

目がピンクとか黄色とかや。←?
またね。

あやねさんへ

コメント遅くなりすいませんm(__)m

ディカプリオ、そりゃ昔のがかっこよかったけども小松は今でも好きですよ~。
でも、なんかムキムキマッスルになったし、昔の少年みたいな雰囲気ないよね。

赤子って、しかめっ面してますよね~(笑)
何がそんなに不満なのか。
2歳くらいになってしゃべれるようになったら聞いてみよう~。
どこかの天才君の中野祐太みたいに『精神の自由がない』とか嘆かれたらどうしよう(笑)

あ、アップリカて未だにありますよ~。
ちょっと考えてました。オイラも3人ぐらい御子が欲しいな。3人まで同じベビーカー使いたいな。
いいな。あやねさん。

マルコのプリクラ笑えますよね~。
なんでこんな顔に(笑)
プリクラって、8割ぐらい美しくうつるのに(笑)
お誉め頂きありがとうございます。ですが、小松はプリ詐欺ですよ。
プリクラ詐欺。

★momo★さんへ

わーい♪おそろいなんですね~。
ほんとはもっと早く買いたかったのに、猛暑でアスファルトから近いと危ないかな~とか考え、今に至ります。
ベビーカー便利ですね。
この前はじめて、ベビーカーでバス乗りましたよ~。
グズられたら、マルコ抱えて、ベビーカーも抱えないと・・・・・(T‐T)
と恐怖を抱いていましたが、荷物ベビーカーに乗せて転がせばなんとかなるもんですね~。
抱っこ紐も必ず持っていかないとですけど。

うちもおもちゃ取り付けてみましたよ~。
もちろん、すごい見てますよ。室井顔で(T‐T)

大阪のおばちゃんのヒョウ柄(爆笑)
そんなベビー服あったら見てみたいですね(笑)
思わず買っちゃうかも!!

ドクロ柄、うちも着てますよ~男子ですが(爆笑)
レッグウォーマーかわいいの多いですよね~。
ほしいんだけども、女子力がアップしそうなのが多くて、マルコの手持ちの服に合わないんですよね。

プリクラは、プリクラ詐欺ですよ~。最近のプリクラは美しく写りますゆえ。
プリクラ楽しかったですよ~。誰にも気を使わずだし(笑)
是非、撮って下さいな。
100円均一のなぜか200円のプリクラで撮りましたよ(笑)

もっちゃんへ

わーい☆いらっしゃ~い!!
マルコは産まれたときより2倍くらいになったよ!!

目がピンクとか黄色とかだね~。よく見てるね~(笑)
メガネみたいだよね(笑)
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新画像

カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。