スポンサーサイト


ピノコ一周年

今日でピノコがうちに来てくれて1年になります。
雨が小ぶりの寒い日で、寒くないかな、怖くないかなて心配しました。

ちっこい箱にいれて連れてきたドキドキ感は忘れられません。
インコの事なにもしらなくて、あんなちっこいインコを育てられるのかな?死んじゃったりしたらどうしよう?
いろいろ考えました。
最初の挿し餌は手が震えました。






このヒナって声が懐かしい。

気がつくとおしゃべりも上手になりました。


1歳.②jpg

1歳


今日はピノコの好きなインコさん用のビスケットをあげました☆

今でもインコの事は知らないことばっかです。


この頃はブログを始めるとも思ってなかったし、マルコもお腹にいませんでした。


1年間て不思議です。


何はともあれピノコさん、小松家に来てくれてありがとう。1歳になってくれてありがとう。






にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村


にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう☆

ピノコさん1周年おめでとうございます。
あんなコト、こんなコト、はたまた そんなコトまでありましたね、この1年。
どんなことだよ~(笑)
冗談はさておき、いつも癒やしを振りまいてくれるピノコさんに
この場をお借りしましてあらためてありがとう!!
あなたを見るとわたしの心は萌えっとなったり(*´▽`*)
ぷぷぷっ^^てなったり(*´艸`)
そしてこのブログを書いていらっしゃる管理人小松さんに
何度爆笑させられたことか(≧▽≦)ぷは~。

その文章から見え隠れする管理人、小松さんのキャラに
自然と人々がファンとなって集まって来られるのも不思議ではありません。
笑わせてくださってありがとう。そしてこれからもどうぞよろしゅう。

ピノコさんもマルコちゃんも大きくなったね^^

おめでとうございます♪

ピノコちゃん、お迎え1周年おめでとう!
小松さん、おめでとうございます!

小さな体で一日一日を一生懸命過ごしている
小鳥さん。
それだけで感動しちゃいますよね。

はじめておうちにきたとき。
はじめて手の平に乗せたとき。
はじめて餌を食べてくれたとき。
はじめて目が合ったとき。
はじめて甘えてくれたとき。
・・・

たくさん、幸せをくれますよね。

これからもブログで元気な姿を見せてね♪ピノちゃん。

No title

ピノ子ちゃんおめでとー^^
そっか~ピノ子ちゃんが来たときはまだまる子ちゃんは小松さんのおなかにいなかったんだよなー。
それ思うとピノちゃんがこうのとりみたいだな^^

何はともあれピノ子ちゃんお迎え1周年おめでとー♪

あやねさんへ

とても嬉しいコメントありがとうございます。
こちらこそ、いつもコメントやあやね色ブログで笑わせて頂いたり、元気をもらっておりますよ~♪

ほんと、いつの頃だか思い出してみると、あんなことやこんなことや、どんなことがあったよね。
思い出のアルバムだよね。

1年、ほんと長いのに早いわ~。
特に小鳥さんなんてあっという間に大きくなっちゃう。
挿し餌の時期なんてたった2週間ぐらいだった気がする。

あやねさんがインコさん飼う機会があったら、是非挿し餌の時期から楽しんでほしいです♪

★momo★さんへ

ありがとうございます!!
そうですね、小鳥さんちっこいから、大きくなるのも早いから、きっと小松にとっての1日がピノコにとっては3日とか5日とかの感覚なのかな?て思ったりもします。

入院だったり、仕事だったりで一人にたくさんさせちゃったなぁ。
休暇中は、ピノコ、マルコ二人とたくさんあそんであげることにします☆

ピノコにたくさん幸せをもらってます。

もっちゃんママ さんへ

ありがとうございます。
そうなんですよ~。小松家でもピノコはコウノトリ疑惑がかかってます(笑)
さらには。幸せの青い鳥疑惑までも(笑)

ピノコがうちに来て、そうこうするうちに、マルコが小松の所に来てくれました♪
このピノコお迎え記念日を何年も続けていけるといいな☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新画像

カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
