スポンサーサイト


スタジオア○スデビュー

Hカップ大関、小松です。こんにちわりばし。
『Hカップ』とか入れると、なんかアクセス数とかアップしそうだよね~(笑)
テレビ欄の『美女』とか『湯けむり』とかと同じ効果ですな。湯けむり効果ですな。

えーと、今更ながらお宮参りをしてきました。て、言っても先週の話なんですけれども。
正しくは、生後31日とか?30日とかで行くんですよね?

まあでも、引っ越しとかで引っ越しとかだったのでこの前の日曜日に行ってきました。

そんなこんなで、お宮参りの着物もないし、ベビードレスも買ってないし、写真を撮ってレンタルするか!
てことで噂のスタジオア○スデビューをしてきました。

いやー日曜日だったからか、保育園並みに子どもたち+親がたくさんいました。
うちは、10時からの予約だったので待たされませんでしたが、終わったのは11時30分。

きっと、待つ人多いんだろーなぁ・・・・。

衣装はたくさんあって選び放題なので、
家族写真用に青い兜の着物1枚、マルコ虎の着物で1枚、ベビードレスで女装して?1枚って感じで選びました。
すごいわ~ア○スのお姉さん方。赤ちゃん笑わすの上手ね~。
いっぱいいろんなショット撮ってくれるのね~。
頼んでもないのに、ディズニーキャラとも撮ってくれるのね~(ディズニーキャラとの写真は1000円アップ・笑)。

スティッチ

写真を見て購入するかどうかはこっちで決めるのだけど、たくさん誉めるから親バカになってというか、
バカ親になって、全種類買ってしまいましたよ・・・・とほほ・・・・(T-T)

ピノコと一緒に撮れる所があればいいのになぁ~。家族写真にはピノコ入れたかったなぁ・・・・・。
年賀状に使うとしたら、卒業アルバムの集合写真に休んだ人みたいに上に入れよう(笑)


なんか、毎月1~7日はアリスデビューキャンペーンらしく、初めて利用する人は4つ切り写真1枚サービスなんだそうな。
でも、1週間入口に飾られるそうな。て、ことでマルコもみんなと並んで飾られてますよーだ。


借りれる着物はどれでも選べるのかと思ったら、なんか5つぐらいの中から選ぶ感じだったよ。

お宮参りにも、ママンとパパンと、旦那さんと旦那さんのお父さんと行きました。
でも、着物暑かった~。マルコも小松も汗だく。

おみやまいり

祈祷の時に、家族でお神酒を一口ずつ飲むんだけども、マルコの口にも少し入れるのね。
オイラ驚いちゃったわよ。

医療者としては、注射の前に『アルコール消毒大丈夫ですか?』て聞くので・・・・・。
アレルギーがあったら困っちゃうよね。でも、神様のお酒だからいいのか。


話は変わるけどさ、この前ママンからメールが来たのよ。
よくさ、『(笑)』て使うじゃない?

ママンのメールに『(笑)』があったことなんて未だかつてなかったんだけども、
この前『(藁)』と『wwwwww』が使われてるメールがきましたよ。


・・・・・・ママン・・・一体何があったの??????(T-T)

若いメル友でもできたのかしら???????

ソフトバンクのCM的な?おじいちゃんが松田翔太みたいな展開???
えーじゃあ、相手はレオナルドディカプリオでお願いします。
え?日本人なら?
そーだなぁ・・・・藤原達也かネプチューンのホリケンがいいなあ。渡辺いっけいもいいなぁ~。
てーか、自分自身、好きな男の趣味が統一されてなくて分からないていうね。

まあ、でもそんな展開ならば、最終的にはオイラも一緒の墓に入らせて下さい。


あ、でもうちの親、離婚してなかったわ。

え、大関はワンカップ?だよね~。

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村


にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

テーマ : 子育て
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

湯けむりに消えた美人OL3人組

暑い中のお宮参りお疲れ様でした。
マルコちゃん可愛く撮ってもらえたましね。
スタジオア○スて、よくテレビに出てた?若いオネイサンたちがプロフェッショナルなテクニックでやるやつ?赤子を笑わせたと思たら一瞬でカシャッ!!てやるやつ?
あれすごいですよね。若いのに感心だよねオネイサンは。
マルコちゃんおっきくなったね^^
ぷくぷくムニムニ((*′∀`人′∀`*))
松田翔太くんは湯気ぽやぽやしてるよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あやねさんへ

プレゼントありがとうございます☆☆
はあああ、あこがれの多肉ライフ!!裸族も今日ばかりは、服をきておりました(笑)
『湯けむりに消えた美人OL3人組』とな。ええですね。テレビ欄をみて食いつく男子が多数だと思いますね。湯けむり、美人だけでなく、OLとかもポイント高そうだよね~。なんのポイントかは分からないけど、エコポイントではなさそうです。
ア○スのおねえさん、若いのに凄腕だわ~て感じでした。テンション高いし、あのテンションはどうやって維持するんだらう・・・。
マルコは急な速度で大きくなってますよ~。ただいま6kg・・・・。
おっかあはもう、腕がプルプルです。
ディカプリオに湯気ぽやぽやしてほしいです。

こんにちは^^

あは~。ちゃんと届いてくれたんですねー。
ぐちゃっ(゜□゜Ψ)Ψてなってなかったですかね?
その点が、ちと心配で昨夜は眠れなかったとです。
いや眠れなかったほどでもないですが、ちょぴっと心配してました(笑)
>きのうばかりは裸族も服を着ておりました←(爆笑)
裸族は突然のサプライズ的な訪問は困りますもんね(笑)
ステキなグリーンライフを楽しんでくださいな♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ついに・・・。

デビューですね!
恐ろしい世界ですよ・・・。
学生の頃スタジオでバイトしてたことがあったんです。
そのときの話術・・・。
「すごく可愛いですねぇー。ほんとに可愛いですぅ~♪♪♪」とか、
「このカットもすごくいいですよぉー。どっちもすんごく可愛いぃ~♪♪♪」とか・・・。
まさかこのワナが自分にはねかえってくるとは・・・orz
たまの1ショットが撮れなかったのがすごく気がかりで、
旦那にしつこくグチグチ言ってたら
「営業トークに見事にはまってるよ。」
とバッサリ切られました。
「だってだってお宮参りの時期の新生児ちゃんの
かわゆい、かわゆい頃はもう二度と戻ってこないんだよ~(´Д`)」
なんて反抗しようと思ったけど、
あまりにバカ親なのでやめました。

小松さんのママン、松田翔太並のイケメン男子とメル友なんて・・・。
うらやましすぎる!
湯気でてるんだろうな~、きっと。
こっちなんて母乳臭ふりまいてるのにさ。

あやねさんへ

多肉の育て方まで教えて頂きありがとうございます。
かわいさのあまり、毎日水をあげるところでした(笑)
肉灸のようででかわいい☆かわいい☆

よだれかけもぴーぴー鳴らすとニコニコしておりますわ~!!
最近よだれの泉のごとく、垂らしているので、大活躍させていただきます♪

★momo★さんへ

恐ろしい世界・・・(笑)
確かに~~~!!
すごい、すごいんですよ!!誉めが!!
ホクホクといい気分になってるうちに、会計でチーン・・・・・(T-T)
てーか、バイトされていたんですね(´Д`;)

「だってだってお宮参りの時期の新生児ちゃんの
かわゆい、かわゆい頃はもう二度と戻ってこないんだよ~(´Д`)」
同感です(笑)たとえ、営業トークにハマろうとも!!

毎日、毎日大きくなっていきますね・・・・。気がついたらマルコ6kgに。これ以上でかくなったら、おかーちゃん、腕とか腰とかやられます・・・。

お互い、母乳臭ふりまいてますね~。
小松はマルコに乳の人と認識されてるようです。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新画像

カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
