スポンサーサイト


息子が出川に似てる件

以前、息子が小杉に似てる件を書きました。

小杉、小杉とは言ってますが、たしかに小杉なんですよ.
でも小松は溺愛してるんですょ。

なので、このかわいさよ伝われ!!と親にしつこいぐらいに写真を送りつけてます。
他人にやるとウザがられてしまうので、ママンにガツガツ送ってるんですわ。

ママンもばば馬鹿になってるから、遠慮せずに送れるんです。
てーか、ばば馬鹿って、ばが三つも続くんですねー
すごいどもっちゃった人みたいよね。
『ば、ばっ馬鹿!!』みたいな。

まぁでも小松的にはすごくかぅわぁいいぃ~から送った写真を見て、

パパンが
『出川に似てるよな~』と。(T-T)


出川?やばいよ、やばいよ。の出川?
この出川?

出がわ

リアクションの出川哲朗のこと?

出がわ2


なんだか、落ち込むなぁ。
息子が大きくなって尊敬する人が『出川哲朗』だったりした時の気持ちかな。コレ(T-T)



ママンがちょっと落ち込んでる小松を見てなぐさめてくれたよ。

『おかーさんね、マルコちゃんかわいいから、パート先に持っていってみんなに見せてるのよー。みんなかわいいって言ってたわよ。』とママン

『ほんと?そうだよね、かわいいよね』と小松。

『そうよ!みんな言ってたんだから~【出川よりかわいい】って【大丈夫よ】って』


・・・・・おかーさま。(T-T)
なぐさめになってませんが・・・・・(T-T)


てなわけでデガワ・コスギです。
あ、でもただの小杉より、ケイン・コスギみたいでかっこいいかもめ。

やばいよ、やばいよ~。


そういえば、ピノコさん生後3週間ぐらいで小松家に来てくれました。

27日に来てくれたから3週間前が今日だから、今日がお誕生日でいいよね?ピノコ。
(あ、若干日付が変わってしまいましたが6日のことです。)
こんな、ちっこい箱に入ってたんだよね?


ぴの箱


ソーソー。

ひさひと様と同じ誕生日なんだよね。

ピノコ挿し餌


ソーソー。ピノちゃんソーソー。

ピノコは最近『マルコちゃん。マルコちゃん』
と息子の名前をおしゃべりするようになりました。


次に教えるのは・・・・・・
そうだな・・・やばいよ、やばいよ~かなっと。


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村


にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

テーマ : 子育て
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

やばいよ やぱいよ~

おつかれさまです☆ミ

マルコちゃん、頭は小杉で顔は出川ですか。
ん・・でも心配なさらないで。赤ちゃんのときにそういう子ほど、大きくなったときにチョーかわいくなったり、イケメンになったりするものなんですよ~。昔、うちの長男も赤ちゃんのとき、遊びに行った先々で「とっつぁん坊や」と呼ばれ、母親のわたしとしてはとても傷ついていましたのよ(笑)たしかに言われてみれば確かに、赤ちゃんなのにものすごい老けた顔してるなぁと否定はできませんでしたがね。ソウソウ、赤ちゃんなのにおやじ顔(ー公ー;)

そうこうしているうちに、我が長男くんは誰よりもかわいい子になり、「女の子ですか~?」と言われるほど(2,3歳の頃)になったのでごぜーます。ふっふっふ。親バカ?バカ親?
母親はみなわが子がかわいいものよのお。いくつになってもかわいいと思えるのですよ~。わが子の成長はホントうれしい楽しいだよね♪
ピノコちゃん、よく覚えてしゃべるよねえ。すごい。出川のやばいよやばいよ~もすぐしゃべるようになることでせう。楽しみだな。聞いてみたい~。

うちも。

出川、いいじゃないですか(*´Д`)/
小杉、出川いずれも髪型と顔の丸さが赤ちゃん顔なのか・・・。
大丈夫ですよ、小杉も出川も目がぱっちりしてるし。
もう少したてばジャニ系に変貌することでしょう。
いいな~、男子。

うちなんか女子なのに、ガッツな顔立ち・・・orz
いずれ太ったら朝青龍に変貌する予定です・・。
「男の子ですか?」→「いいえ、女の子です・・・。」→「あら、ごめんなさい、てっきり男の子かと思って・・・。」
といった気まずい会話が展開されることでしょう・・・。
ここはピンク攻撃で似合わなくても女子をアピールするしかありません。
産まれるまでは「女子だからってピンクはちょっとね~」とか余裕ぶっこいていたけど、こんな理由でピンク一辺倒になるとは・・・(-_-;)

今日、お宮参り行ってきました。
たまはグズグズ&爆睡で単独の写真は撮れませんでした(T_T)
ま、百日祝いでリベンジしたいですね。
しかし写真高い。
しかし親ばかだから買ってしまう。
お金なくなる・・・。
お隣の赤ちゃんを連れたママさんは、
「どれも可愛くて困っちゃう~」と叫んでました。
私もこうなるかと今からびびってます。
自分をしっかり持とう。

ソーソー。

ピノちゃんかわいー♪
マルコちゃんのお名前しゃべってくれるなんて
素敵すぎる♪♪♪
いいな~。
Happy Birthday ピノちゃん♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あやねさんへ

とっつぁん坊や(笑)の長男君、女子に間違われるとは~!
『女の子ですか?』て聞かれてみたーい☆いいな~いいな~!
今のところは、9割『男の子ですよね?』って聞かれてます!
ええ!その通りですけど!みたいな(笑)

うちより大きい子をみると、ああ次はこんなことができるようになるんだ~って思って、
小さい子を見るとすごく懐かしくなりますね♪

ピノコ、覚えるのが早くなりました。なんでだろう?1歳だからかな??
動画をアップしたいのだけど、ビデオカメラ様の使い方がいまいち分からず(笑)
インコの声ってたまらないですよね!

★momo★ さんへ

あはは、言われてみれば出川いいのかも(笑)ある意味、赤ちゃん顔なのかも(笑)
たとえ、女性ファッション誌『an・an』の読者アンケート「嫌いな男ランキング」で「殿堂入り」してたとしても(笑)

ピンク攻撃(笑)。小松はなぜか、子どもの頃ピンク攻撃だけでなく、ヒラヒラフリフリ攻撃までも駆使していましたが、男の子ですか?って聞かれてたらしーですよ、ママン曰く。

「男の子ですか?」→「いいえ、女の子です・・・。」→「あら、ごめんなさい、てっきり男の子かと思って・・・。」
この会話!!まさにリアルに体験してます。勤務中に。
まさに、なんどか気まづい空気を体験した小松は、
もれなく『女の子ですか~?』って聞いてます(笑)

お宮参り、暑い中お疲れ様でした。実は小松もこの前の日曜日やってきました。遅いですよね。
写真は噂のスタジオア○スで撮りました。

赤子の写真は大変ですよね~。グズグズしちゃって。なんだかぐずぐずしてるとかわいそうになっちゃうんですよね。
えーと、お隣の赤ちゃん連れたママさん小松では・・・・?(笑)
同じ事叫んでました。無意識に。
うちも結局いろいろ買ってしまいました。しっかり自分を持って、いいもの欲しい物だけを買っていこうぜ!!って思ってたのに・・・・・。

ピノコ1歳です。
マルコがピノコの存在に興味を持ちだして仲良くなってくれたらいいな~。
でもたまに、『ピルコちゃん』みたいななんだか混ざってることがあります。ソーソー。



No title

ピノ子ちゃんお誕生日おめでとー^^
ピノ子さんも夏男だ♪

マル子ちゃん今度は出川ですかー^^
でもきっと今だけだね~^^

もっちゃんママ さんへ

そうなんです。夏生まれです。
むーちゃんも8月ですもんね~。
うちももうすぐ、ピノコお迎え記念日です♪
マルコいろいろ顔が変わりますね。
今はどんどん太ってますね~(笑)ふとももがムチムチです☆
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新画像

カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
