スポンサーサイト


♪この頃、はやりのスイマーバ♪こっちを向いてよ、ハニー♪


フラッシュ!!

キューティー小松です。
え?あ、いや特にキューティーハニーは関係ないです。

ただただ、『キューティー小松です』って言いたかっただけだから。
だまされた方すいません。てーか、何にだまされるのか(笑)

えーと、スイマーバですね。
人様のブログで拝見させて頂き、


なんじゃこりゃぁ!!!』(松田優作)

と太陽にほえろ!バリに驚かせて頂き、気がついたら、アマゾンでポチっとしてましたよ。

あ、スイマーバてのは浮き輪ですね。首につけるやつ。


さっそく、使用してみましたよ~。

『マルコ~スイマーバだよ!浮き輪だよ~丸いよ~』
と、スイマーバをみせたけど、

『どうでもいいじゃないか。乳輪以外の丸い物なんて・・・・( ´ー`)y-~~』
と、なんだか、興味のないやるせない表情をしてました。

スイマーバ1

実際使ってみたら、神妙な御尊顔でスイースイーってやってましたわ。
髪がぬれると、さらに頭の小杉っプリが上がりますね。

一人で、お風呂に入れる時に、これから寒くなるので、便利かな~って思ったけど、まだ首がすわってないから、一人でつけれなかったよ。
でも、かわいかったからよし!!(笑)

ピノコさんはやっとまた換羽が終わったかな。
てーか、なんか、終わったと思うと、またすぐ換羽な気がする。
ツンツンピノコさん。

ぴのこつんつん

ピノコさん、小鳥屋さんで爪を切ってもらうんだけども、なぜか小鳥屋さんにカキカキしてもらうと、
いつも帰宅後は『なでてなでて』と甘えっ子モードに。
不思議だわ~。

あとは、小松の乳輪のドーナツ化現象話か。
これは、長くなりそうだからまた今度。

それよりも、最近、iタウンページの星飛雄馬CM
が気になりますよーだ。
ンガグッグッ。



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村


にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ : 子育て
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

No title

スイマーバ!
へぇ~そういうのがあるんだー。
赤ちゃんも気持ちよさそう^^
そしてマルコ王子後姿がかわいい~♪

ピノ子ちゃんも換羽が終わったらまた換羽って感じ?
あ~全くうちのむーちゃんと一緒ですわ~。
なんでだろうね・・・。

初スイミング♪

いや~、スイマーバ、可愛いですね!
マルコちゃんのお尻とあんよもすごく可愛いです。
あんな風にぷかぷか浮いていられるんですね~。
私も浮き輪でぼーっとした~い。

ピノちゃん、換羽真っ最中ですね。
インコちゃんは年中換羽な感じ。
鼻につけてるほわ毛が可愛いですよね。
鼻息でぴゅーぴゅー吹かれてる感じがまたよし♪

星一徹、いい味だしてますよね~。
「アクセス!」とかってITと無縁の彼がおっしゃってますね。
現代の設定で放送されたら、緻密なデータ収集するために
PCとかちゃぶ台の上で駆使してるかも。
嫌かも。

昨日1ヶ月検診行ってきました!
体重3600gまで増えました。
良かった~。

もっちゃんママ さんへ

かわいいですよね~。首浮き輪。前から見るとちょっと生首みたいですけど(笑)
赤子のおちりはたまらなくかわいいですな。インコさんのもふっとしたおしりもたまりませんが。

換羽不思議ですよね?あ、終わった?と思ったのに、また・・・・・。
てな感じです。しょっちゅうツンツン頭になってますよ~。
ほんとなんでだろう??

★momo★さんへ

3600g!!よかったですね~♪たま姫さんも新生児キャンペーンが終了しましたか~。
なんだかあっという間ですね。お互い妊婦の頃が懐かしいですね♪
スイマーバ、存在を知らなかったんですが、無駄使いと思いながらも、面白そうで買ってしまいました。
最近は慣れてきたのか、プカプカしながらニコーっとしてますよ~。

ああ、やっぱりインコさん年中換羽な感じなんですね。うちの子換羽ばっかだわ~。って軽く心配してました!!
鼻に毛がついてる時、間抜けでかわいいんですよね~。とってあげたいけど、取ろうとすると嫌がってます。
しょうがないので写真を撮ってますわ。

『PCとかちゃぶ台の上で駆使してるかも。 嫌かも。』ですね~(笑)同意見です(笑)
PCラックの代わりにちゃぶ台。ひっくり返せないちゃぶ台。
タウンページ、CMのセンスよいですわ~。
前 web限定の石原良純のCMがあったらしくそれも爆笑でしたよ。
とてもとても暇な時にどうぞ。。。

http://www.youtube.com/watch?v=Fe4Oev2P0AE




こんばんは

朝から晩まで吸引搾乳されまくりーのでお疲れ様です。

乳輪以外の丸いものなんてどうでもいい反応にはウケました。

あえて知らせることもないことなのですが、気持ちも晴れ晴れ、新たな再出発的な?みたいなね?どーぞよろしゅう‥

週間天気予報を見るたびに鬱な気分になるほど夏が嫌でたまらねーでごぜーます。残暑お見舞い申し上げます。

ぴのぴーのぴの彦。ピノコくんによろしく。

あやねさんへ

お久しぶりです♪
息子は乳以外のものは、どうでもいいようですね(笑)乳さえだせば黙るっていうね。
なんだか、授乳でいろんなものがマルコ吸いとられてる感じがしますよ~。
もともと少ないうるおいとか~なくなりかけの若さとか~かろうじてあったお肌のハリとか~。

暑いなかのお引越しお疲れ様でした。これは引っ越しをしてみて分かったのですが、
『真夏の引っ越しはやめた方がいい』ですね!チーン(+o+)

さっそく、あやね色の空をチェックウィルソンしてきましたよ。
まだまだ、暑くてさらに、授乳でいろいろ吸いとられてる塩かけられたナメクジこと小松ですが、
再度よろしくですぅ~。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新画像

カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
