スポンサーサイト


息子が小杉ににている件

暑い、暑いですね。
毎日暑くて、ラドンのポーズで暑さをしのいでいますが、一向に涼しくなりません。(あたりまえか!)
ようやく、引っ越しが落ち着きましたよ。ネット環境も整いましたよ。まだ、テレビは見れませんが。

そんなこんなで、前回から気になってた、息子が小杉に似ている件です。
え?小杉て??


そらーアナタ、ブラックマヨネーズの小杉ですよ。
この方でございます。

こすぎ


そして、マルコ。

マルコ頭




の頭・・・・・(笑)

マルコのデブっぷり、顔のテカリっぷり、ハゲっぷり、髪の毛の逆立ちっぷりと小杉以外に形容の仕様がありません。

今まで、産科で働き、多くの赤子さまのお世話をさせて頂き、
一番多いのが
ガッツ石松顔貌の赤子様
その他にも朝青竜顔貌、白鵬顔貌の赤子様がいらっしゃりました。

つーか、モンゴル相撲系ベビー多いな~アジアの血なのかしら。

あんま、小杉はみたことねーなぁ。どうせならケインコスギがいいな~あの筋肉いいな~と
思いながら、小杉の写真を見いつけるべく、画像検索。

出るわ出るわ~赤子の(頭の)画像。
あ、やっぱり、みなさん同じ事考えるのね。

マルコから小杉とよばれる日も近いな。
まあ、小松の息子だしね。小杉もありかと。

ピノコさんのラドンも、

pino-ganndamu.jpg


ガンダム風から



なんとなく、スマートなモデル風に


モデルラドン


シフトチェンジしたから、
マルコが小杉から、レオナルド・ディカプリオにチェンジすることもありますように。

Yes!!We can!!ってね。

ディカプリオといえば、新しい『インセプション』?だっけな。じゃなくて、だいぶ前の『ブラッドダイヤモンド』ていう映画を最近見たよ。アフリカ地域紛争の事実に基づいた話らしいけど、見てから夢見が悪いのなんのって。
衝撃的すぎてなのか、よく夢の中で紛争に巻き込まれて、マルコを抱っこして逃げてますわ。
あれは、マルコが子どものうちは見せられません。
ブラッドダイヤモンドじゃなければいいのかもしれないけど、オイラ、ダイヤの指輪なんていらんって思ったもんね。

あ、婚約指輪にダイヤの指輪を請求されてる男子は相手にみせると、一気にダイヤ熱も冷めること請け合い。
ダイヤが悪いわけではないんだけどね。


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村


にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

テーマ : 心のつぶやき
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

ヒーハー

ブラマヨの濃過ぎ、いや、小杉の頭に似ている件、
どの乳児も一度は通る道では・・・。
うちも今は鶴瓶状態ですが。(M・O型ハゲ)
確かに朝青龍に似ている赤ちゃん見かける!!
プクプクすると目がなくなるからかな~。
一応可愛いですね~って声かけるけど、
心の中で「横綱」って感じですよね。
ま、うちも「鶴瓶」って思われてますけど。
あ、顔はまんま旦那似です。
びっくりするほど。
手、指のパーツ、色黒な感じは私に似ているけど・・・。
これからプクプクしたら、・・・横綱かも(泣)

お引越し、お疲れ様でした!
新しいおうちは快適ですか???
うらやましぃっす・・・。
ピノちゃんもラドンのポーズで避暑してますね~。
胸のふくらみがご立派で(^_-)
羽の下から鳥クサーイ香りが漂ってきそう・・・ウフ(*^_^*)
マルコちゃんと一緒に沐浴したら・・・、溺れちゃいますね(笑)
早くマルコちゃんとの2ショットが撮れるといいですね♪
マルコちゃんはピノちゃんの鳴き声に反応しますか???

ブラッド・ダイヤモンドって、実際のアフリカの国のお話ですか?
確かナオミ・キャンベルが不正なダイヤモンドを受け取ったとかで
裁判沙汰になってますよね。シエラレオネっていう国だったかな。
結構エグイ内容みたいですね。アフリカの内戦はひどいようなので・・・。
ナオーミも反省してほしいですね。

育児の具合はいかがですか?
もうすぐ2ヶ月ですか???
すくすく育っているようで何よりです(^_^)v
うちはまだまだ新生児キャンペーン中ですが、
いまのところ混合で母乳もできるだけあげてますよ~。
体重も2900gまで増えたし。
今の悩みは爪きりですかね(笑)
動くし、怖いよ~。
あっ、ギャン泣きはじまった!
では、また!(ToT)/~~~

★momo★さんへ

あはは~。笑いましたよ、★momo★さん!
たしかに、心の中で「横綱」って感じですよね(笑)

でも、それがかわいいんですよね~。
鶴瓶様ですか~。いいじゃないですか~☆
オイラはツルっとしてる豆みたいな感じのベビーが好みですよ♪
あ、うちも旦那似です。
てーか、旦那さんに似てるベビーて多いですね。あれかな?
男は自分で産まないから、自分の子って分かるように似て産まれてくるのかな???

引っ越しって大変ですね。。。。
産後1ヶ月、さらに真夏の引っ越しは避けた方がいいということを学びました。チーン。
インコ臭、夏場はさらにパワーアップしますよね~。スーハーインコ臭。
あとは、赤子の臭いもスーハーしてます。マルコは迷惑そうに眉間にしわを寄せていますね。
まるで、踊る大捜査線の室井さんみたいですわ。
ああ、マルコとピノコが水遊びしたらいいなぁ・・・・・。かわいいなぁ・・・・。
しかし、いまだにお互い無関心ですね(笑)

ブラッドダイヤモンドその、ナオーミのシエラレネオ共和国の内戦お話です。すごく、考えさせられるお話だったけど、戦争映画だからしょうがないのかな。残酷ですよ。
母になって見たからかもだけど、気が気じゃなかったです。 
てーか、『ナオーミ』って(笑)あの、昔のCMをおもいだしましたよ(笑)

新生児キャンペーン中大変だけど、過ぎてしまうと懐かしいです。
今は夜は5~6時間寝てくれるので、だいぶ楽になりましたよ~☆
おむつかぶれと戦ってますが・・・・。
おお、たまちゃん2900gですか。順調ですね♪
爪切り、うすーい紙石鹸を切るようなあの感覚(+o+)
指を切るかと思いますよね。しかもすぐ伸びる。
寝てる時にこっそり切ってます。ベテランのスリ並みにこっそり動いてますよ(笑)
ではでは、お互い頑張りましょう♪


No title

小松さん小杉って(爆)
大丈夫(笑)
産まれて間もないのに綺麗なお顔してたんだから将来イケメン間違いなし^^

小杉って(爆)って小杉に失礼かな^^;

もっちゃんママさんへ

うふふ~。
ヒーハーですよ(笑)

だんだん、小杉というよりは、ほんとデブチンになってますよ~。
たしか、もっちゃんもベビーちゃんの写真で超笑顔でまるまるしてるのがあったような・・・・・・(笑)でも、あんなに、シュッとするんだもん。いい笑顔はかわらないのにねぇ♪
歩きだしたらどんどん、スリムになるのかしら????

これからどんどん楽しみです☆
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新画像

カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
