スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

インコつづきました。小松つづきました。



何ヶ月も放置プレイ中のブログです。
おひさしブリーフのブリーフですら、黄ばんできた今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?

小松も、ピノコも、マルコも、旦那さんも皆元気です(*´∀`)
何ヶ月も更新せずにすいません(;´Д`)

パソコンを開くのでさえ、久しぶり。無事更新できるのか?コレ。

夜勤が始まった途端に、本当生活に余裕がなくなりましたわよ。

が、しかし10日間のローングバケーションをもらいました。
LaLaLa Lavesongを口ずさんだ小松29歳。
え?退職?ちがいますよー


骨折です(T_T)(T_T)(T_T)


マルコが咳してたのよ、アラ嫌だわ、熱出さないでね。
て思ってたら小松にうつりました。まあ、マルコは治ったからいいわー
小松は大人だから、だいじょうVとか余裕こいてたら、激しい咳が3週間継続。ついに、夜勤中38.8℃熱発(T_T)
しかも、そんな夜勤にかぎって、輸血とかもあって、大忙し。
なんとか、朝を迎えて、内科受診するも、寝るしかないと。
小松フラフラ。
元気いっぱいのマルコは寝てる小松にダイブしてきたり、口におもちゃを入れようとしたり、絵本を読め読めと持ってきたり、シカトしてると、絵本の背表紙で母を叩くという暴挙に出ておりました。


あばばばば。(T-T)
実家に避難し、ママンにマルコをお願いし寝ておりました。2日間。
マルコはパパンにえらいなついていたわ。
あいかわらず、実家は薄暗かったけど、保温便座の電源も切ってあって、おしりが冷たかったけど
そんなのにつっこむ元気もなく・・・・・。解熱に全精力を使いました。(;´Д`)ハァハァ


熱は下がったけれど、なんだか肋骨がいたい。咳をすると悶絶(´Д`;)
くしゃみをすると、『おねがい、殺して』ぐらいの痛みですわ。
デスノートのミサもビックリですわ。
今日も休みますと病棟に電話し、整形外科受診。

肋骨にヒビ入ってますね~と。

あばばばばば。(T-T)
咳でヒビってどんだけ、骨粗鬆症なんだよ!!と心のなかでつっこみを入れ、
病院を後にした小松でした。



そんな日常。

そんなときだよね。3月で仕事を辞めようと思ったのわ。


ちなみに「インコつづきました」は山椒茶屋の2冊目の単行本です☆

山椒


インターネッツから遠ざかり、PCすら触ってない忙し小松を尻目に、
夫はシコシコいろんなインコブログを見ているようで、もちろん山椒茶屋もチェックしているようで、
気がついたらアマゾンから配達されてたよ。


グッジョブ!!夫!!

ピノコは
かわゆす。かわゆすよ。マルコとは仲良しだこれ。

まるぴの



みんな!!カルシウム忘れんなよ!!テストに出すからな!!

カルシウム


カルボーンって昔あったよね。なつかしいな。
食べたいな。カルボーン。
カルボーンさえ食べてれば骨折しないですんだのに・・・・・。





にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村


にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村










スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新画像

カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。