

2011年PJ福袋とルピシア福袋

今年も買ってしまった。PJ福袋。
去年も買いましたよ。ええ。
おととしも。もしかしたらその前も買ってるかも・・・・(笑)
ポチっとしてましたよ"ρ('-'* ) ピッ

そんなこんなで中身大公開であります。
まずアウター福袋5000円ちなみにSサイズ

①エブエブデギンス レッド3500円→1750円
これはなにげ、妊婦の時愛用しており、既に2枚持ってる(笑)でも色違うからいっか。
②ベイビージャージロングフーディ3200円→2300円
あ、これかわいいわ。羽織ってもワンピにしてもかわいい。しかもバラ柄なんて、普段買わないし(笑)そこら行くのいいかも。
③ラクーントリムアーミーコート16000円→8000円
あ、似た様なの持ってるわ。でもいいか。着よう。通勤とかに。
④エブエブロングスリーブT2200円→1100円
これは、着る。ロンTはいくつあってもいいよね。色もかわいい。
⑤マイハニービーハートリボンチュニック6200円→3100円
これもかわいい。出産でもどらない下腹がかくれるのもありがたい。
⑥エブエブタートルニット2900円→1450円
これは、似てるのあるなぁ。普通に着れますな。
⑦プリンテッドアートバックS2800円→1400円
かわいい。かわいいけど。Sサイズはあまりつかえないなぁ。荷物多いもの。小松荷物多いもの~。
⑧マルチプルストール3900円→1950円
これかわいい☆あったかいし、言う事なしだわ♪汚れそうだけど、福袋だもの汚れていいし(笑)

pj2.jpgpj1.jpgpj4.jpg
pj6.jpgpj3.jpgpj7.jpg
pj5.jpgpj8.jpg


以上8点が、アウター福袋中身公開です。定価→アウトレット価格で記載してます。
合計定価40700円→21050円

去年より満足さん。
8点入って5千円だから1点625円。うん。安いと思うよ。


それから、ルピシアの福袋。
これは年末に届いたんですが。

ルピシア1

1箱1500円で5袋入ってました。

梅・フレーバード スタンプD
5505 オランジュショコラ 50g 600円
5533 カシスブルーベリー 50g 600円
5518 ショーレマロン 50g 600円
5543 ピエロ 50g 650円
5240 キウィ 50g 600円

ルピシア3

梅・ノンカフェイン・デカフェ スタンプC

5400 デカフェ・アールグレイ 50g 600円
9501 セ パフェ! 25g 650円
9504 ジンジャー&レモンマートル 50g 750円
9001 オーガニック ルイボスティー・グリーン 50g 450円
9210 キャラメル&ラム 50g 650円


ルピシア4


て感じでした。
あとおまけで、茶パッチとティーバック3つついてました。


ルピシア2


このノンカフェイン・デカフェの福袋に妊婦中出会っていたらなぁ。
妊娠中はカフェイン気をつけていたので、コーヒー、紅茶、緑茶は控えほうじ茶ばかり飲んでました。
でも、今も授乳中なので、すごくありがたいです。

全部飲んだことないから、これから楽しみだわ~☆


あ、離乳食じゃないこと書いちゃった。明日こそ絶対!!・・・・かもしれない。


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村


にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村





テーマ : 福袋
ジャンル : ファッション・ブランド

カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新画像

カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
