

人見知りのハジマリ!?

そういえば、川越シェフのバーガー食べたよ、小松です。

ロッテリアロッテリア1

昨日のお願いランキングは小松の好きなオリジン弁当でしたよー。1位はからあげ弁当で川越シェフは10点出してましたねー。川越スマイル出てましたね~。2位は豚とろ丼3位はホイコーロー弁当でしたねー。今週はオリジンを買ってこようと思いました。

マルコさんどうやら先週?先々週から人見知りアーンド場所見知りが始まったらしいです。
もともと、外では緊張する子だったんですよ。泣きはしないが外ではいくらあやしてもなかなか笑わない子で。
まあでもギャン泣きもしなかったんですが。なのに先週、あ、先々週か。祖母の自宅に行ったらギャン泣きで泣きやまず。小松の祖母だからマルコのひいばぁちゃんなの家なのだけど。

今まで一度もそんな事なかったから、
『あらー何か見えてるのかしらー?死んだじいちゃんかしらー?』
ぐらいに思ってたんですが、前回載せた写真のママ会。

赤ちゃん

場所に着いてから軽く2時間は泣き続け、赤ちゃんと目が合っては泣き、他のママさんと目が合っては泣き。
もちろん写真でも泣き(笑)

ひとみしり

まぁ違いのわかる男(大沢たかお)になったと成長を喜ぶべきなんでしょうな。

ちなみにピノコも違いのわかる男でございます。

ひとみしり1


む、どこだ!ここは???ここは家ではない!


そういえば、マルコの隣のベビーはマルコと同じ誕生日の子ですよー。出産レポ②にも書いた胎盤がなかなか出なかった方のベビーちゃん。

ひとみしり2


なぜにこんなにもでかさがちがうのか。
でも体重聞いたら7キロだってー。マルコもこないだ7キロになったばっかなのにな(T-T)
あ、ピノコは33g。


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村


にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村




テーマ : 男の子育児
ジャンル : 育児

カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
最新画像

カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
