

虎刈り


こんにちは~。
未だ、立ち飲み屋が好評オープン中の小松でぇ~す☆
生きていますよ~(笑)
気がついたら、11月になってたし、ハロウィン?も文化の日?も終わってましたけど~。
マルコの立ち飲みブームは終わらず・・・・・(T‐T)

早く去ってくれ!!立ち飲みブーム!!このままじゃ、おっかあは、腕が2倍ぐらいになってしまう・・・・(T‐T)
がしかし、立ち飲みは要求されるものの、夜起きることも少なくなり、ここ3日間は寝る前もグズらず、すんなり寝てくれました。
大人になったんですかね?そういや最近うんちも1日1回になりましたよ。それまではおむつ開けるたびうんちしてましたが。
なんでか、ヨーグルトの臭いがするんだよね。マルコのうんち。
それまではご飯の炊けた臭いだったんだけど。
あ、今ヨーグルトを食べながらご飯を炊いて、立ち飲みしつつ読んでる方がいたら失礼。
あれか、母乳か。母乳が腸の中でヨーグルトになって出てくるのか。
どうせ乳製品なら、バニラ臭とかになって出てくればいいのに。


まあ、そんな感じで、なんのつながりもないんですが、マルコ散髪しました。

産まれたての髪期
髪型1

新生児期
髪型

小杉期
髪型2


真ん中だけ伸びたけど、今後どうなるの?サイヤ人?サイヤ人になるの?期
髪型3

落武者期
髪型4 髪型5


瀬戸内寂聴期
髪型6


て、ことで、お笑い界やら、2次元、さらには過去、最終的には性別まで超えたマルコ髪型は三分刈りに。
ほんとは五分刈りの予定だったけど、髪の毛で筆を作りたくて、少しでも長い髪が欲しかったから
三分刈りになったんだよね~。
今は1週間ちょいたって伸びたから磯野カツオ期ですな。
今にも中島が野球を誘いに来そうですわ。

お義父さんが床屋さんだからお義父さんにキレイに刈ってもらったんだけど、
小松さ、坊主頭の事を『虎刈り』って言うんだと思ってたからさ

『わ~よかったね~。虎刈りにしてもらって~うふふ~』とかいうとこだったよね。
あぶない。あぶない。

なんかマルコのことばかりですいませんね。
ピノコは今日もかわいいです。ピノコの頭は黄色いです。今はフサフサ。

のびる

一生懸命伸びてるのがかわいい。


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村


にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村

















テーマ : 男の子育児
ジャンル : 育児

カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
最新画像

カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
