

5か月になりました。


マルコ本日で5ヶ月になりました。

5ヶ月前は陣痛と戦ってたんだなぁ・・・・・
『何しても痛い、何しても痛い』て繰り返してたんだなぁ。

マルコはスクスク大きくなっており、マルコに会えたこと、マルコのささやかな成長と、日々いろんな事に感謝する毎日です。


そんな小松の夢は

いつか・・・・・

でっかい鳥さん買いたいな。(マルコ関係なしw)
皆様、オオバタンという鳥さんをご存知でしょうか?

ピノコの爪切りに小鳥屋さん(インコレベル100)に行ったら、いました!オオバタン!

オオバタン3

うすーいサーモンピンクのかわいい子。
ベタ慣れの子でモフッてします。

オオバタン


撫でてーなでてー

撫でさせてもらいました。

オオバタン1


フワフワーほかほかー

小鳥屋さんに頭スリスリして甘える姿がたまりません。

オオバタン2

うわーい、赤ちゃんみたい。


旦那さんは腕に留まらせてもらってたよー

この子は既に飼い主さんが決まってるそうな。


ちなみにお値段きけませんでしたが、帰ってネットで調べたら、
30~70万ぐらい?お高いわ!
てーか、差がありすぎますよ~。30万と70万てだいぶ違うんですけど。


でもさ、いずれは長生きの大きい鳥さん買いたいな。
子どもが大きくなって、手がかからなくなったら、買いたいな。
だっこしたり、お散歩したりしたいな。
老後のパートナーにしたいな。
モモイロインコも憧れなんだな。
近所のペットショップに売られてたんだな。

2deb6a814c3d94a9e136f_m.jpg


お値段¥498,000なんだな。
買えないんだな(T-T)

あ、全然マルコの話にならなかったわ。タイトルだけだわ。


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村


にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村



テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
最新画像

カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
