スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スカイツリーなう。

スカイツリーに召集されてきましたなう。

スカイツリー


てーか、3日前だけどねなう。


3日の日曜日マルコが生後100日目だったし、お義母さんのお墓参りにいきましたなう。

旦那さんの実家からはスカイのツリーがよく見えますなう。


てーか、『なう。』て何?流行ってんの?
こないだ先輩が出産したからGAPbabyで何かしら買うかと行ったんですわ。
そしたら店員さんが寄ってきて
『ツイッターでつぶやいていただくと15パーセント引きになりますよー』と。
ツイッターもいまいちよく分からん小松としては、『はあ。』となんとも気の抜けた返事。
『何でもいいんですよー【GAPbabyなう。】とか』と店員さん。

・・・・・・なう。?
『あーはい。ははは。なう。とかでいいんですね。なうとかではははは』
となぜか左手を振りながら右手で頭をかき、目が泳ぎ、自他共に認める挙動不審な人になっちゃいましたよ。
絶対、『なうしらねーよこいつ』とか思われたんですけど。

なう。
いまいち意味とか使い方とかわかってないんですけど。
何かの略?『なう。』のつくものなんてナウシカぐらいしか知らないんですけど。
腐海の中をマスクなしで歩いていて、目の赤いオームに会っちゃったぐらいバツが悪いんですけど。
なんで語尾にジブリがでてくるのかわからないんですけど。

ああ、ナウいって意味?
ナウいなんて今日びの若者が知ってんのかね。


マルコは生後100日目だったけれども、準備できずお食い初めがまだできてないんですよー
お食い初めなう。

話変わるけど、こないだ教育テレビ見てたんよ。
なんか、算数の子ども向け番組やってたんだけど、なにやらかわいらしい人形とともにはるな愛がお姉さん(お兄さんか?)として出てて驚いたよね~。なんていうか、時代が変わったよね~。人形に『愛ちゃん』とか呼ばれたよね~。人形に対しても『言うよね~』て言ってたよね~。

100728sansu.jpg

え?なう。て『今とか現在~してます。』の意?
へー。じゃあ、はるな愛教育テレビなう。
あ、これも今現在の話じゃないや。なう、むずかしいなぅ。

なうりたい方はポチっと。ナウシカなう。な方も。


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村


にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

テーマ : 心のつぶやき
ジャンル : 心と身体

カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新画像

カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。