

ベビーカーデビュー☆

♪ベビベビベィビベィビベィビベイビベイビー♪カー

ってね。

えーと、今更ながらベビーカー買いました。
もー三カ月ですが。

だって、いろいろあってわかんないんだもん!!
値段もピンキリだし。
メーカーも豊富だし。
何これ?選びたい放題じゃん!!

A型?B型?AB型?

血液型かっちゅーの!!

なぜにO型がないんだよ!!
えーっと小松はO型です。O脚でもあります。


そんなこんなで買ったのは

コンビのメチャカルファーストってのです。色はキャメルブラウン。
「α」付きのもあったんですが、何故か2万円ぐらい高かったので、『α』じゃないのにしました。
「α」は36カ月まで使えるみたい。普通のは24カ月。
ベビーカー

名前のとおり、軽いです。片手で持てますね~。


マルコは、まあ、神妙な顔して乗ってます。

眉間にしわ



てーか、24時間のほとんど眉間にしわが寄った顔してるんですよ。
踊る大捜査線の室井さんな顔してるわけですよ。
現場と会議室の狭間で揺れ動いているわけですよ。

そうだな、セリフをつけるなら『捜査を立て直す!!』とかかなぁ。

乗り心地はねぇ、いろんなレビューに書いてある通りなんだけど、
ガタガタしてる道には向かないな~。て、それはどのベビーカーもか。
あとは、日よけのカバー(サンシェードっていうの?)が短いかな。
直射日光当たっちゃうわ~。
あとは、前輪しかキャスターが左右に動かないから、対面でのせると動かしずらいわ。
でも、軽いから、曲がるときに前輪浮かせればなんの問題もないかんじ。

ベビーカーあるとさ、外でご飯食べる時、寝かせておけるから便利。

関係ないんだけど、
ディカプリオのシャッターアイランドて映画をみたんだよね。
DVD借りてきて。
なんていうか、疑心が暗鬼を生ずる映画だったよねー
あ、ディカプリオもずっと眉間にシワ寄せてる役だったな。
『捜査を立て直す!』とかは言ってなかったけどね。
あでも警官?保安官?の役だったよ。てーか警官と保安官て何が違うのか。
まあ、願わくばギバちゃんよりディカプリオになってほしいわ。マルコには。
え?角界のディカプリオ?興味ねぇなぁ~。

プリクラ

眉間にしわ以外はこんな顔(爆笑)

でも、いいの。かわゆしなの。かわゆし、マルコ。


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村


にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村

テーマ : 男の子育児
ジャンル : 育児

カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新画像

カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
