

立ち飲み屋小松


泣き泣き夜泣きなマルコさん

乳をあげようとすると、さらに、顔を赤くして、イナバウアーのごとくのけぞり吸いません。
だから、イナバウアーはちょっと古いって。

しかも泣き方激しい。
ママンは『どっか悪いんじゃないの?』とか『パニック障害なんじゃないの?』とかいらぬ事を言ってくれますよ~。
まあ、そのくらい激しい。
小松夫婦はだいぶ慣れたけど、子ども二人育てたママンが言ってくるくらいだから、多分激しい泣き方なんだとおもふ。

はあ、乳さえ出せば黙ってた頃が懐かしい。
6.5キロの漬け物石を抱えウロウロしてますよー。今まではおっぱいあげたり、抱っこで泣きやんでたけど、簡単にいかなくなりました。
今は抱っこしながら、歌を歌いながら歩き回りながら授乳してますよー。ながらって何回言ったのか(T‐T)
ゴーモンですよー軽く(笑)
子から虐待うけてますよー軽く(笑)

いつからオイラの乳は立ち飲み屋になったんだらう?しかも、マルコじゃなく、こっちが立つていうね。座って授乳できてた日々がなつかしいです。

しかし、逆境にも負けず、そんな感じで立ち飲み屋小松オープン。
大人気。赤子の行列ができております。

行列


壮観ですな。

皆さまお近くまでお越しの際は、是非一度御寄り下さいませ。

立ち飲み屋小松でございます。


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村


にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村




テーマ : 男の子育児
ジャンル : 育児

カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新画像

カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
