スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スタジオア○スデビュー

Hカップ大関、小松です。こんにちわりばし。
『Hカップ』とか入れると、なんかアクセス数とかアップしそうだよね~(笑)
テレビ欄の『美女』とか『湯けむり』とかと同じ効果ですな。湯けむり効果ですな。

えーと、今更ながらお宮参りをしてきました。て、言っても先週の話なんですけれども。
正しくは、生後31日とか?30日とかで行くんですよね?

まあでも、引っ越しとかで引っ越しとかだったのでこの前の日曜日に行ってきました。

そんなこんなで、お宮参りの着物もないし、ベビードレスも買ってないし、写真を撮ってレンタルするか!
てことで噂のスタジオア○スデビューをしてきました。

いやー日曜日だったからか、保育園並みに子どもたち+親がたくさんいました。
うちは、10時からの予約だったので待たされませんでしたが、終わったのは11時30分。

きっと、待つ人多いんだろーなぁ・・・・。

衣装はたくさんあって選び放題なので、
家族写真用に青い兜の着物1枚、マルコ虎の着物で1枚、ベビードレスで女装して?1枚って感じで選びました。
すごいわ~ア○スのお姉さん方。赤ちゃん笑わすの上手ね~。
いっぱいいろんなショット撮ってくれるのね~。
頼んでもないのに、ディズニーキャラとも撮ってくれるのね~(ディズニーキャラとの写真は1000円アップ・笑)。

スティッチ

写真を見て購入するかどうかはこっちで決めるのだけど、たくさん誉めるから親バカになってというか、
バカ親になって、全種類買ってしまいましたよ・・・・とほほ・・・・(T-T)

ピノコと一緒に撮れる所があればいいのになぁ~。家族写真にはピノコ入れたかったなぁ・・・・・。
年賀状に使うとしたら、卒業アルバムの集合写真に休んだ人みたいに上に入れよう(笑)


なんか、毎月1~7日はアリスデビューキャンペーンらしく、初めて利用する人は4つ切り写真1枚サービスなんだそうな。
でも、1週間入口に飾られるそうな。て、ことでマルコもみんなと並んで飾られてますよーだ。


借りれる着物はどれでも選べるのかと思ったら、なんか5つぐらいの中から選ぶ感じだったよ。

お宮参りにも、ママンとパパンと、旦那さんと旦那さんのお父さんと行きました。
でも、着物暑かった~。マルコも小松も汗だく。

おみやまいり

祈祷の時に、家族でお神酒を一口ずつ飲むんだけども、マルコの口にも少し入れるのね。
オイラ驚いちゃったわよ。

医療者としては、注射の前に『アルコール消毒大丈夫ですか?』て聞くので・・・・・。
アレルギーがあったら困っちゃうよね。でも、神様のお酒だからいいのか。


話は変わるけどさ、この前ママンからメールが来たのよ。
よくさ、『(笑)』て使うじゃない?

ママンのメールに『(笑)』があったことなんて未だかつてなかったんだけども、
この前『(藁)』と『wwwwww』が使われてるメールがきましたよ。


・・・・・・ママン・・・一体何があったの??????(T-T)

若いメル友でもできたのかしら???????

ソフトバンクのCM的な?おじいちゃんが松田翔太みたいな展開???
えーじゃあ、相手はレオナルドディカプリオでお願いします。
え?日本人なら?
そーだなぁ・・・・藤原達也かネプチューンのホリケンがいいなあ。渡辺いっけいもいいなぁ~。
てーか、自分自身、好きな男の趣味が統一されてなくて分からないていうね。

まあ、でもそんな展開ならば、最終的にはオイラも一緒の墓に入らせて下さい。


あ、でもうちの親、離婚してなかったわ。

え、大関はワンカップ?だよね~。

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村


にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

テーマ : 子育て
ジャンル : 結婚・家庭生活

カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新画像

カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。