

息子が出川に似てる件

以前、息子が小杉に似てる件を書きました。

小杉、小杉とは言ってますが、たしかに小杉なんですよ.
でも小松は溺愛してるんですょ。

なので、このかわいさよ伝われ!!と親にしつこいぐらいに写真を送りつけてます。
他人にやるとウザがられてしまうので、ママンにガツガツ送ってるんですわ。

ママンもばば馬鹿になってるから、遠慮せずに送れるんです。
てーか、ばば馬鹿って、ばが三つも続くんですねー
すごいどもっちゃった人みたいよね。
『ば、ばっ馬鹿!!』みたいな。

まぁでも小松的にはすごくかぅわぁいいぃ~から送った写真を見て、

パパンが
『出川に似てるよな~』と。(T-T)


出川?やばいよ、やばいよ。の出川?
この出川?

出がわ

リアクションの出川哲朗のこと?

出がわ2


なんだか、落ち込むなぁ。
息子が大きくなって尊敬する人が『出川哲朗』だったりした時の気持ちかな。コレ(T-T)



ママンがちょっと落ち込んでる小松を見てなぐさめてくれたよ。

『おかーさんね、マルコちゃんかわいいから、パート先に持っていってみんなに見せてるのよー。みんなかわいいって言ってたわよ。』とママン

『ほんと?そうだよね、かわいいよね』と小松。

『そうよ!みんな言ってたんだから~【出川よりかわいい】って【大丈夫よ】って』


・・・・・おかーさま。(T-T)
なぐさめになってませんが・・・・・(T-T)


てなわけでデガワ・コスギです。
あ、でもただの小杉より、ケイン・コスギみたいでかっこいいかもめ。

やばいよ、やばいよ~。


そういえば、ピノコさん生後3週間ぐらいで小松家に来てくれました。

27日に来てくれたから3週間前が今日だから、今日がお誕生日でいいよね?ピノコ。
(あ、若干日付が変わってしまいましたが6日のことです。)
こんな、ちっこい箱に入ってたんだよね?


ぴの箱


ソーソー。

ひさひと様と同じ誕生日なんだよね。

ピノコ挿し餌


ソーソー。ピノちゃんソーソー。

ピノコは最近『マルコちゃん。マルコちゃん』
と息子の名前をおしゃべりするようになりました。


次に教えるのは・・・・・・
そうだな・・・やばいよ、やばいよ~かなっと。


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村


にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村





テーマ : 子育て
ジャンル : 結婚・家庭生活

カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新画像

カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
