

萌え、萌えインコさん

こんにちは~
裸族の小松ですよ~。
この猛暑と、マルコ(小杉)の授乳、授乳で気がついたら裸族になってた小松ですよ~。


今日は、インコさんの好きなとこを。。。。。

えーたくさんありますよー

でも、でも順位をつけるならば、
まず三位!
らどーん!

らどん



えらそう。なんだかえらそうだよね?気のせいだろうけど。

二位!
水浴び中

水浴びピノコ

水浴びピノコ2

水浴びピノコ1



水もしたたるええインコですよ。防水加工されてるにもかかわらず,びしょびしょになるのがかわいーわぁ。


一位!

インコオイルを頭に塗り塗りしてるとこ。

あたますりすり2

あたますりすり1

あたますりすり



高速でおしりに頭をスリスリしてるのがたまりません

アワワワ。Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) 萌え死ぬわぁ・・・・

あとね、しゃべってるとことか寝ながら、首がガクガクしてる所とか、寝言言ってる所とかもスキスキ( ´∀`)


赤ちゃんも寝言言うんですねー
マルコ(小杉)、よく、『ンガグッグッ』とか言ってますよ。
サザエさんか!(゜Д゜)と心の中でツッコミます。

あとは、寝っ屁もお盛んですわー。
大きすぎる音にこちらが驚きます。
ひどいときはヘリコプターのようですわ。バババババみたいな。

あとは寝ながら笑うんです。『ヒッヒッヒッ』と見事な引き笑いを披露してくれます。
とても不気味でございますよー
なぜだか、口角も片方しか上げず、さながらちびまるこの野口さんの様。
彼女は『クックックッ』だけども。

なんだか、思ってた赤ちゃんとの生活と違うな(笑)

紙オムツとかさー洗剤のCMみたいななんか健やか~な育児を想像してたんだけどなー。

でもきっとマルコ(小杉)もCMみたいなおかーさんを想像してたのかもなー。
ごめんね、裸族なかぁちゃんで(爆)


だーな。おあいこだものな。

さーて、来週のピノコさんはー
ピノコ、小鳥屋さんに行く。
小松、乳輪のドーナツ化現象。
マルコ(小杉)、さらに小杉風に。
の3本ですお楽しみにー
ンガグッグッ。


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村


にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村




テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新画像

カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
