スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

息子が小杉ににている件

暑い、暑いですね。
毎日暑くて、ラドンのポーズで暑さをしのいでいますが、一向に涼しくなりません。(あたりまえか!)
ようやく、引っ越しが落ち着きましたよ。ネット環境も整いましたよ。まだ、テレビは見れませんが。

そんなこんなで、前回から気になってた、息子が小杉に似ている件です。
え?小杉て??


そらーアナタ、ブラックマヨネーズの小杉ですよ。
この方でございます。

こすぎ


そして、マルコ。

マルコ頭




の頭・・・・・(笑)

マルコのデブっぷり、顔のテカリっぷり、ハゲっぷり、髪の毛の逆立ちっぷりと小杉以外に形容の仕様がありません。

今まで、産科で働き、多くの赤子さまのお世話をさせて頂き、
一番多いのが
ガッツ石松顔貌の赤子様
その他にも朝青竜顔貌、白鵬顔貌の赤子様がいらっしゃりました。

つーか、モンゴル相撲系ベビー多いな~アジアの血なのかしら。

あんま、小杉はみたことねーなぁ。どうせならケインコスギがいいな~あの筋肉いいな~と
思いながら、小杉の写真を見いつけるべく、画像検索。

出るわ出るわ~赤子の(頭の)画像。
あ、やっぱり、みなさん同じ事考えるのね。

マルコから小杉とよばれる日も近いな。
まあ、小松の息子だしね。小杉もありかと。

ピノコさんのラドンも、

pino-ganndamu.jpg


ガンダム風から



なんとなく、スマートなモデル風に


モデルラドン


シフトチェンジしたから、
マルコが小杉から、レオナルド・ディカプリオにチェンジすることもありますように。

Yes!!We can!!ってね。

ディカプリオといえば、新しい『インセプション』?だっけな。じゃなくて、だいぶ前の『ブラッドダイヤモンド』ていう映画を最近見たよ。アフリカ地域紛争の事実に基づいた話らしいけど、見てから夢見が悪いのなんのって。
衝撃的すぎてなのか、よく夢の中で紛争に巻き込まれて、マルコを抱っこして逃げてますわ。
あれは、マルコが子どものうちは見せられません。
ブラッドダイヤモンドじゃなければいいのかもしれないけど、オイラ、ダイヤの指輪なんていらんって思ったもんね。

あ、婚約指輪にダイヤの指輪を請求されてる男子は相手にみせると、一気にダイヤ熱も冷めること請け合い。
ダイヤが悪いわけではないんだけどね。


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村


にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

テーマ : 心のつぶやき
ジャンル : 心と身体

カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新画像

カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。