

♪この頃、はやりのスイマーバ♪こっちを向いてよ、ハニー♪


フラッシュ!!

キューティー小松です。
え?あ、いや特にキューティーハニーは関係ないです。

ただただ、『キューティー小松です』って言いたかっただけだから。
だまされた方すいません。てーか、何にだまされるのか(笑)

えーと、スイマーバですね。
人様のブログで拝見させて頂き、


なんじゃこりゃぁ!!!』(松田優作)

と太陽にほえろ!バリに驚かせて頂き、気がついたら、アマゾンでポチっとしてましたよ。

あ、スイマーバてのは浮き輪ですね。首につけるやつ。


さっそく、使用してみましたよ~。

『マルコ~スイマーバだよ!浮き輪だよ~丸いよ~』
と、スイマーバをみせたけど、

『どうでもいいじゃないか。乳輪以外の丸い物なんて・・・・( ´ー`)y-~~』
と、なんだか、興味のないやるせない表情をしてました。

スイマーバ1

実際使ってみたら、神妙な御尊顔でスイースイーってやってましたわ。
髪がぬれると、さらに頭の小杉っプリが上がりますね。

一人で、お風呂に入れる時に、これから寒くなるので、便利かな~って思ったけど、まだ首がすわってないから、一人でつけれなかったよ。
でも、かわいかったからよし!!(笑)

ピノコさんはやっとまた換羽が終わったかな。
てーか、なんか、終わったと思うと、またすぐ換羽な気がする。
ツンツンピノコさん。

ぴのこつんつん

ピノコさん、小鳥屋さんで爪を切ってもらうんだけども、なぜか小鳥屋さんにカキカキしてもらうと、
いつも帰宅後は『なでてなでて』と甘えっ子モードに。
不思議だわ~。

あとは、小松の乳輪のドーナツ化現象話か。
これは、長くなりそうだからまた今度。

それよりも、最近、iタウンページの星飛雄馬CM
が気になりますよーだ。
ンガグッグッ。



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村


にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村




テーマ : 子育て
ジャンル : 結婚・家庭生活

カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新画像

カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
