

ねこじゃらし

久々の更新ですます。
産後1ヶ月以上経ち、妊娠で真っ黒になった乳輪の色も若干、落ち着いてきた小松です。
いやだわーと思ってましたが、産むとどんどん、戻っていくものなんですね。

久々のピノコさん話ですわ~
しゃっちょこにっきでインコちゃんにいろんな草?雑草?野草?
をあげてるんですよ~。
しかもインコちゃんがそれはもう幸せ顔で食しているのですよ。

機会があったら、ピノコにもあげたいな~と思いつつ、探しにいくのがねぇ・・・・・。
と腰を重くしておりましたが、たまたま、いい感じの草を見つけたのであげてみました。

ねこじゃらし2


ピノコ大興奮!!


ねこじゃらし


上が食前
下が食後
でございますよ~。


いやー、これだけ、喜んでもらえるとまた取ってきちゃうよね~

てことで、外に出たらねこじゃらし拾いが日課になっております。

童心にかえれるね、これ。小学生の頃とか、帰り道に良く雑草拾ってたわ~。


まあ、でも新生児を抱っこしながら、すっぴん育児疲れ顔でミニスカート(妊娠前のズボンが全くはいらないんですが・・・・)だが毛の処理はせず、ニヤケ顔で多量のねこじゃらしを引っこ抜いてるオイラは人様の目にはどのように映っているのか気になりはしますが、うちの息子が日々ブラックマヨネーズの小杉に似てきている事の方が気になります。吉田よりはいいかなと、前向きに考えています。ヒーハー


そういえば、分娩レポの最後に書いた黒色で弾丸のようなフォルムをし、油でギトギトなすばやい動きをする彼・・・・・・・
迷宮入りし、黒い影におびえて暮らしてた日々にピリオドを打ちましたよ。
救世主(夫)が見つけ、洗濯機の隙間に入り込む前に打ち取りましたよ。

何も武器がなく、丸腰の救世主はティッシュペーパー10枚がさねという、簡易な武器で勇敢にも立ち向かい、
仕留めました。
スゲー。小松には絶対無理!!

と、いうことで来週引っ越す事にしました。(笑)
おかげでバタバタしてます。ダバダバもしてます。



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村


にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村






テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新画像

カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
