

疑いようのないエコー


マルマルマルコさんはメンズのようですわー

こんなにはっきり写りましたよー。ちんちん。

エコー21週1日


これは21週の時ですね~。

17週からチンチンらしきものは写ってたんですよ。
これとか。

エコー17週1日


ほんとはもっと早く書くつもりだったのに、入院とか入院とか入院とかになるからさー。

エコーは見なれないと見にくいよねー。
とりあえずベビーに対して、図のように切った断面図だと思ってくださいなー

エコー


ちなみに、女の子だと木の葉ような外陰部が写ります。小松はどら焼きと呼んでますが。

女児

『あっ、どら焼きがうつったね~、女の子だよ~』みたいな。


男の子嬉しいですよ。でも私、女の子が産まれると思ってたし、名前も育児も女の子のイメージしかもってなかったから、男の子?どうしよう?て感じです。
もぅこうなったら、虫が得意な(小松は虫全般苦手なため)マザコンに育てるしか……。



なるようになると思いますがよく笑う子に育ってほしいです。溺愛してしまいそうで怖いですねぇ(笑)
『目指せマザコン!嫁なんかもらうか!計画春休みスペシャル!!』を進行してますよ~。


小松の周りには、まるでダメ男(マダオ)ばかりだったため、男児を育てるのはかなり不安。

産まれる前から股間のエコーを公開されるマルコが将来ぐれませんようにと祈りをこめつつ。

エコー21週3日

ちなみにピノコもメンズ。
性別不詳な頃

ぴのかたあし

まだまだ、お鼻がピンクだわ~

紳士に。

青鼻ピノ

お鼻が青くなりました~。



メンズばかりの小松家にポチっと・・・・・"ρ('-'* ) ピッ


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村


にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村





テーマ : 妊娠中期(5ヶ月~7ヶ月)
ジャンル : 結婚・家庭生活

カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新画像

カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
