

山椒茶屋の本


皆様は山椒茶屋というセキセイインコブログをご存知でしょうか?
多分、有名なブログですので、こんな小松のよく分からないインコブログにきていただける方であれば、言うまでもなく
ご存知だと思います。


そして、知ってるかも知れませんが、そのブログが本になったんですよ!!
ずっと、ネット予約をして待っていました!!


そして、昨日届きました!!
昨日は一日幸せでした~(´▽`)はぁぁ・・♪
山椒君・・・ピノコに似てる・・・・♪


インコ漫画の増えてく小松家~。


小松は、ブログ初心者ですし、チキンという名の鳥肉なので、人様のブログにコメントを残すのにドキドキしてしまい、
山椒茶屋には一度もコメントをしたことはないのですが、大好きで、ずっと見てました。

なんていうか、作者さんと何度も同じ気持ちになるんですよ~。
インコが初めてうちに来たときの気持ちとか、インコを飼うと決めたら、我慢できなくなる気持ちとか!!



もし、まだ知らない人がいたのならば、是非、山椒茶屋に遊びに行ってもらいたいです。
インコ、インコ、インコ~。



山椒茶屋

何コレ?かじっていいの?かじっていいの?ピノコ本かじるのスキスキ♪


だめ~。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。
かじっちゃだめ~



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村


にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村







テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
最新記事
最新画像

カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
