

15週妊婦健診と仕事復帰

金曜日は妊婦健診でしたー。
めでたく、切迫流産の安静から開放され、仕事復帰の許可をいただきましたよ☆
ご心配をおかけしました。

先生は微妙な感じでしたけど。
『え?復帰するんですか?まあ、したいなら仕様がないですが。次なんかあったら今度は長期で休みましょう。』みたいな。

赤ちゃんもスクスク育ってたよ
良かった良かった
7センチぐらいになってた。

エコー15週

まるこは元気です。通ってる病院はエコーの動画を毎回DVDにしてくれます。
旦那さんに見せるのが楽しみ。
見せたら

『おーうごいてるなー。リトルグレイみたいだなー』て行ってたよー。

・・・・・何?・・・・・リトルグレイ?ウーン (Θ_Θ;)
・・・・・紅茶の種類?
・・・・・小型のGLAY?

まったく、言ってる意味がわかんないよ。(*´ο`*)=3
て、事でググってみた。

そしたら、Googleで検索する事をググるて言うらしい事が分かったよ☆


・・・・・じゃなくて、リトルグレイリトルグレイリトルグレイリトル・・・・・( ̄ω ̄;)エートォ...


あーこれね。捕らえられた宇宙人。

f_glay.jpg

似てる。たしかに。
Xファイルだね~モルダーもスカリーもビックリだね~

今日で、15週4日なので、まだ胎動はありません。胎動ががないと、元気かどうか不安になりますね。

以前外来で15週の赤ちゃんの心音聞いたら、聞こえなくて、亡くなってたことがあって、心音みるまで不安で一杯でした。

そんなこんなで、昨日の日曜日から仕事復帰!!

日勤だし、落ち着いてる1日でしたが、2週間弱の寝たきり生活だったため、えらい疲れました。

仕事中は全然動けて、あ、小松、完全復活じゃん!!
と思いましたが、家に着いたとたん、ドッと疲れがきて動けなくなりました。ちなみに今日は筋肉痛(笑)

リハビリしないと、リハビリ。リハーサルビリヤード。

話変わりますけど、インコの足を隠してる所かわいいですよね。
ピノコ片足をよく、隠してます。その足がホカホカしてるんだ。また。


右足隠すピノコ

右足を隠してるんだけどわかるかな???かわいやピノコ。右足隠すピノコ。

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村


にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村

テーマ : 妊娠初期(1~4ヵ月)
ジャンル : 結婚・家庭生活

カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新画像

カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
