スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マタニティマークと青年

あ、今日もインコ関係ないですよ。


あれだけ、冬至、冬至と騒いでいた小松ですが、クリスマスを旦那さんとしてきました。
仕事が終わってからの待ち合わせなんで、東京駅集合で。
折角だからってことで、丸の内のイルミネーションをみました。なんか花のやつ。

イルミネーション

イルミネーション2

キレイさね~寒さね~ってことで、早々に切り上げましたが、クリスマスっぽかったです。


レストランの予約の時間まではまだあるので、なんとなく「ロフトに行けば大体なんでも揃う」
と言われているロフトをブラブラ・・・・・・
してたら、小松さん倒れちまいましたよ(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

なんか目の前がどんどん白くなっていったもんね。こわかった~。
でも、ここまできてご飯を食べれず、帰れるかってことで、しばし休憩し、食い気で回復しました。

んで、ご飯食べに行きました~

青山ラピュタガーデンのアルモンドってとこ。なんか、プールがあってキレイだった~。
ウフフ~顔はかくしますわ~。恥ずかしいですもの~。

レストラン

小松の頭に突き刺さって見えるのが東京タワーでござります。
ウフフ~旦那の顔もかくしますわ~。

レストラン2

ご飯はうまかったよ。
子ども生まれてからじゃ、来れないなぁ。
ちなみに、最近のまるちゃん。(妊娠11週)
手足をよく動かして、とんだりはねたりしてます♪
うーん、人間らしくなってきた(笑)

エコー11週

最初のまるちゃんとくらべるとえらい大きくなりました~。

エコー5週
この頃は本当に丸だよね。まるちゃん。

そして、帰りの満員電車の中、生まれて初めて席を譲ってもらいました。
一応マタニティマークはつけていましたが、マタニティマークってそんなに知名度高くないですよね。

h0301-1a.gif

この満員電車の中、誰も気がつかなくてもしょうがないし、妊婦なら満員電車を避けて早めに帰ればいいお話
なので、ゆずってもらえるとは全然考えてませんでした。しかも優先席じゃなかったし。

でも、どんどん電車が混んできて、あ、思ってた以上にきついな・・・・って感じてたら
「あ、気づかなくてすいませんでした。どうぞ。」って前にいた若い青年が席をゆずってくれました。
なんか、すごく嬉しくて、しかも超荷物持ってる青年なんですよ。すぐに降りるのかと思えば、ずっと
乗ってるし。降りる時もお礼を言ったけど、もっとちゃんとすごく
嬉しかったこととか、助かったことが伝えられればよかったな。

クリスマスにとても、幸せな気分になりました。
あの時席をゆずってくれた方本当にありがとうございました☆

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 妊娠初期(1~4ヵ月)
ジャンル : 結婚・家庭生活

カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新画像

カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。