スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

インコマンガのすすめ2

かっちゃったー♪
インコマンガのすすめ二冊ー。《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~


よーし、聞きたくもないかもしれないけど、感想とか書いちゃうよー。



インコマンガ

紅丸ぼたん

つがいのぼたんインコのお話だよ。
てーか、ぼたんインコちゃんかわいーよね。
鳥さんのことがいろいろ面白く書かれていました~。
影響されやすいので、ボタンインコ買いたくなりました。
でも「鳥を飼育したくなっても当社は責任を負いません。-ぶんか社」って帯に書いてあるから、出版社を訴えたりなんかしないよ。
そもそも、何で訴えればよいのか。
買えない環境なのに鳥を買いたくなったじゃないかーとか。
鳥にはトラウマがあるのに、鳥を買いたくなったじゃないかーとか。
うわーん、おかあさんに元いた所に戻してらっしゃいっていわれたーとか。かな?
てーか、買ってるしね。ピノコ。うん。ぴいぴい。


オトコのいる部屋

噂どおり過呼吸に。
いやーん、コンゴウインコ飼いたいー
いいないいなおっきな鳥さん。だっこしたい。とおもったよ。
またまた、影響されやすいから、コンゴウインコ飼いたくなったよ。
これは、帯にかいてないから思う存分訴えられるね☆

でも、コンゴウインコは90年生きるんだってー
すごいねー小松は117歳まで生きないと飼えないよー。
うー生きれる気がしないからやっぱ飼えないよー。


つーか、作者一緒なんですね☆
どっちも鳥好きはおすすめですよー。


ぴっひら帳も相変わらずおすすめだけんども。ぴっぴらさんはなんか、懐かしくて癒される感じ。
昭和の匂いがするー。



鳥って、すごいよね。首が180度ぐらい回るんだ。
まるで、エクソシストだよね。


首180度


そういえば、小松に赤子ができました。
まだ、心拍が確認できてないんで、微妙な感じですがー。
こんど、詳しく書こうかなーと思ってます。
インコブログですが。

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新記事
最新画像

カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。